忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすだぁ~~~!
メガネ!?茶髪!?真面目!?
ともかく来週はやっさんのニヤリ笑顔とかタラシっぷりをお楽しみに!!

えーと、今週は・・・(予告に全ての意識を持って行かれた人)
あ、ずっと残ってたたっちょんの関西イントネーションが・・・たっちょんがんばってましたね!でも標準語で喜ぶたっちょんはかなりひょ~!!でした(笑)
今回も気合いの入った白眼炸裂なケンジさんに爆笑でした。もー、好きだわぁ・・・(笑)
あのケーキ、私もエリカさんが原因かと思いました・・・ごめんねエリカさん(笑)

あぁ来週どうしよう!(笑)
PR
魔王がぐらぐらに揺れている・・・!!
斗真くんもぐらぐらだけど!!

あ、よーくよーくあれこれ確かめたらちゃんと放送されてました(苦笑)お騒がせしました・・・。いやいや、焦りました。

入れ替わりバレちゃいましたね。魔王が揺れながらどう進んでいくのか、楽しみです。
でも、できればあの事故は事故であってほしいです・・・まさかリョウくんまで計画の内ということは、ないですよね・・・?ないといいなぁ(-_-;)
そのままの意味ですって、ナルセさん何てわかりやすい牽制の仕方を・・・!相当嫌いなんだねぇと思わずつぶやきました(笑)
メガネくんとの接触場面も出ましたけど、メガネくんは魔王がナルセさんっていうのは知ってるんですかね・・・背中合わせでも直接会ってるってことは、知ってるでいいのかな。メガネくんが失敗したら危険かも・・・。

斗真くんも、事件の真相が明らかになり・・・前回より踏み止まったように見えたのは、衝撃を追いやって走っているせいでしょうか?
父に意見するときの涙も、酔ってナルセさんへの警戒心が薄れてるのも、可愛かったですね(*^^*)
・・・今回も斗真くんには私情のがっつり込もったエールを(笑)

また新しい人も出てきたし、あの記者がどうなるか、来週もドキドキですね!
触ったな~!?って、怒りポイントそこかよ!(笑)

今回もケンジの思いきり気合いの入った表情筋と(笑)、必死に健気なエリカさんが可愛いv
たっちょんはですね・・・お昼パン一個!ありえない!!あ、椿くんだからか!!みたいな(笑)
しょうもない感想ですみません・・・(^-^;

もうルーキーズで泣きすぎて目が重いです。
関係ないですが、auのCMで、櫻井くんとニノが宇宙人みたいなやつが何か好きです。フルチェンも好きです。櫻井くんのあの不思議な雰囲気が好きです(笑)
・・・うん、いや今日はほんとルーキーズで燃えつきました・・・(笑)
真中か・・・!!!
どうりで卒アル見てもナルセさんにつながらないわけだ!!!
養子にしてはなぜか死亡届まで出てるので、入れ替わったんでしょうか・・・??
ナルセさんの復讐はほんとに昔から周到に準備されてきたんだなぁ。

今日は金スマでルーキーズメンバーの話で泣いた後だったのでちょっとくたっとしてたんですけども。
冒頭のナルセさんのにやりにはっ!!と気を取り直しました(笑)
あの、ちょっとだけ目線の位置が変わるとか、口角がちょっとだけ上がるとか、ほんとに微細な変化で印象が変わるのがすごい。テレビだからこそそういう小さな表情の動きも捉えられて、大野くんの演技力が生きてる!てかんじですよね。
斗真くんの、絶望しきったときともう一度走り出したときの瞳の違いも。
生きていていいのか。それは難しい問いですね。第三者と被害者やその縁者とでは気持ちは違うと思いますし・・・。
私は生きて、悩んで苦しんでそれでも歩く方が、ころっと死なれるよりよっぽどつらい償いだと思ってますけど・・・。苦しいときも幸せなときも、いつまでも十字架は下ろせないから。
でも平気でへらへら生きられたらたまったもんじゃないですね。うぅ、難しい(-_-;)
まぁとにかく、やっぱり二人とも素晴らしいなと再確認です(*^^*)

謎のメガネくんはナルセ弟の友達でナイフ所有者だったと。彼も色々つらそうですが・・・ナルセさんとメガネくんは共謀、なんですかね・・・?弟を見殺しにしたとかで後々魔王の標的になったらどうしよう・・・。
しかし子どもに嫌われ続ける斗真くんが切ない(涙)
あの記者もいーかんじにやらし~いねちっこ~い目つきや表情や言動で、ナルセさんどうするんだろ!?とハラハラですね。壁に写真があったってことは想定内・・・?
完璧に練られた作戦ほど、突発の事態に綻びやすくなりますから、注目ですね。

今回へぇと思ったのが、あの不倫カップルなんですが。
バレたら私は終わりよ!大丈夫、君の幸せな生活は守る。
って、すごいですね。金も安定も愛情も自由もってか。いやすごい。私はあーいうのは嫌ですね。
まぁ二人にどんな事情があるかは知らないんで、個人的な好き嫌いの話ですけども。
バレたとき一番傷つくのはあんたじゃなく、妻と信頼してる部下兼弟の友達を一度に失う斗真兄だよと。
大体写真撮られたってわかった時点で、そんなとこで迂濶に抱き合うなよと。
私は嫌いですね。はい。あぁ何で死んじゃったのクマ・・・一番まともそうだったのに(あ、だからか)

あ、そうだそうだ!魔王ったら残像もコントロールできるらしいです(何てことだ・・・笑)
うーん、今のところ数枚上手なナルセさんですが、あの記者と盲目?の姉の存在がネックになるんでしょうか??
斗真くん、がんばれ!
今週もナルセさんのにやり笑いが絶好調!

クマの死・・・動揺する刑事に告げられる「真実」、そして新たなカード。それによって伝えられる、この予告殺人の目的!
ってかんじでしょうか(勝手にダイジェスト)(というか、クマじゃないし笑)

あの超能力少女(未だに名前が覚えられていません・・・多分最終回までには覚える!と思う!)は、ナルセ弟の発見者だったんですねー。
で、ナルセ共犯は(斗真兄ではなく・・・笑)謎のオタクで、実は斗真グループが中学時代にいじめてた人だった、と。
まさかここで新登場人物が出てくるとは!サスペンスにあるまじき!(笑)
関係ないんですけど、あの小さい子、くまちゃん貰ったくらいで斗真くんよりあんないかにも怪しそうな人の味方をするなんて・・・!(完全に贔屓だよ)
きっと色々吹き込まれたんでしょうねぇ。あの鬼気迫った熱さはちょっと怖いとこもありますし。まぁ、魔王もオタクも斗真父も皆怖いですけど。色々な意味で。
にしても、中学生時代の斗真グループはほんと・・・荒れてたんですね。でもどうしても贔屓目が抜けなくて「嘘だ!斗真くんはイジメなんかしないもん!」とかぶつぶつ文句言ってました(笑)
あぁ、あと今回も斗真父は憎たらしかったです(ものすごく私情)

意外だったのは、「私を殺人犯にした人が憎い」って言われたとき、ナルセさんがちょっと揺れてたことですね。そんなことくらいで魔王が揺れるとは思っていなかった・・・まぁ、ナルセさんだって人間ですもんね。
利用するけど無罪にしてあげるからいいでしょ、って簡単には片付かないことですし。
それはいいんですけど、あの母親のセリフはちょっとどうかと思いました。
もちろん一理あると思いますけど、法律はどうあれ自分が殺したことに変わりないって言葉と矛盾してません?何て言うのかなー、あの人の追い詰められた状況とか考えたらわからないでもないんですけど。
なーんかすっきりしない。
あぁでも、「もういい加減にしてください、子どもにまで・・・」って方が嫌だったかな。いい加減にも何も殺人事件だよ?あなた無罪とはいえ関係者よ?未解決だよ?罪の意識あるなら捜査協力くらいしなよと・・・。
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うんうん)
そういえば正当防衛って、実際の事件だとなかなか認められないって聞いたことありますけど、今はどうなんでしょうね?大体クマに殺意はなかったんだし、正当防衛適用っておかしくないか・・・?過失致死??
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うん・・・うん?)

何にしろ、今週も斗真くんは演技派男前でしたv(結局そこに落ち着くのね笑)
次回、「天使の弁護士に危機!?魔王の仮面は剥がれるか!」乞うご期待!!(笑)


小春さん、コメントありがとうございます!返信しています!*
あと、コメントに行けなかったのですが、二周年おめでとうございますですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]