忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真中か・・・!!!
どうりで卒アル見てもナルセさんにつながらないわけだ!!!
養子にしてはなぜか死亡届まで出てるので、入れ替わったんでしょうか・・・??
ナルセさんの復讐はほんとに昔から周到に準備されてきたんだなぁ。

今日は金スマでルーキーズメンバーの話で泣いた後だったのでちょっとくたっとしてたんですけども。
冒頭のナルセさんのにやりにはっ!!と気を取り直しました(笑)
あの、ちょっとだけ目線の位置が変わるとか、口角がちょっとだけ上がるとか、ほんとに微細な変化で印象が変わるのがすごい。テレビだからこそそういう小さな表情の動きも捉えられて、大野くんの演技力が生きてる!てかんじですよね。
斗真くんの、絶望しきったときともう一度走り出したときの瞳の違いも。
生きていていいのか。それは難しい問いですね。第三者と被害者やその縁者とでは気持ちは違うと思いますし・・・。
私は生きて、悩んで苦しんでそれでも歩く方が、ころっと死なれるよりよっぽどつらい償いだと思ってますけど・・・。苦しいときも幸せなときも、いつまでも十字架は下ろせないから。
でも平気でへらへら生きられたらたまったもんじゃないですね。うぅ、難しい(-_-;)
まぁとにかく、やっぱり二人とも素晴らしいなと再確認です(*^^*)

謎のメガネくんはナルセ弟の友達でナイフ所有者だったと。彼も色々つらそうですが・・・ナルセさんとメガネくんは共謀、なんですかね・・・?弟を見殺しにしたとかで後々魔王の標的になったらどうしよう・・・。
しかし子どもに嫌われ続ける斗真くんが切ない(涙)
あの記者もいーかんじにやらし~いねちっこ~い目つきや表情や言動で、ナルセさんどうするんだろ!?とハラハラですね。壁に写真があったってことは想定内・・・?
完璧に練られた作戦ほど、突発の事態に綻びやすくなりますから、注目ですね。

今回へぇと思ったのが、あの不倫カップルなんですが。
バレたら私は終わりよ!大丈夫、君の幸せな生活は守る。
って、すごいですね。金も安定も愛情も自由もってか。いやすごい。私はあーいうのは嫌ですね。
まぁ二人にどんな事情があるかは知らないんで、個人的な好き嫌いの話ですけども。
バレたとき一番傷つくのはあんたじゃなく、妻と信頼してる部下兼弟の友達を一度に失う斗真兄だよと。
大体写真撮られたってわかった時点で、そんなとこで迂濶に抱き合うなよと。
私は嫌いですね。はい。あぁ何で死んじゃったのクマ・・・一番まともそうだったのに(あ、だからか)

あ、そうだそうだ!魔王ったら残像もコントロールできるらしいです(何てことだ・・・笑)
うーん、今のところ数枚上手なナルセさんですが、あの記者と盲目?の姉の存在がネックになるんでしょうか??
斗真くん、がんばれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]