忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2018/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに見ましたジャニ勉!
ということで感想ですv

ゲストはピーコさん。
仲良しということで、まるちゃんが前で、どっくんがいなかったですね。

あのジュニ刑事のビーフシチューが死ぬほど食べたい・・・(涎)
PR
・・・何かうとっとしてたら番組終わってました(えぇえ!!)

まぁ、個人的には妙なオチがついちゃいましたけども(^-^;
13時間、お疲れ様でした!!(大拍手)
笑顔やモニターを見つめて考える顔、皆の真剣さ、がんばりが伝わってきました。ちょっと日焼けもしてましたね。ゆっくり休んでください。

番組としては、細かくはいろいろちょっと不満に思ったとこもあったのですが、全体的にはよかったと思います。すごく勉強になりましたし!たくさん考えさせられました。
特に海外の現状やゴミの山を映像で見た衝撃はすごかったですし、それに取り組む人の姿を見れたこともよかったです。
みかんの皮とか、ほんと盲点というか。あれ皮は新鮮でなくても大丈夫なんでしょうか?冬とか地域で皮回収して活用とか、していくとよさそうですよね。

不満は、羽鳥さんにメインパーソナリティになった子たちの名前くらいちゃんと覚えててほしかったこと、あんまりエイトの色が出せてないと感じたこと(もちろん個人の感想ですし、仕方ないかなとも思うんですけど・・・)
何か中途半端に感じる部分が多くて。エイトはあんまり進行に関わらないし(これはグループ努力も必要かも。ヒナちゃんはさすが先輩に揉まれてるなと感動しました)、廃油集めも予定調和だし、先導車はエコカーなん?ていう疑問とか、サバイバル生活のくせに随分調味料揃ってるなとか(素直にエコグッズでエコキャンプとか名付ければいいのに)とか、せっかく感動して見てた余韻をぶち壊す、合間に挟まる意味のないギャグはいらない(これは私の趣向か)とか・・・。
まぁ、今後(があるなら)もうちょっと考えてもらえれば。


って不満ばっかりつらつら書いちゃいましたけど、ほんと朝から楽しんで見れました!
マイクも電源も無事届いて、ほんとありがたいですね(*^^*)


で。あのー・・・。
やすばロケ・・・一番楽しみにしてたのに・・・!!!(泣)
え、まさか私が見逃したとかじゃないですよ、ね・・・??だったらどうしよう・・・!?(震)
暗っ!
マイクきんきん!!
・・・以上、正直な感想です(笑)
エイトはジャニーズ史上初にいつも挑戦してくれますね。横山さんとか・・・(ああいうネタは苦手なので途中ちょっと避難しましたけど)

テレビで楽器披露!めでたい(*^^*)せっかくだからもうちょっと華々しく映ってほしかったけど・・・でも芸人さんが不憫だったので(^-^;

これ夏コンとかで歌ってくれたら素敵だと思います!じんわり泣きそうだなぁ。
まぁ、夏は実習なので・・・想像して楽しみたいと思います(笑)


あれ、コンサート終わってもまだ番組続いてる(おい)
ふかふからぶじあーす!!!
すばさん!!!
やすば!!!
ヤンマー!!!
もう、ハモりも綺麗だし・・・エイトはやっぱり歌うまいですね!詞も素敵ですし(*^^*)
もっといっぱいゆっくり聞きたいなぁ。
ぼっちゃんが足りないので、ラストに期待ですね(*^^*)

一応(笑)ダンスするんだし、振動床の上でやったらいいのにとか思った。


そうそう、さっき書き忘れたんですけども、最初の紹介文に名前だけじゃなくて、人見知りとかツッコミとか、特徴まで書かれててちょっとびっくりしました(笑)

廃油は中華街とかで集めるんですね!雨みたいなので安全運転で・・・!
始まりましたね~!寝ぼすけの私も7時58分に起きましたよ!(笑)
テーマ曲、すごくいいですね!爽やかなアイドルっぽい曲で、エイトの魅力の幅広さのアピールになりますよね(*^^*)

マイク、とりあえずすばさんとまるちゃんは確実みたいですね。
危ないのはよこちょじゃなかろうか・・・この選択にも微妙に作為を感じますね(笑)プロレスの皆さんがんばって!!!

たっちょん、自分が走る分を集めるのは前提として、トラック動かす分も確保しなきゃですよね・・・?大丈夫なんでしょうか。がんばれ~~~(>_<)

富士山は、酷いですね・・・まさかここまでとは思いませんでした・・・ヒマラヤまで日本人が汚してるって、最悪ですよね・・・(-_-;)
こうやってがんばっている人の姿が映されることで、少しでもいい方へ繋がることを祈っています。
植林も、ただ植えればいいってわけじゃない。生態系を守って植えなきゃダメなんですよね!神様の麦わら姿がちょっと可愛かった(笑)

自転車、やっぱりヒナちゃんが一番力強かったですね!さすが目指せ日本代表!!(笑)

この後も楽しみです(*^^*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]