忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密のケンミンショウで、沖縄ではごはんにマーガリンを塗るって話で。
旅行してる大阪人はどんな反応をするのか?ってところで、

♪チャ、チャ、
り「ん・・・?」

♪チャッチャチャッチャ、チャー
ふぅ~~~!
り「あぁあ!!!」

終ー了ー。
好きやねん大阪、イントロが流れましたー!

イントロで途切れた瞬間、ものすごい反応した自分が残念なような、いやでも大阪=エイトって図式が定着してるのはやっぱり嬉しい、なんとも複雑な気持ちになりました(笑)


くぁーっ眠い!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたお久しぶりです♪
ゆうきです(´∀`)

ケンミンショー見ました!
そして、しっかり好きやねんのイントロに反応しました(ノ∀`)
もう、無意識ですね(笑)

大阪=エイトという印象が世間では成り立ってるのでしょうか?
なら嬉しい限りですな~(嬉泣)
観光に来てたのが大阪の方々でよかった!感謝ですね(´∀`*)

PS.実習頑張ってください!
ゆうき 2008/08/15(Fri)00:03 編集
仲間ですね!(笑)
わ~お久しぶりです!ゆうきさんのブログ、コメント欄が見当たらず(見逃していたらすみません;)コメントはできなかったのですが、いつも通わせていただいています(^-^)

やっぱりあれは反応してしまいますよねー(笑)ラッキーな偶然でしたv
特に好きやねんは結構あちこちで聞きませんか?大阪の象徴ってかんじで嬉しいです(*^^*)まぁ、贔屓目がないとは言わないですけども(笑)

応援ありがとうございます!なかなか疲れますが、ドラマも見てますし(笑)がんばります(^^ゞ
ゆうきさんも勉強大変かと思いますが、夏休み満喫してくださいね!!
りくら 2008/08/16(Sat)20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]