忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2018/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見れましたー!

で、チャンスを掴んで顔を売りたいはずが、前回あんだけプルプル無理無理してチャンスを逃してしまったマモルくん。
何かこう、心情的な変化とかあるかなーと思ったら、何かフツーにテンション高くて、あれ??
王子がいなくなっただけであんだけハイテンションって、目標低いな・・・。

うーん何かこう、私は若干このドラマが合わないみたいで・・・(^-^;
色々納得いきませんが、まるちゃんの可愛さは光ってると確信してます。
タイヤキ見て喜んだの、素だよね?(笑)
歌もちょっと聞けた!まるちゃんの声や歌い方はお兄さん向きですよね!これからもっとたくさん聞けるといいな。
ぜひそのときはマモルくんが自分の力でチャンスを掴んでほしい。心から喜びたい・・・。

ケンタくんのニヒルな笑いも大好きです(笑)大野くんがあんなにかっと笑った顔は今回初めて見たけど、無理してるけど優しいのが素敵でした(笑)

でも一番好きなのは、ヒムロ王子かもしれない・・・(笑)
33歳だ~♪とか、なわふみ時代とか、怒ってても靴揃える妙な品の良さとか(笑)
ウザいけどおばかで憎めないわー。
ウララさんは意外と普通に皆に馴染んでてちょっとおもしろかったです。王子のおかしさが引き立って(笑)

うん、あんまり深く考えずに見てようと思います。のし上がれケンタくん!!
PR

「終わっちゃいましたね」

(号泣)


何か、うん。
いろいろ思ってたはずなのに、最後、有明兄弟が幸せそうに笑ってるのを見たら、これでよかったんだと素直に思えました。
だって最初の頃、お兄ちゃん、怪しい笑いしか出なかったじゃないですか。でも、あんな風に冗談を言って自然に微笑んで。もうそれで十分です。ほんとに。
タイスケも、何か強くなったなぁと・・・タイスケらしい素直さ、まっすぐさを持ったまま、一回り大きくなったように見えました。

亮ちゃんもニノも、何気ない表情や瞳がほんとうに感情豊かで、コウイチ・タイスケという人物をただ「可哀想な遺族」に止まらない魅力的なキャラクターに、そしてそのキャラクターを通してすごくたくさんの思いを伝えてくれたと思います。
ほんとうにありがとう。お疲れ様でした。

以下、いろいろつぶやき。

おにいちゃ・・・・・・!!!(号泣)
ハヤシライスを出すって、カシワバラさん(名前覚えた!奇跡!!)を信頼してる証ですよね。
今まで誰よりも「警察なんか信用できるか!」って言っていたお兄ちゃんが・・・。
弟妹の前でも涙なんて見せなかったお兄ちゃんが・・・!
同じように真剣に犯人を追ってくれるカシワバラさんだからこそ、有明のハヤシライスを食べてほしいと思ったんだろうなぁ・・・。

あれですね。私お兄ちゃんめっちゃ好きですね(見ればわかるよ)
今までこんなにニノの役が好きだったことってないんじゃなかろうか・・・!幸せになっておくれアクセル!(笑)

しぃちゃんも、大好きな人に面と向かって問いただされることになってしまいましたね・・・うぅ切ない・・・。
でも息子なら、それでもしぃちゃんを受け止めてくれるんじゃないかな。次回予告見てそんな気が!
亮ちゃんはもう、切ない表情させたら天下一品っていうね!


しかしポストイットめっちゃ怖かった・・・。
詐欺は駄目だよ(ほんとにね)
お兄ちゃんズが・・・!(泣)
何かもう、頼むから幸せになってくれ有明ブラザーズ!という気持ちでいっぱいです。
そしてあの不思議な歌姫が気になってたまらない(笑)


でもなぁ・・・私は兄弟愛の方がよかったな。登場人物全員が一人の女の子を好きって、何て少女マンガ設定・・・とか思っちゃうひねくれた私(^-^;

来週は刑事さん(おはぎさんじゃない方の笑)がお兄ちゃんの脚本に気付きそうだったり、まさかのポストイット復活だったり、何だかハラハラしそうです・・・(>_<)
おぉ・・・!何だかもう、どうしよう!?な展開になってきましたね。ハラハラで見ています。

息子、ちょっとめんどくさいけど(笑)悪い奴じゃないんですよね・・・。
しずなちゃんの、鏡に映った自分の笑顔に固まった表情が切なくて・・・。
お兄ちゃんとタイスケの対照的な動揺の仕方とか、少しずつ変わってきてる気持ちとか、何かすごく・・・胸にくるものがあります。

この流れでまさかまたポストイット出てくると思わなかったけど(笑)
熱弁に笑いをこらえつつ、でも鼻がヒクってなってた亮ちゃんが素敵でした(笑)


あとあれですよね。
ローズ・・・!(未だにキャッツ呼び笑)
出てきた瞬間に、あぁやっぱクドカンだよ・・・としみじみ感じました(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]