忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジダス・・・(´v`)ホロリ

一生懸命掃除する椿くんの横顔がナイスでしたね(*^^*)でもなぜ弟子入り・・・たっちょん椿くんは天然ですね(笑)

ケンジ兄さん、ラストのラストであの顔は・・・(笑)いやもう、毎回楽しみです(笑)
そういえば、アジダスのあーん!?てやり方がケンジ兄さんと一緒だったのが何か和みました。ファミリー(^-^)

ものすごい久々に青田が出てきましたよ!!一瞬誰だこのダサ男とか思いましたよ!!(素直すぎるだろ)次こんなことしたらクビなんだからね!?ってことになっちゃうのか・・・青田のことだからエリカさんが狙いなのか・・・うーん、どきどきです。

ヤスコちゃんが予備校に行ってるシーン、出ないとわかっててもみきおを探してしまう自分が切ないです(笑)
そういえば関係ないんですけども、キシリッシュのパンツバージョンCMを見る度に、どこかにやっさんが混じっている気がして・・・(笑)
だってあの柄ハデパンは、ねぇ・・・(笑)


ゆうきさん、コメントありがとうございます!返信しました(*^^*)*
PR
ナルセさん・・・!!(泣)

今日の魔王は魔王じゃなく、ナルセさんでしたね。やっぱりお姉さんは大きな存在だったんだなぁ・・・。シオリさんを追いかけるのを諦めたときは何とか持ち堪えた気持ちの糸が、お姉さんを失ったことで切れてしまったように見えました。
だからこそ思わず、なのかな。シオリさんはともかく、あのメガネくんに弱音をもらすとは思わなかった・・・。
トモオのときもリョウのときも、誕生日エピソードがこんなに切ないなんて・・・つらいな。

斗真くんの方は、決定的な証拠を逃してしまったわけですが。確実に近付いているのがどきどきです。
魔王に辿り着いたら、事件に決着がついたら、斗真くんはどうするんだろう?父親にまた繰り返すんですかって言った姿を見て、そんなことを思いました。
家族友人にもいろいろ抱えてますしねぇ(-_-;)兄・・・何も言わない背中が切ない!

あの、私やっぱりあの兄嫁ダメですね。全てを捨てるなんてできないでしょうって、自分ができないだけのくせにまるで相手の責任みたいに言うなよと・・・(-_-;)私はできない!と叫んだときに、やっぱりそれが本音か!!と一人納得してました(相変わらず変人)
でもあの元祖メガネくん、あの兄嫁のためならビール瓶振れるんだから何かすごいよなぁ・・・逃げる兄嫁の背中を見る目が超怖かったのが気になりましたが。
あと父親も好きになれません。自分は息子を信じないくせに、なぜ息子に自分を父親だから信じろと強要できるんだ。理屈が通ってないぞ。どうにも好きになれませんね。まぁ、そういうキャラなんでしょうけども。

来週はとうとう、斗真くんが魔王に・・・!?うーん楽しみだ!
そういえば私、いまだに斗真くんサイドの人たちの役名を覚えてません・・・はは!!
やっさんが~~~!!
ちっちゃいコンビの可愛いやっさんが~~~!!(泣)
ギター担当男前のやっさんが~~~!!(泣)
あんな姑息な~~~!!(笑)←笑うんかい

原作のミッキーはもっとこう、ヘタレでダメ男でウザ可愛いのウザいが八割ってかんじなんですが、ドラマのミッキーは何か、姑息な男でしたね。
何でミッキーが不良とつるんでんだ!そんな根性ミッキーにあるか!!さすがやんちゃな子やっさん!!(笑)
やっさんの黒~~~い笑みがたくさん見れました(笑)818の評判でも演技派なのね~と思ったんですが、姑息な男もうまいなやっさん・・・こっち方面でオファーいっぱい来たらどうしよう(笑)エイトからまた悪役イメージが!(笑)
・・・そっち系とこっち方面だったらどっちがいいんでしょう??(素朴な疑問)
あ、あと標準語がすごく無理なくてびっくりしました。たっちょんも何か今までで一番やりやすそうにしてた気が・・・表情とか柔らかかったように感じました。

しかし椿くん、すっかり騙されてにこにこ可愛い笑顔が切ない!原作ではミッキーが嘘つきで厄介なことをしっかり把握して対応してるのに(さすがたっちょん、可愛いなぁ笑)
最後口調がケンジ兄さん入ったのが成長を感じさせましたね。でもあれにはなっちゃダメだと思う(笑)
大学入試、どうするんでしょうね?まぁ頭いいから、普通にセンターでも大丈夫か(ドラマにそんな現実的な疑問をぶつけるなよ)

もう今回はあれです。妖精コンビ万歳!!に尽きますね!身長差すごかったけどやっさん輝いてたよ!!(笑)


あ!!次回予告見忘れた!!(浮かれすぎだよアナタ・・・)
魔王が可愛い・・・!!
心配で来ちゃいましたって言われた瞬間、嬉しそうに笑いかけたナルセさんが可愛かったです。
追い掛けるのをやめた背中は切なかったなぁ・・・ナルセさんも、この復讐を遂げるためにたくさんのものを捨てたり諦めたりして生きてるんですよね。
哀しみを忘れることは簡単じゃないけど、人を憎み続けることも楽じゃない。

突発の行動により、魔王の計画に少しずつ歪みが生じてきていますね。
多分、次回お姉さんの存在が大きな揺らぎを生むのではないかと・・・。
斗真くんも、父親への疑い、友人と兄、また新たな問題に揺れていく予感。
うーん、自分なりにどうなったらハッピーエンドか、考えてみてもなかなか思い描けません。ラストがますます楽しみです。

今日はなんか真面目な感想だ!(笑)
剛くんらしいゆるさでいいかんじでした~(笑)
やっぱりお前だったのか・・・の後の、うん皆知ってたって突っ込みがかなり同感で(笑)ナイス33分!!

やっぱり今回一番の名言は、
「何やかんやは・・・何やかんやです!!」
ですよね(笑)

もしかして鞍馬探偵の推理、最終回まで当たらないとか、ないですよね・・・?(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]