忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやー、最終話でしたね。
何かもう、清々しくまっすぐに王道少女マンガで、皆おめでとう!!としか言葉が浮かばない・・・(笑)
ケンジ兄さんのプロポーズの言葉もナイスでしたね~(笑)バリバリ、エンスト・・・うん、よかった!王子さまは椿くんの役ですもんね!!(笑)
あぁでも、長野くん・・・会社で立場ないだろうなぁ~・・・(ほろり)いい人なだけに気の毒だ・・・。

さて、椿くん。素敵な笑顔でした(笑)エリカさんを見守る表情も優しくて、王子が板についてきたなー!(今更気付くなよ)
おつきあい十箇条をちゃんと守ろうとするのが可愛かったです。さすがたっちょんです(笑)
可愛い椿くんをありがとう、たっちょん!お疲れ様でした(*^^*)

でも今回一番大きく反応したのは、工場?に来て睨み顔をキメたカオリさんが超かっこよかったとこです(思わずゾノさんかっけー!!と叫びました)
あの、ドラマでは結局、やっぱり、カオリさんが一番好きでした・・・(笑)
PR
ドラマの感想すら書いてなくて、久々です。
妙なコメント記事にもさっき気付いて、慌てて消しときました。色々申し訳ないです;

魔王終わっちゃいましたねー・・・。
最終回の前二回分見逃しているので、ちょこちょこ映る回想シーンに「うぅう何でやぁああ」と無念を噛み締めました(笑)しかも最終回すらいろいろやりながら見てたので、いまいち思いきり泣ききれなかった。無念・・・。

ながーいので、追記に。
は、ラスト15分しか見てません(正味で言えば10分もない)

・・・この前新しいミステリー小説を買いまして、つい、ね・・・読み耽ってしまって、ね・・・だってちょうどラスト、どんでん返しの返しってかんじで熱中して(泣)ていうかふと思ったんだけどどんでん返しのどんでんて何だろう(激しくどうでもいい)
一番盛り上がってくるいいとこを見逃した・・・(泣)読み出したら止まらない見えない聞こえない、自分の習性を忘れた私が間違っていた。
気分屋でめんどくさがりなせいか、なかなかドラマ全話見通すのが難しいです・・・キャッツも見てないとこあったもんなー(-_-;)
気を付けよう!

そういえば、今日Mステで、くどいくらいカメラ目線の剛くんが素敵でした(笑)元気そうでよかったです(笑)
昨日からケータイがおかしいんですよ。
ブックマークもiメニューも開けるのに、メール送受信とiチャネル受信を一切してくれないんです・・・。
何なんだろう、嫌がらせ?(何のために)

というわけで、久々にパソ子から。
今日の魔王は急展開でしたね~!

印象的だったのは、
・勝手に暴走しはじめたメガネ
・嘘をつかれて心底怒った兄
・無邪気に花火を楽しむ純粋な大人二人
・静と動・歩くナルセと走るセリザワ
・元祖メガネの家に住んでるのか?パラサイト・チンピラ
ってかんじですかね。

それぞれの感想としては、
・やっぱなー。だからダメなんだよ他人を使っちゃ。
・嘘つかなかったら助けてくれたのかな。いい奴・・・しかしやはりアレの息子!
・ま、まぶしいな・・・(心が痛い)
・うぅん対照的。素敵。
・とりあえず元祖メガネはドアに鍵をかけた方がいいと思う。
ってかんじでした。
次点としては、過去を引きずって生きるのをやめたいチンピラの、そのためのチャンスを過去に頼りまくってるパラサイトっぷりを挙げておきたいと思います。

補導歴を閃いた斗真くんに拍手!!道は残っていたんですねぇ。工場長?が援交写真なんぞ(うわぁしてそうとか思ってごめんなさい偏見甚だしいです)で口止めされたシーンでは、魔王すげ~と思ったんですけども。
いやいや、来週も楽しみですよ・・・!
予告で、初めて(だと思ったんだけど)敬語じゃないナルセさんのセリフが・・・あれは斗真くんに向かってなのかな?楽しみですねv
スレスレすぎるだろこのドラマ(笑)
大を連発するし、きんぱちとやんくみと、屋上乱闘はまさかるーきーずじゃなかろうな・・・もー、おもろいわ~(笑)

祝!!新犯人発見!!トリックは外れてたけど!!(笑)
アナフィラキシーって発症までそんな時間かからないんじゃないか?(案の定二回目が直前にあったみたいでした)とか、ダイイングメッセージを打ってたのは結局何だったんだろ?とか、寝てるうちに注射したんだろうけど、素人がそんなうまくできるかー?とか、そもそも養護教諭って注射していいもん??とか、いろいろ思いながら見てましたが・・・そこはそれ。
なんやかんやしたってことで!(笑)

このユルさがたまんなく好きです(笑)
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]