忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいおもしろ~い!!
もうたっちょんの初登場シーンなんて爆笑ですよ!!(え、そこ?)
松岡くんのケンジがいいかんじに柄悪くて、でもおもしろい!窓にはりついた顔とか首コキコキしながら歩いてくるとことか、もうすっごい笑いました!!
でも何か可愛い・・・(*^^*)原作のケンジも可愛いけど、ドラマではケンジの心情も描かれてるからかまたちょっと違う可愛さを感じました。
泣かせる表情とかも、素敵(*^^*)
広末さんのエリカも素敵でした!!メンチ切っても綺麗・・・!!(笑)タンカ声がかっこよくて好きです(*^^*)
あとゾノさん(ドラマではカオリさんで呼ばれるのかな?じゃあゾノさんの番外編はないのか・・・)がめちゃヤンキーでかっけース(笑)
青田が原作より賢そうでちょっとウケた。でもセンスは悪くなってたのがナイス(酷)
モスとアジダスが先輩後輩なのにびっくりしましたが、やられキャラじゃない内山くんが新鮮で(出世したなテツ!笑)
ヤスコちゃんも普通の女の子ってかんじが可愛かった!言い返すシーンとか、お兄ちゃんって呼ぶとことか、可愛くて(*^^*)子供時代の可愛さったら・・・!(花屋の愛娘がヤンキーの愛妹に!笑)名前は辛いよね・・・(笑)

で、たっちょん。イケメンでしたね!ちょっとヤスコちゃんと並ぶと違和感あったけど(笑)
キラキラ笑顔大放出で眩しかった!思わずかゆい~とかウケる~とか言っちゃうくらい(王子に免疫がない私)これはまたファンが増えちゃう予感・・・フフ(^-^)
椿くんはケンカも強いから王子だしケンジに認められるんじゃん~とちょっと不服に思いましたが、たっちょんだしそのくらいがいいかななんて思ってしまった(笑)この先成長していくとこも見れるし!
がんばれイケメン王子!!

たっちょんはもちろん、松岡くんも広末さんも・・・全部楽しめそうでわくわくです(*^^*)
いいドラマに当たってよかったね(^-^)v
PR
く、クマが~~~!!!(泣)
あのろくでもなさそうなのより早かった・・・仲間内では唯一まともそうだったのに・・・!
まぁ、夢を語りだした時点で危ない空気プンプンでしたけど(-_-;)
二話にしてすでに斗真くんがガンガンに追い詰められてますね。
償えなかった過去が重い十字架となって斗真くんを駆り立ててるように見えるけどな。斗真くんより親父の方が私は憎いけど・・・。

今回もナルセさんのにやり笑いが怖い怖い!むしろ前回より、走り始めた分怖かったなー。
魔王にかかれば乙女心まで復讐の礎になりそうです。あの超能力少女は一体どう関わっているんでしょう??
ちょっと疑問だったんですけど、あの子は物に宿る記憶が見えるんでしたよね?記憶は過去でしかありえないのに、なんでカードが拳銃を構える場面まで知ってたんでしょう?予知能力もあるとか??(いや、ドラマだからさ・・・)
ていうか何で超能力・・・これも何か過去の確執に関わってるのかな??

そうそう、もしかして魔王に共犯がいるかもしれないですね。あの女の子にくまちゃんをあげて連れ去ったのはナルセさんじゃなかったようだし・・・。
もしかして斗真兄、とか言っちゃったりして。イケメンで父に期待されてる弟を妬んで・・・!!(なんてサスペンス笑)
これも今後楽しみ!

今期のドラマは深く入れ込まず冷静に楽しめそうで安心(笑)
いやいや、すごいサスペンス!!
実力派が主演なので安心して見れるなーと思ってたんですが、二人ともさすがですね!安心通り越してどきどきはらはらでした(^-^)
二人の立ち位置や確執もちゃんとわかるように作られてたから入りやすかったですし、これはこの先が怖楽しみですね(*^^*)
魔王の狙いは斗真くんだけじゃなくて、三人の友達(偽装証言の共犯ですよね。あぁクマ・・・笑)や、引いては斗真父!うーんすごい・・・でもお兄さんは板挟みだわ浮気されてるわで可哀想だし見逃してあげてほしい(だって哀れだよ・・・あーいうタイプすぐ死んじゃうし)(男前の弟にも優しいし。似てないのに←酷)


それにしても斗真くん、男前になって・・・!!可愛い→かっこいい→男前だなんて何て理想的な成長を遂げてるんでしょう・・・!(どこのおばちゃん)
リーダーはあの怪しい赤い光が似合いすぎるくらい怖くてさすがでした。
天使時はもっとにこふわなかんじかと思ってたんですが、基本ポーカーフェイスなんですね。常勝弁護士っぽいなぁ・・・!
にのの出番はあれだけ??

うん、来週も楽しみだー!(*^^*)がんばれ斗真くん!!(あ、もちろん魔王も)
レン生きてた~!よかったよかった・・・。
今回の理事長はかなりいい人路線ですねー。ヤンクミが教師仲間に囲まれて笑ってるのが何か嬉しかったです。弟子もできたし(笑)

バッド二人も、笑顔や涙や、最後まで光っていました!また二人の演技が見たいですね!!お疲れ様でした(*^^*)

しかし、卒業してないんだけど・・・(というか夏休みも過ぎてなかったのか!)
新たなラストパターンでしたね。アンコール特別編とかやったりして(笑)
終わりましたねー。あっという間だったなぁ・・・。
毎週苦しみましたが(笑)なーんか妙に綺麗になるよう終わっちゃったし、納得いかない部分も多いですけど、それも含めて、考えさせられるドラマだったと思います。

今日の感想は、泣いてる亮ちゃんってなんて可愛らしいんだろう!と・・・(笑)
何か久々に楽な姿勢でこのドラマを見ました(笑)
先輩美容師のDVネタは何のために出されたのか(今日それ出すなら解決に向かうようにしようよ)とか、お姉さんがしつこくタケルに電話かけてた理由は結局どうなんだ(謝りたかったとか心配してたってことでいいわけ?)とか、疑問も湧きましたが・・・解消されないまま終わっちゃった!まぁいいけど(^-^;

亮ちゃん、難しい役でしたよね。でも見ている人がぞっとするほど怖い表情や、思わずほだされそうなほど可愛い泣き顔や・・・素晴らしい演技でした(*^^*)お疲れ様でした!!
聞く人皆が「錦戸くん怖いわ・・・」て言うのが、悪役は憎まれる演技ができてこそ!なんですが、イメージ回復を・・・!とがんばっています(笑)
エイターの皆さん、がんばりましょうね!(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]