忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トガミ亭の元祖ハヤシライスはアリアケの味。そしてカレー屋の常連の父が、両親の仇・・・!?

というわけで。
やっぱり・・・!な展開が来ましたね。
お兄ちゃんの暴走や、しぃちゃんがトガミ息子にちょっと惹かれてる・・・?とか、気になるかんじです。
そうそう、今回過去の詐欺被害者としぃちゃんがニアミスするんですが、これこの先もあるとしたらかなりハラハラですよね(>_<)
何かどきどきしてきた・・・!!

亮ちゃんのラッパー?キャラ、ちょっとウザイ感じがよかったです(笑)
PR
今週もナイス!!

亮ちゃんのおばかさんモードと役者モードのギャップがいいですね~(*^^*)
ハヤシライスを作るお兄ちゃんもかっこよかったなぁ。めっちゃおいしそうだったし・・・食べたいハヤシライス・・・!!(カレーよりハヤシ派な私)
毎度思うんだけど、しぃちゃん全然地味じゃないと・・・超美人ですよね(笑)ナチュラルメイクであんだけ華があるのに・・・!

今回のアリアケ3(笑)はポストイット男前編で。
すーごいキモいっすね!(笑)後編楽しみです(笑)

子役の皆もすごい合ってますよね!しっかり泣かされました・・・。
来週も楽しみです(*^^*)
いい・・・!!!

泣けるとこ笑えるとこ、昔と今、お馬鹿とシリアス、不思議なバランスがいいかんじでした。
亮ちゃんのキャラはまだいまいち掴めないけど、ニノの可哀想顔(笑)と尾行してるときの楽しそう~な顔が・・・お兄ちゃん好きだ(笑)
うん、これは楽しみ。

屋上で流れる中島ミカがまた・・・最近のドラマってうまいよなぁとしみじみ思いましたね。
願わくば途中で考えすぎて沈まないことですが(^-^;
がんばって毎週観るぞ~!!
・・・いろいろ、考えさせられるドラマでした。
あんまり気軽に感想が言えない(^-^;

とにかく、皆さんの熱演がすごく素敵でした!
ヒナちゃんもすばさんも、それぞれふるまいや考え方は違うけど、どこかに寂しさみたいなものを感じさせて。
しのぶさんもかっこよくあったかいオカンでしたよね。
本当に、皆さんお疲れ様でした(*^^*)


うーん・・・いや、内容とか里親制度についてとか、いろいろ考えるとごちゃごちゃしてきてしまって。
とりあえず、児童相談所のワーカーの部分にはとてもモヤモヤを感じずにはいられない・・・うーん。
でも、手当目当てで~って話が出てきたのはよかったかな。綺麗な部分ばっかじゃないよね現実って。もう1ステップ、「じゃあ何で子どもが偏るか」まであればもっとよかったのにー。
まぁ、ドラマ枠に収まらないとか話の焦点が違うとかはあると思いますが。
そういう意味では、すごくストレートでわかりやすいドラマだったと思います。
どつきどつかれて生きるのさ


・・・何あの不思議空間(笑)確かに奇妙な物語でした(笑)

しかし横山さん、めっちゃ男前・・・!!!
ラスト、結成式場に乗り込んでボケを奪うシーンで、手をさしのべた横山さんの笑みが相当男前でビビりました!!!
ネクタイがよく似合ってたなぁ。あと前から思ってたんですが、よこちょの運転姿勢、かっこいいですよね~!
話も共演の俳優さんもとぼけてるから、よこちょのかっこよさが更に笑いを生んで、何とも素敵でした(笑)
いやいや、よこちょお疲れ様でした(*^^*)


独立国家大阪かー。何か平和そうだなぁ(笑)アレが総理じゃ破綻するだろとか思ったけど、案外よかったりしてね(笑)
昔、大阪の人に「大阪入るんパスポートいるからな!・・・突っ込めよ!!」って言われたのを思い出した(笑)
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]