忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あの、レコメンとか福井コンとかのレポを今更ながら読ませていただいたりして。
すばさんとモンハンの件の(笑)

皆から遅れて始めたモンハンを、それまで否定的な態度とってたからやってるって言えなくて。
ヒナちゃんにも隠れてベテランに遊んでもらってて。
いざよこちょに「持ってきた?」て言われたらごまかそうとして(しかも家の下でしばらく通話)
皆にバレたら嬉しそうに「寝かせないぞ!」とか言っちゃうって・・・・・・

すばさんてばどんだけ、どんだけ可愛いんですか・・・!!
ドラマもあるのに夜も寝ないで遊んじゃうくらいモンハンしたいのに、メンバーには言えないって、もう・・・・・・なんて不器用で可愛い人なんでしょう!!
すばさんがハマってると思ってマリオカートしてたヒナちゃん、不憫(笑)すばるに関しては相当のことじゃ驚かないよーと余裕なとこも、えぇー!!と驚いちゃうとこも、二回目もちゃんとえぇー!!と驚いてくれるとこも、素敵です(笑)

でもアレですよ。一番きゅんなのは、マーシーですよね!!
ヒナちゃんからPSPを隠そうとするすばさんの隠れ蓑役をしてくれたり、こっそりよこちょに相談してくれたり・・・。
すばさんが素直に皆と遊べないって、「このままじゃどうなっちゃうか、自分を出せないんですよ!」なんて言ってくれて。
しかも「寝てくださいって(よこちょから)言ってください」なんて心配してくれて。
ほんといい子ですね・・・横山さんとすばさんの言う通りです!マーシーいつもすばさんに優しくしてくれてありがとう!これからも仲良くしてね!!
すばさんが楽しそうで何よりです。マーシーがいてくれてよかったね、すばさん(ほろり)
でも、ちゃんとマーシーの言う通り、寝た方がいいですよ!忙しいときは特に、体を大切に・・・!
あぁでも、寝ましょうって言うのに遊ぼうってきゃはきゃはしてるすばさんってば、きっと相当可愛いでしょうね・・・。

というか、私モンハンてやったことないんですけど、エイトのおかげで相当認知度広まってるんじゃないかと・・・リアルにCMこないかなぁ(笑)


うーん、何か世の中では大変なことになっていたようですが・・・私生活にいっぱいいっぱいで全然知りませんでした;ウェブも普通に見てたけど、全然気付かなかったなぁ。
有名になるとそういうろくでもないのに目を付けられちゃうんですかねー;がんばっている人に水を差すようなことはしないでいただきたい。
何にしろすばさんがエイトやエイターさんやベテランに囲まれて笑っている今が一番大事で本物だと思うので、そういう楽しくない話題は終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CMこないかなぁ(笑)
すばちゃんかわいいですよねー!
あんなにモンハン否定してたのに今誰よりも熱くはまってる(笑
メンバーよりメンバーなマーシーの優しさにまたきゅんです。
あぁ、ヒナちゃん(涙ぽろり)←

あ、りくらさんの魔王感想凄いすきですっ!(急)
ファンとは違う視線で見たらどう思うのかなと気になってたので「あぁなるほど」「そうそう」といろいろ共感する部分もあって熟読しちゃいます☆
私も魔王はあんな事じゃ揺らがないと思ってました(ぼそり)

あとここでお祝いしてくださってありがとうございますっ!(^^)
これからも自分も皆も楽しめるよう頑張ります♪
小春 URL 2008/07/21(Mon)13:04 編集
わちゃわちゃと
楽しさ溢れるいいCMになると思うのですが・・・メーカーさんお願いします!(笑)
魔王感想、何か斗真くん斗真くん言ってるだけですみません・・・ナルセさんは言わずもがな!というかんじで(笑)
あの冷徹さと脆さを合わせ持った魅力は、大野くん以外じゃ絶対出せない!と思います。
今週も忘れずに見なくっちゃですね!
りくら 2008/07/24(Thu)15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]