忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もナルセさんのにやり笑いが絶好調!

クマの死・・・動揺する刑事に告げられる「真実」、そして新たなカード。それによって伝えられる、この予告殺人の目的!
ってかんじでしょうか(勝手にダイジェスト)(というか、クマじゃないし笑)

あの超能力少女(未だに名前が覚えられていません・・・多分最終回までには覚える!と思う!)は、ナルセ弟の発見者だったんですねー。
で、ナルセ共犯は(斗真兄ではなく・・・笑)謎のオタクで、実は斗真グループが中学時代にいじめてた人だった、と。
まさかここで新登場人物が出てくるとは!サスペンスにあるまじき!(笑)
関係ないんですけど、あの小さい子、くまちゃん貰ったくらいで斗真くんよりあんないかにも怪しそうな人の味方をするなんて・・・!(完全に贔屓だよ)
きっと色々吹き込まれたんでしょうねぇ。あの鬼気迫った熱さはちょっと怖いとこもありますし。まぁ、魔王もオタクも斗真父も皆怖いですけど。色々な意味で。
にしても、中学生時代の斗真グループはほんと・・・荒れてたんですね。でもどうしても贔屓目が抜けなくて「嘘だ!斗真くんはイジメなんかしないもん!」とかぶつぶつ文句言ってました(笑)
あぁ、あと今回も斗真父は憎たらしかったです(ものすごく私情)

意外だったのは、「私を殺人犯にした人が憎い」って言われたとき、ナルセさんがちょっと揺れてたことですね。そんなことくらいで魔王が揺れるとは思っていなかった・・・まぁ、ナルセさんだって人間ですもんね。
利用するけど無罪にしてあげるからいいでしょ、って簡単には片付かないことですし。
それはいいんですけど、あの母親のセリフはちょっとどうかと思いました。
もちろん一理あると思いますけど、法律はどうあれ自分が殺したことに変わりないって言葉と矛盾してません?何て言うのかなー、あの人の追い詰められた状況とか考えたらわからないでもないんですけど。
なーんかすっきりしない。
あぁでも、「もういい加減にしてください、子どもにまで・・・」って方が嫌だったかな。いい加減にも何も殺人事件だよ?あなた無罪とはいえ関係者よ?未解決だよ?罪の意識あるなら捜査協力くらいしなよと・・・。
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うんうん)
そういえば正当防衛って、実際の事件だとなかなか認められないって聞いたことありますけど、今はどうなんでしょうね?大体クマに殺意はなかったんだし、正当防衛適用っておかしくないか・・・?過失致死??
まぁ、いいですけどね。ドラマだし(うん・・・うん?)

何にしろ、今週も斗真くんは演技派男前でしたv(結局そこに落ち着くのね笑)
次回、「天使の弁護士に危機!?魔王の仮面は剥がれるか!」乞うご期待!!(笑)


小春さん、コメントありがとうございます!返信しています!*
あと、コメントに行けなかったのですが、二周年おめでとうございますですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]