忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんじょうくんって、結構素直で可愛い子だなと思いました(笑)
何だかもうすっかり皆ヤンクミと仲良しで、始めはああだったのになぁなんてしみじみ。
ファイトー、おー!も生徒に定着しちゃってるし(笑)
そんな今回、ほんじょうくんに跡継げよ~と勧めるレンくんの横で、うんうん!とするきりやまくんが可愛かったです。
きりやまくんは細かい動きが可愛いですよね~!

飲み会の場面で、テツとミノルが同僚の先生を魅了してましたが、あれはヤンクミ的には邪魔じゃないですよね。ライバルがいなくなって喜ぶところでは??
それにしても、テツはわかるけどミノル・・・(笑)


来週は待ってました!きりやまくんがメインです!!楽しみ(*^^*)
PR
ラスト、テレビに向かって「言うな、言うなよ!!後にしようよやめろよ!!」と必死に叫んでいた不審人物がここに(笑)

もう何を言ったらいいかわかりません。
ミチルのためにっていう視点では、今一番自己評価や存在価値を失っているところなんだから、もっと精神的に支えてあげてよぅと。
DVの怖いのは、身体的な暴力から遠ざければそれで話が解決するというわけではなく、「私が悪いから殴られたんだ」っていう考えになってしまうほど、精神的に追い詰められたり、社会的なつながり(友達とか職場とか)を絶たれてしまうこと。
ひとりは怖いよ。誰だって。

でも周りの皆にもそれぞれ事情や問題があるわけで、それを思えば何も言えない・・・。
タケルに告白されたことで、多分ルカは相談する相手を失ったんじゃないか。ミチルには言えないだろうし(言ったら告白することになるもんね・・・)(私だったら話してほしいけど)
でもルカのために、タケルの気持ちが友情だったらよかったのにとか言うわけにもいかないし。
そういえばタケルはルカのどこが好きなのかな。「心身ともに女」として好きなの?「心が男」として好きなの?それによってはルカの心境も変わるかな?
大体、タケルは皆の支えみたいになってるけど、タケルが相談できる相手がいないっていうのも・・・。

うーーーん、だめだ、うまく言えないや;
とりあえず生きてくって大変だなと思いました(まとめすぎ・・・?)


そうそう、今回、ソウスケさんからルカへの攻撃が始まったわけなんですけども・・・。
あの手紙の内容も、両親の反応も、私は結構ショックでした・・・・・・。このドラマを通して、少しでも考えてくれる人が増えるといいな・・・。
今日はルーキーズもごくせんも、信頼!友情!団結!!てかんじで素敵でした。新庄くん早く戻ってこないかな・・・。

ラストのレンくんのにかっ!て笑顔がよかったです(*^^*)
皆揃っておー!もやったし・・・信頼が芽生えたね。
きりやまくんの「お前もレンを見捨てるんか」っていうセリフ、ごくせんのキーになるものだから、嬉しかったです!レンくんの本音も理解してたり・・・メインではなくても、毎回いいセリフがあって嬉しいですね(*^^*)
お調子者でホストに憧れちゃう辺りも・・・(笑)

来週も引き続き保護者シリーズみたいです。きりやまくんのおかんがかなり強烈っぽかったので楽しみ(笑)
ソウスケさん無精髭!!(ちょっとやだった!笑)

今回のソウスケさんはもう、うわぁ・・・ていう。
ミチルをそんなにした奴が憎いとか、思わずいやいやそれアナタですよって突っ込んだよ・・・!
無理矢理組み敷いたり、あげく自殺予告。もう、うわぁ・・・(うなだれ)
実際罠だってわかってても、死ぬって言われたら走ってしまうと思う。そういうことする奴に限って死なないって言うけど、もしほんとに死なれたら立ち直れなくなりそうだし(-_-;)

何というか、今回はそれぞれがそれぞれに必死な一方で身勝手になってしまうっていう面が強く出ていたように思います。
ソウスケさんも、オグリンも、エリも。
ルカの強くなれって言葉も、ミチルのルカはいいよねって言葉も。
それぞれの立場で考えたら、決してわからないばかりではない考えや言葉なのに、それが自分だけじゃなくて他人に向けられることになると、押し付けだったり無理解だったりすることがある。
すごく難しいです。難しいなぁ・・・。


そういえば、タケルってやっぱそうなんだ?ってセリフがありました。
そうって何だよと・・・エリは多分ゲイって意味で言ったんだと思うんですが。頷いてたけど、その解釈でいいのかな・・・??
私は何となく、虐待か何かで性的なことに嫌悪感があるかんじなのかと思ってたので・・・。
ルカへの気持ちとか、過去とか、タケルは一番皆を一歩引いて見てる分あんまり明らかになってないですが、気になります。

重いけど、何だかんだ言いつつ、ラスト・フレンズが一番興味深いかな・・・。
イッチーとクラはいいコンビ!(*^^*)

最初にヤンクミと呼んだり、球技大会に参加しようと呼び掛けたり、おいしい役所なじゅんたくん。笑顔が可愛かったです(*^^*)きりやまくんも、やんちゃなのにイッチーを心配した顔は優しくて、とっても可愛かったです(*^^*)
バッド団コンビの人気が上がりますように・・・!!

メイン六人もすっかり仲良しになって、皆でたこやき食べてる姿が微笑ましかったです。クズなんかじゃないさ!
人生の勝ち負けなんて他人には測れない。少なくとも学歴なんかで人間の価値は決まらない。
あのエリートくんたちが警察に捕まったかどうかはわかりませんが、もっと広い視野で世界を見た方がいいと思うな。

そういえば球技大会はどうなったんだろう。来週かな??
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]