忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗れるか玉の輿~!!の巻。
可憐ちゃん、すっごく健気ですね~!生きるも死ぬも一緒よ!ときっぱり言えるのがすごいなぁと思いました。見た目は派手だけど、心は優しい、素敵な子ですねv
まぁ、かなり惚れっぽいですが(笑)いい人が見つかるといいですね!

今日の生徒会長は、悠理パパに負けを感じ、自分の甘さを痛感し、魅録パパに頭を下げ・・・それでも友達のために必死になってがんばる姿が、すごーくかっこよかったです。悔しさが清四郎をもっと大きくしてくれると信じてますよv
明鏡止水にものすごい勢いで反応してましたけど、何ですかあれは(笑)今日こそは勝つ、と言っていましたが、野梨子ちゃんとの囲碁対決はどうなったのでしょうか?
お茶目なとこもありつつ、時事問題までばっちりの生徒会長、今回も素敵でした~!

来週は魅録くんの女装でしょうか・・・!やっぱり普通に可愛かったですね(笑)清四郎はどうでしょう?気になります!楽しみだなv
それにしても、魅録パパはほんとロクなことしないなー(笑)魅録パパも愛嬌があって素敵ですが、私はだがや~!の悠理パパが大好きです(笑)
PR
泣きました。ぼろぼろと・・・!!
もう誰に感情移入して泣いてるのかわからないくらい、皆それぞれの思いを持って動いてて、皆誰かを思ってるのにそれがうまく噛み合わないのが・・・!!
鈴ちゃんもみわこさんも、どちらの気持ちもすごくよくわかるし、当然だと思うんです。鯖子さんの行動も、ジェームスの気持ちも、どちらも間違ってなんかいない、と思うんです。だから辛いなぁ・・・。

でも一番辛いなぁって思ったのは、太郎さんが自分の悩みとか思いとか、誰にも言えないでいるってことです。部屋で一人つぶやく姿に、涙がぼろぼろ・・・。
「男だから」っていうプライドとか、自分はこういう人間だっていうイメージかな?そういうのを大事にするタイプじゃないですか。鈴ちゃんに黙ってクロワッサンとケンカしてたこととか・・・。それって強くてかっこいいようにも思えるけど、反面すごく苦しいだろうなぁと思って。辛いから聞いてとか、そんなこと言われたって自分も悩んでるとか、言わないで黙って受け止めて、一人で考えてるなんて・・・。

太郎さんが心底頼って相談できるような存在はいないのかな?ジェームスくんではちょっとまだ伝えるのに必死すぎて、役不足ですしね。
はぁ、切ない・・・・・・。


気分が落ちてるから余計に切ないのかな(苦笑)どうにもすっきりできないので、ちょっと吐き出そうと思います;
写真集の感想は、気持ちが優しく落ち着いてからにします。あんなに素敵なものがつまった写真集を、こんなテンションで語るのは申し訳ないですから。
この先はあまり読んでも楽しい内容ではないので、読む読まないはご自由にどうぞ!
・・・・・・わかってるんです。
ファンの欲目だって、わかってはいるんです。
予告の時点から覚悟してはいたんですけど・・・・・・。

清四郎の方が、絶対いいもん・・・!!!(心の叫び)(一時間ぶっ通し)

いや、ほんと子供みたいな主張です。小山くんのファンの方、ごめんなさい;
でも、つい・・・贔屓して見てしまうんですよね;
横ちょだからという理由もあるし、清四郎も好きですし。

野梨子ちゃんを説得しようとしたり、やきもちを妬いている清四郎を見ててちょっと思ったんですが・・・。
清四郎って、未だに小さかった頃のヘタレっぽさが抜けてないとこがありませんか?何だろう?何となく・・・悪い意味ではもちろんないですが。
そういうとこも、肝心なときはちゃんと助けてくれて、最後にはハッピーエンドにしてあげたかったって思えるかっこよさも、いい奴だなーと思いました。
というか、ほんとに、あの幼馴染二人はどういう関係になっていくんだろう・・・???

来週は何だかすごそうですね!可憐ちゃんは今までサブっぽいかんじだったので、メインの話が楽しみですv
可憐ちゃんと言えば・・・ずっと思ってたんですけど、美堂じゃダメなんですかね?十分玉の輿だし気も合ってるし、と思ったんだけど。ヘタレはダメなのかな?(笑)


小春さん、コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます・・・!返信しましたv
間違いなくゆうさんだわ・・・・・・!!!

みわこさんもいい人だから、鈴ちゃんも複雑ですよね・・・うーん、切ないなぁ。たっちょんも台本読んでても切なくって寂しい~って言ってたけど、ほんとですねぇ・・・。
たっちょん、歌姫を愛してるんですね。たっちょんだけじゃなくて、役者さんもスタッフさんも皆このお芝居を大事にしてるんだなっていうのが画面を通じて伝わってきて、ほんとにいいドラマだと思います。

何と言うか今回、クロワッサンがかわいそうで(涙)何だろうなぁ、ダメな子ほど応援したくなっちゃいます。まぁ実際目の前にいたら相当めんどくさいとは思うんですけど(酷)
太郎さんは実力があってかっこよくて、もちろん好きなんですけど、対比して見ちゃうと、クロワッサンの悔しさとか色々考えてしまって・・・はぁ、切ない・・・。

っと、明るい見所もたくさんありましたよね!
鯖子さんの素晴らしいフラフープとか、鯖子さんの堂々とした覗き見(ジェームスが土台だった・・・)とか、鯖子さんは明治生まれとか、鯖子さんも意外にスリムになりたい!?とか。
あとはまぁ、ジェームスくんのね!彼女にフラれ鯖子さんに捕まり、みわこさんにも振り回されてるし、女性には散々なジェームスくんですが、太郎さんには追いかけっこをしたり映写室に入れてもらうなど、可愛がられている様子。
あのジェームスくんの、ちょこちょこっていう走り方(駆け寄り方?)が毎回可愛いです。リーゼントなのに最早理由なき反抗の欠片もないあたりも可愛いです(笑)わんこっぽいですよね。
メリーさんの恋人が外国人というのもぴったりなかんじで!何か納得しちゃいますよねぇ。

来週はみわこさんが動き出すみたいですね。ジェームスの活躍はあるかな・・・?
お久しぶりです、りくらです。土曜の夜から月曜の夜まで、記憶がありません(キャー!!)
SP見て、寝て・・・。気付いたら女神のアンテナが始まってる頃で。

んーふーふー。寝てました(キャーーー!!!)

人間って未知の可能性を秘めてると思いませんか?(キラキラ)月曜の朝、友達に「今起きたから、また後で~」ってメール送ってるんですよ。もちろん記憶ありませんけど!

怖い。


怖いといえば、今日の清四郎。かっよすぎて・・・かっこよすぎて・・・!!!(震)
もう、感想なんて書けません。今日の生徒会長は、一言、「最高だった。」もうこれですよ!!!これ以上はもう、言葉が生まれませんよ!!!ほんとにキミくんてば男前なんだからっ!!!

一番きゃぁあ~ってなったのは、やっぱりあれですね。気絶して気がついた後、皆を見上げるとき。最高に可愛い横山さんが見られましたよね!!
あと、野梨子ちゃんには手が出せない清四郎。優しい・・・きゅんです。レディ教育する清四郎は相当怖かったですけど(笑)キレたら敬語が抜けるタイプなんですかね??
いやもう。かっこいいし可愛いし、そりゃあ「男の基準は清四郎」になっちゃいますよ!!うんうん!!

「清四郎はダメですわ!」って言った野梨子ちゃんが可愛かったですv 悠理ちゃんも元気で可愛くていいんですけど、野梨子ちゃんはやっぱり、清四郎との仲もあるし・・・贔屓しちゃいます。可憐ちゃんもセクシーだけど可愛くて、もう皆可愛いです!!

って、結局色々書いてしまいました(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]