忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きました。ぼろぼろと・・・!!
もう誰に感情移入して泣いてるのかわからないくらい、皆それぞれの思いを持って動いてて、皆誰かを思ってるのにそれがうまく噛み合わないのが・・・!!
鈴ちゃんもみわこさんも、どちらの気持ちもすごくよくわかるし、当然だと思うんです。鯖子さんの行動も、ジェームスの気持ちも、どちらも間違ってなんかいない、と思うんです。だから辛いなぁ・・・。

でも一番辛いなぁって思ったのは、太郎さんが自分の悩みとか思いとか、誰にも言えないでいるってことです。部屋で一人つぶやく姿に、涙がぼろぼろ・・・。
「男だから」っていうプライドとか、自分はこういう人間だっていうイメージかな?そういうのを大事にするタイプじゃないですか。鈴ちゃんに黙ってクロワッサンとケンカしてたこととか・・・。それって強くてかっこいいようにも思えるけど、反面すごく苦しいだろうなぁと思って。辛いから聞いてとか、そんなこと言われたって自分も悩んでるとか、言わないで黙って受け止めて、一人で考えてるなんて・・・。

太郎さんが心底頼って相談できるような存在はいないのかな?ジェームスくんではちょっとまだ伝えるのに必死すぎて、役不足ですしね。
はぁ、切ない・・・・・・。


気分が落ちてるから余計に切ないのかな(苦笑)どうにもすっきりできないので、ちょっと吐き出そうと思います;
写真集の感想は、気持ちが優しく落ち着いてからにします。あんなに素敵なものがつまった写真集を、こんなテンションで語るのは申し訳ないですから。
この先はあまり読んでも楽しい内容ではないので、読む読まないはご自由にどうぞ!

大丈夫ですと書いた直後、ものすごく落ち込みました;
中学の頃に言われて今でも覚えてるんですけど、私は何かショックなことを言われたり起こったりしたとき、最初は平気そうな返事をするけど、後で考えてから落ち込むよね、と。
ほんとその通りなんですね・・・あの、瞬発力がないもので;その瞬間に理解ができないというか、驚き?衝撃?が勝って、「へぇ」みたいな反応しかできないんですよね。で、少し経つとようやく色々飲み込めて理解して、がくっと落ち込むと・・・(苦笑)

チケットのことだけじゃなくて、最近ちょっと、運悪いなとか引き悪い人生だな私、みたいなことがちょくちょくあって。相乗効果で、だと思うんですよ。
こんな些細なことで落ち込んでる自分も嫌で、だからチケットのことはちょっと冷静になる機会かなとか、その他のことも、妥協するなりに目標を持って行こうとか、色々前向きに考えてはみたんですけどねー;
しゃーないもんはしゃーないやん、と。やらなきゃいけないことはたくさんありますし・・・。

で、まぁそう思おうとしてたんですけど。以前たまたまチケット掲示板を覗く機会があって、こんなところがあるんだなぁと思っていて。さっき興味本位で、覗いてみたんです。
そうしたら、松原の舞台チケットとヨコちょのソロコンチケットを交換してくださいとか、他グループさんの舞台公演チケットと交換してくださいとか、たくさんあって・・・。
何か、傷つきました(苦笑)色々な人がいて色々な事情を抱えていらっしゃるのはわかってますから、私がこんなこと言うのってすごく勝手だし僻みですけど;
何のために松原のチケットに申し込んだのかな?せっかく当たったなら、せめて楽しんできてほしいのに。それならまだ、自分は悲しいけど、松原のファンの人が楽しめたんだって思えるから、嬉しいのに。つい、そう思ってしまったんですね;

・・・・・・まぁ、これは私の勝手な意見ですから。押し付けてはいけないですよね。結局自分が外れたから、当たっててでも行く気がない(かもしれない)人に嫉妬しているだけですね;
うん、何か言葉にしてみたら、少し冷静になれた気がする!しゃーないもんはしゃーない、と言うにはまだ胸が痛みますが(苦笑)
とりあえず、利用する気もないのに覗いた私が馬鹿だったなぁと;もやもやするだけなら見ない、っていうのを忘れてました;

愚痴っても何も変わりませんから、切り替えないとです。
明日は買い物にでも行って、一人でプラプラしてみようかな?服とか化粧品とか、欲しいものを買って、そうしたら元気が出るかもしれないし!

がんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]