忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一つ上った、11月19日。世間一般で言うところの誕生日(笑)
ハタチといっても、何も変われない私ですが・・・大人な女性目指してのんびり行こうと思います。もう20代ですから!(笑)
早速年金の催促葉書なんぞ来やがりましたチクショウ。成人式も微妙な気持ちで、何か、あんまりめでたい!!!感がありません・・・・・・

が!!!

今日はROQ Hitで、オープニング一番最初に、イッツマイソウル流れましたよー!しかもPVでフルです!!一番長く流してもらえたんじゃないかと・・・(いや、その後は台所にいたんではっきりはわかんないんですけど;)
コメントとかで出演はなかったのですが、それだけでも何だか一気にめでたい気持ちになる、単純な私(笑)
何度見てもあのズボンの短さは「あぁ・・・」てなりますけども、まぁそれはそれで(笑)

友達もいっぱいおめでとうメールをくれたので、嬉しかったです~。この嬉しい気持ちを返せるような人間になりたいものです。
バレーも勝ったし、何だかおめでたい日です。いい機会ですので、いい加減風邪を治そうと思います(この人まだ引いてるよ・・・)


バレーといえば・・・あの女子アナさん、進行を櫻井くんに任せて座ってるだけで、一体何のために座ってるのかずっと不思議に思ってたんですけども、男子戦になってようやく仕事し始めましたね(笑)
女子戦のとき、何であんなに喋らなかったんだろ?緊張???
まぁ、理由とかはよくわかんないですけど、緊張するかもしれないですよね。隣に頭脳明晰な美男子がいるから(笑)

今日電話で妹(小5)に「ヘイセイジャンプはどうなの?君らの年代じゃんか」と言ったら、「うーん、人数多すぎ?」と言われました・・・しょうがないよそれは!;
若いんだから、全員把握して教えるくらいでいてほしいと思います(笑)山田涼介くんは覚えてたみたいですが、「リュウ様の人(妹談。ハムの人かヨン様か突っ込みで迷った昭和な姉:笑)」レベル・・・。私が好きだと言った人は律儀に覚えている模様です。
そんな妹は公開あぶないちゅーの回、習い事があったのでMステを録画してたそうですよ。帰ってきたら見せてあげる、お姉ちゃんどうせ興奮するんだからとか言われました(何て奴だ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
りくらさん、大人の仲間入りおめでとうございます!!
わー昨日誕生日だったんだ!
来年同じ年金を払う者として何だか他人事と
思えません(笑
成人式振袖とかね…?(・▽・;)
でも大人だから出来る事も増えると思うので
先に楽しんで下さい♪

で、びっくりしたんですが妹さん小5?!
うわーかわいいですね!
平成…(笑
どうかお姉ちゃん、そこはジャニーズ色に染めて
あげて下さい(ぇ
ちなみに私の妹は、山田君・知念君・高木君しか分かりません(苦笑
(高木君が丸山君に似てる!と連呼。笑)
小春 URL 2007/11/20(Tue)13:04 編集
ありがとうございます・・・!
そうなんです、また一つおばちゃんに・・・まだ自分の口でチリンチリン言う勇気はないんですが(笑)
大人になったからこそできること、楽しみです!でも、私の憧れることは自分で就職するようになってからやるべきだなぁと思っていたり・・・大学生って微妙な生物ですよね^^;
その微妙さを武器に、年金猶予制度を使ってやろうと思います(笑)

そうなんです、妹は平成8年です。8・・・!!(きゅん)いやもう生意気盛りで・・・とりあえず私の好きな人は必ず褒めるとこは可愛いです(嫌な姉だな;)
うちの妹は知念くんも「声高い人一人いるよね?」レベルですよ・・・若者としてどうなんでしょうか・・・;どうもあの人は平成くんより、昭和の関西兄さんたちの方が好きみたいです(笑)
2007/11/20 23:23 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]