忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できあがった記事が消えました、傷心のりくらです。これ相当キツいわぁ~(泣)

ゲストはスピードワゴンさん。コンパをよくされるそうで、コンパネタがたくさん出てました。あとは、ヒナちゃんのつっこみとか、弟四人の実演恋愛シミュレーションなどなど・・・。

すばさんは久々の眼鏡で(そうでもないかもしれないけど、最近眼鏡ナシが多かったせいか久々に感じてしまいます)ヒナちゃんの隣にちょこっと座ってるのが可愛かったです。
何ででしょう、松原が隣同士だと、妙に安心してしまいます。すばさんが安心してるせいなんですかね??

・小沢さん主催のコンパはスマコン・・・スマートに会話を楽しむ上品なコンパ。
井戸田さん主催のコンパはブルコン・・・空気関係なく、ブルドーザーのようにがんがん行く下品なコンパ(後でわかります笑)

・恋愛必勝法、三つの掟。
「店内で座って待つ」・・・ブルコン
男の子が先に席を一つずつ空けて座っておいて、強制的に男女交互に座るようにする。最初男女で席が分かれてるのが時間の無駄だから(笑)
す「えぇー、それは・・・」
村「そこを楽しむもんじゃないんですか?」
井「そんなの全然楽しくない!!
すごいな(笑)

「花束を持っていく」・・・スマコン
渡してもよし、「ここにこんなに綺麗な花がいっぱいあるじゃん」と捨ててもよし(笑)カユいカユいと騒ぐメンバー&客席。
小「カユい?すいませーん、ムヒ持ってきてー!」
ヒナちゃんばりのポジティブ発揮(笑)

「決め台詞をつくる」
井戸田さんの決め台詞は「いったん」。帰ろうとする女の子を「いったん待って!」「いったんコート置こうか!!」と畳み掛けて引き止めるんだそうです(笑)

・ブルコンにはちょっとエッチなゲームがあるらしく。「なかなか最低なこと考えましたね」と横ちょ(笑)
タッチ&ゴーゲームをご紹介。
井戸田さんが男の子役、隣のヒナちゃんが女の子役。男の子は「ゴー」と言ったら、女の子の胸に手を伸ばします。
井「だからもう無理だなって思ったらストップって言ってね!行くよ!タッチ&ゴー!!」(一息!?しかもゴーの時点で触ってるし!!)
村「ストップ(バシッ)ちょ、」
井「タッチ&ゴー!!」(話聞いてねー!!)
村「ストップ!(バシッ)ちょぉ待てや!!
まるで持ちネタのようなテンポの良さに、小沢さん「ちょっと待って!超ツッコミうまい!!」と大絶賛(笑)
何でも収録前、カンニングの竹山さんに「村上君はツッコミうまいよ」と聞いていたそう。芸人の間でも、西のジャニーズにおもしろい奴がいると評判なんだとか。

・スマコンからはおすすめ心理テストをご紹介。お客さんの中から一人選ばれて、9人の中から当てはまる人を選びます。
1.仕事から帰ってきたとき、部屋の中にいたのは?
2.一人の帰り道、たまたま後ろを歩いていたのは?
3.休日に遊びに行った遊園地、ジェットコースターで隣に座っていたのは?

お客さんが選んだのは1:マルちゃん、2:ヤスくん、3:村上くん。
1は、一番仲良くなりたい人。マル担さんだったのか、あぁ!て顔でマルちゃんをビシッと指差すお客さん。皆に突っ込まれてました(笑)
3は、ワンナイト・ラブをしたい人。微妙な表情でヒナちゃんから顔を背けるお客さん(笑)ヒナちゃんは、ほらこんななってる!!と小沢さんに八つ当たり(笑)
2は、一番不信感を抱いている人(ヤスダ・・・!!!)
安「俺、君のなんや!!
メンバーはまぁそんな変な衣装着てるし、と納得。まぁ確かに、衣装は謎でしたけども・・・(笑)

・恋愛シミュレーション
井戸田さん演じる女の子に、甘い言葉をかけるのです!

・まずはたっちょんが挑戦!
仕事でミスをした女性社員に一言。
大「大丈夫?君が悩んでも会社は変わらないし天地が変わるわけでもないけど・・・」
しどろもどろなたちょに、メンバーもえぇ?と笑いが。
大「でもっ、俺の心は苦しいから・・・悩むなよ。
なんとか辻褄を合わせました、たっちょんでした(笑)小沢さんは甘さに納得がいかない!と、ガチでネタを見せてくださいました。

・次はマルちゃんが挑戦!
手料理(カレー・・・笑)を失敗してしまった彼女へ一言。
おぇえ~とすごい顔の井戸田さんに、一口食べて、ん・・・と眉を寄せるマルちゃん。シュンとうつむく井戸田さん(可愛かったです笑)
丸「わかった。これは、愛というスパイスを入れすぎたんじゃないか?
井「あまーーーーい!!!」
叫ぶ井戸田さんの横に、般若マン登場!!困り顔で眺める井戸田さん(ジャニーズなんです!笑)
評価は上々、小沢さんも「うまいなぁ」とポソリ。よかったねマルちゃん!

・亮ちゃんの挑戦!
デート帰り、遅いから帰るという彼女に一言。
楽しみにしてるドラマの最終回があるから帰ろう!と井戸田さん。「じゃあ帰れよ!」と言う亮ちゃんに、え?となりつつも「じゃあ帰るからね」と背を向けます(ガチですね~)
亮「俺送って行かんからな!送って行ったら・・・めちゃくちゃにしてしまいそうだから
井「・・・・・・うぁま~~~~~~い!!!」
叫んだ後、亮ちゃんに抱きつく井戸田さん(笑)役者モードでかこよく受け止めていた亮ちゃん、ライトがつくと照れ笑い。
亮「俺めっちゃドキドキしてる
可愛いなぁ。

・同じシチュエーションで、ヤスくんが挑戦!
何時かなー?何時やろねぇ?と腕時計を見る二人が何だか可愛いです。
帰ろうとする井戸田さんの腕を掴んで、
安「ちょっと、いったん待って!!
メンバー大爆笑!!そう来るか、と驚きつつ笑いをこらえる井戸田さん。
井「でもドラマ始まっちゃうし」
安「うん、そうやろうけど、いったん待って?
いったん待ってくれた(笑)井戸田さんに、なかなか会えないんだから、というようなことをグダグダと説明するヤスくん(ヤスくんらしいなぁ笑)
安「だからっ、今日は一緒に・・・・・・寝て。」(ん?)
井「・・・・・・・・・エローーーーーーイ!!!!
ヤスくんて時々こういう一面出ますよねぇ。別にいいんですけど、18禁アイドルは誰かさん一人で十分です(笑)
見事な「いったん」活用となかなかの強引さで、ブルコンに勧誘される安田くんなのでした(笑)


こういうふりって弟ズに行くことが多いですけど、三馬鹿のも見たかったなぁ。「別にえぇよ~!」とか、すばさんのグダっぷり、結構好きなんですけどね(笑)
皆47ツアーであれだけ告白やってきたから結構余裕かな?と思ったんですが、甘い台詞ってなかなか難しいんですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]