忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェームス号泣でしたねー(笑)正座して太郎さんを説得するシーン、鈴ちゃんを一生懸命応援する姿、かっこよかったです!!
神宮寺くんのおかげで、太郎さんもそろそろ動き出す、のでしょうか・・・?うわぁ、なんかドキドキですねv

今回、鯖子さんが何かめっちゃよかったです・・・!あの、いつも食べてるソーセージみたいなのを分けてくれて、でも後でサイズの違いに気付いて無理矢理交換させたり(笑)
何か、鯖子さんって一見変な人なのに、実は奥深いというか・・・読めないかんじが好きです(笑)芥川やクロワッサンや、毎回いいとこで出てきてくれますよねー。チョップチョップ!!

ジェームスとゲルマンさんで作ったあのケーキは・・・一体何でできているのでしょうか。見た目すごかったんですけど、ちゃんとクリームでしょうか(笑)インテリな学生さん、ちゃんとその辺は押さえてます・・・よね?
まぁまぁ、見た目はちょっと崩れてても、味はきっとおいしいですよね!愛はたっぷり!!こもってますしv ほんとに、ゲルマンさんも神宮寺くんもいい奴です!


小池栄子さんの「ずっぷんだけ待ってやるがらぁ!!」が妙に好きになってしまったりくらでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りくらサン、こんにちは☆
鯖子さんのソーセージが前回より小さくなってたのが気になったのりなです(笑)
鯖子さんは、実は頭の回転がよくて計算して行動してるんじゃないかなって思います☆
なんか、意外と?重要人物な気がしますね。
あのケーキは…くじらですか?(よくわかってない(笑))
食べて見たい気もしますが…危険そうです(笑)

小池さんの役があんなになまってる役だとは想像してませんでした!次回からどうからんでくるのかが楽しみですね~。
のりな URL 2007/11/10(Sat)16:21 編集
ソーセージ!
せっかくコメントしてくださったのに、返信遅くなってすみません…!!;

言われてみると、確かに!のりなさん、鋭いです…!!前回は何か異様な大きさでしたよね(笑)やっぱりあれだと、割って食べるのも大変だからでしょうか?
鯖子さんの奥深さは毎回気になるところですよね!鯖子さんの過去とか、気になっちゃいます~!

くじら、形は素敵ですけど、味…不安ですよね(笑)ここはのりなさんの神宮寺くんへの愛で、腹痛を乗り切るしか…!陰ながら応援してます!!(笑)

小池さんの美貌となまりが不思議にマッチして、すでにかなり好きかも…なかんじですが、鈴ちゃんもいるし…歌姫はほんとに素敵な人ばかりで、皆応援してしまいますね。ほんとに次回が楽しみですv
2007/11/14 01:08 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]