忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストはtomboyさん。大沢あかねさんとソニンさんのお二人のユニットみたいです。

「私たちを気持ちよくしてください!」

安田さんちのチンパンジーくんが、最初から最後まで「それってむっちゃエッチやん!!」と楽しそうに叫んでいらっしゃいましたよ。(ヤス担さんへ告げ口:笑)
まぁまぁ、私はそれよりも(失礼)すばさんのオールバックに夢中でしたけどネ★

素直やから・・・(小声)

のりなさん、コメントありがとうございます!しょうもない理由で気づかないままでほんとにすみません・・・!遅くなってしまいましたが、返信しました!!


ガラガラトーク
今日は横ちょがいないので、すばさんが変わりにお題を引きます~!
そのすばさん、オールバックです。プラスあごひげです。むっちゃかっこいいです・・・!!

・なかなかボール?が出てこなかったので、手に取って開けながらぼやくすばさん。
す「出ぇへんちゃうか思ったわぁー」
村「出るよ、出る出る~
優しいんだからヒナちゃんてば!(どこのおばちゃん)

・彼氏のケータイは絶対見ない!とソニンさん。それにおぉ~!と反応するヒナマルすば。見られたことあるんだ、と言われて
す「あーる!(力強く)」
それに立ち上がって歩み寄ってまでつっこんでくれるヒナちゃん(笑)オールバックで見えてるおでこをピチッと叩かれるすばさん。ほんとにピチッでしたよ!優しかったんです!!
・・・・・・髪型崩さないようにって配慮だと思うんですけど。でも、突っ込んだヒナちゃんの笑顔が可愛くてたまらないってデレデレ顔に見えたのは、私が悪いんじゃないもん!!(いやいや)

・バレなきゃ浮気もしょうがないと思うタイプの大沢さん。
す「(浮気は)バラしたらダメ!」
例えば浮気相手とホテルから出てきたのを彼女に言われたら
す「行ってない。俺じゃない!
力強い否定でした(笑)すばさんいわく、「認めたらかわいそう」なんだそうです。うんと・・・多分彼女さんがってことだと。でも、そう言うすばさんが自分の胸に手を当ててたのは、何でですかね?(笑)

・ロケはヒナちゃんとたっちょん。VTRへのフリを任されたたっちょん、慌ててカンペ?を棒読み(笑)

・女性の最新情報はモデルさんに聞け!これが決めコメ!By大倉さん。

今流行りのデトックスをいくつか体験することに。
・ハーブラップで全身巻かれるヒナちゃん。間接も曲がらないので、ベッドに寝かせてもらうとき・・・
村「支えてや?支えてや!?」
大「えー?これ寝れるの?」
村「だから支えてって言うとるやろ!!

気持ちよくて寝ちゃってたヒナちゃん。ラップをとられる瞬間がめちゃめちゃ爽快!!と目をパチパチするヒナちゃんに、
大「よかったねぇ
たっちょん、おばーちゃんじゃないんだから(笑)

・WATSU(ワッツ)・・・プールの中で耳までつけて寝て、体をゆらゆらと揺らすのです。
これ気持ちいいですよー。デトックスとしてじゃなくて、障害のある方のプール活動で体験させてもらったことあります。重力の関係で、陸上でできない動きが水中では楽にできて、筋肉にいい刺激がいくっていう。
デトックス的には、うんと、腰や足の内側や指先を水が滑っていくなめらかな感触が、気持ちいいと思います。耳が水につかるのでちょっと苦手な方は慣れるまで変に感じるかもしれませんが、体の力が完全に抜けると、ふわ~っとした気持ちになれますよv

気持ちよさにまたも寝ちゃったヒナちゃん。支えてくれる女性インストラクター?の方の肩に頭を預けて、
大「うふふ・・・赤ちゃんみたいになってる
その瞬間溺れかけてぷっ!!と我に返るヒナちゃん。大沢あかねさんが「いいですよ、可愛いじゃないですかー」と仰ってくださいました(笑)いやでも、くったりしてるのが可愛かったですー!

・パラフィンパック・・・あったかく溶けた蝋でパックするのです。
ヌルヌルするそうで、エッチやんと騒ぐやっさんは置いておいて(笑)
すばさんがものすごい覗き込んでて、やってみたいのかなー?と思ったり。でもほんと気持ち良さそうだったなぁ・・・疑問なのは、あれは顔にもできるものなのでしょうか・・・???やったらめちゃめちゃ気持ち良さそうですー!

・オリジナルのリラクゼーションチェアをプレゼント。すばさんいわく「すごいテクニック」だそうです(笑)

・・・・・・終わりです(笑)たっちょんがいっぱい喋ってていいかんじでしたv
始終オールバックのすばさんばっかり目で追ってましたすみません。だってかっこよかったんだもん・・・・・・!!ほんとに渋谷さんは、何しても男前ですね!
最初の「オールバッ・・・・・・!!!」という衝撃以外は、今回は心穏やかに、普通に笑いながら見てました。途中ちっちゃいが肩を組んだりしてましたけど、もうそれごときじゃ心を乱されませんよ!(笑)

これがあぶないだったら、まだちょっと・・・と考えてみたんですが。あぶないは普段あんまりなのに、いきなり三段くらい飛び越えた爆弾を落とす辺りがあぶない所以かなと思い直しました(笑)ちっちゃいは普段から接触多めですしね。

そんなどうでもいいことを真面目に考えてしまった、数日ぶりに深夜を過ごしているりくらでした(笑えない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]