忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの感想の前に・・・。
DVDの特典エイトレンジャーは、沖縄のが入るみたいです。今日知ったので、テキトーなことを書いてしまってすみません・・・;
沖縄総入れ替えということは、多分マルちゃんが告白役だったときかな・・・?すばさんが錦戸さんの彫りの深さを必死で顔真似していたという。「う~シーサー♪」も見れるのでしょうか?あのすばさん(顔渋いけど)猫みたいですごく可愛いのでじっくり見たいです~vvv
・・・なんて、また勝手に先走ってはいけませんよね。発売日を心待ちにします!楽しみ~v

あと、さすがに今日は病み上がりですので、むちゃぶりは録画して、明日なるべく詳し目に感想書きますね!だって今回は、初の!!!あぶないコンビでロケですから~v 記念ですよね!(笑)

では、追記にて感想を書きますー。
はっ忘れるとこだった!!;
横山裕くん、ソロコンおめでとうございます!!!(拍手!!!)


小春さん、コメントありがとうございます!返信しましたv

もぉおお!!!
こーわーいーーーーー!!!!後々の展開は読めてるって、頭の中で「次こー来るなフフフ」とか思ってるのにいざ来るとぎゃってなる自分が嫌だぁああ!!!

はぁ。さて感想です。

んーと・・・とは言っても、実は今回、まだ微妙にぼんやりしてるせいかあんまりよく覚えてないんですが;

・パーティーは和装派の生徒会長(野梨子ちゃんとお揃い!きゅん!!)
・友人の不幸を最高に喜んで、からかいまくりの生徒会長
・不可能を~とか言っといてさっさと寝てる生徒会長(悪いの一言もなし笑)
・人形出現に静かにビビる生徒会長
・対幽霊でも「何とかしろよ~」と頼られて弱る生徒会長(しかもゆうりちゃん霊感ある人なのに笑)
・「渡しません!!」
・本棚に「うわっ」て言ったのが可愛かった生徒会長
・傷だらけの生徒会長(一番怪我が多かったように見えたんですけど・・・おばーちゃん、「渡しません」が一番ムカついたんでしょうか笑)
・贈り物の人形に思いっきり後退り、さっさとどっかへ行ってしまう生徒会長
(というか、お人形が好きというわけでもない男性相手に日本人形贈るって、校長娘のセンスが不思議です・・・普通だったらむしろ嫌がらせだと思う:笑)


正直、最後の予告で頭がいっぱいになった私は悪くないと思います(小声)だってエイトのファンなんだもん・・・しょーがないもん・・・!

来週は横山さんがー!!!横山さんがーーー!!!(歓喜)だってもう予告の時点で壮絶にかっこよかったですよ!!!しかも何か、野梨子ちゃんと戦ってたし!「信じてたのに」的発言とか、きゅんですよ~!
これはもう、これはもう!!!

見るしか、ないっ!!!(キラリ)

・・・・・・何か最近、横山さんかっこよすぎで困っちゃいます(私に困られても・・・;)ちょっとぽっちゃりな可愛い横山さんも大好きだったんだけど、うわーやばいわぁ。最近の超絶美男子にはほんと、動揺を隠しきれません。ねっ!!(強要しないでください)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]