忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーんーばーか~~~~!!!(もだもだ)

もう、この一言に尽きますね!!(ちょっと落ち着きましょう)


今回は「ジャニ勉IN沖縄、今回くらいは遊んだらええがなSP前編!!」ということで。
皆の大好きな沖縄で、皆が好きに遊んじゃうという。全国制覇のご褒美です!
前編はマリンスポーツ編。来週は後編・沖縄グルメ編みたいです。前ヒナちゃんが食べ物ロケで、「ここおいしいらしいで」って言ったらすばさんに「もうヤスと来たー」と言われて寂しかった、とか言ってた気がするんですが…これだったんですかね?来週気になる~!

あ、沖縄ですから、もちろん黒すばギャルチパ健在でした(笑)
しかし、何かすでにもう沖縄というシチュエーションに新鮮味を感じていないのは私だけでしょうか…(笑)

・一日好きなことをしちゃおう!ということで豪華クルーザー登場!!
村「経費ゼロです!!

乗り込みましょうという段階で、いやったー!!と海にダイブするヨコちょ。
す「船と間違えて落ちよったー!!」
横「ごめんテンション上がってもーたぁ」
ここでヒナちゃん、(多分)マルちゃんに落とされる!たちょ、亮ちゃんと続けて飛び込み、気持ち良さそうにプカプカ。それを横目にクルーザーに乗り込む三人。
す「大人になれよお前ら
捨て台詞のすばさんも最高ですが、ヤスくんが一番最初に乗り込んでる辺りも素敵です(笑)

・ここで最終公演映像が!!
ヨコちょの挨拶→ずっこけ→ミセテクレ(すば亮握手)→レンジャー(たちょマルダンス、亮マルハグなど)→イッツマイソウル
全体的にすばさんがいっぱい映ってました。一人だけのとことか多々あって、私は嬉しかったのですが、なぜこんなに偏りが…?;

そして舞台裏(エイトコールが聞こえるのでアンコール前かな?)
横「ジャニ勉!!」(去る笑)
村「おぉージャニ勉!(何回か言う)113回…すぐやで!!」
安「スタッフさん、ファンの皆さん、皆に感謝します」(ちょっと曖昧ですが、すごく感動している表情で可愛かったです…!)
亮「またツアーしたいと思いました」
大「感動したぁ」
丸「一回一回大きかった」
最後にすばさんが帰ってきます。すばさんには質問「今一番何したい?」(またも…なぜすばさんだけ…?;)
す「えぇー、何やろなぁ……何か、色々考えたいです」(やりきったというか、すっきりした表情でした)

・さて、今回はマリンスポーツです。候補は4つ、どれがしたいか選んでください。
横「俺はお前や」(多分ヒナちゃんに言ってます)
テロップで禁断の恋!?と出ます。こんなに食いつかれると思わなかった横山さん(笑)

・最初は皆でフィッシングです。
亮「釣りスタート!
す「ピーッ
息ぴったりですね(笑)

・大「見てぇーこのでっかい魚!気持ち悪い~!!
・ヒナちゃん釣れてテンション上がるも、誰も見ていない。三番目なんてどうせこんなもんだとブツブツ。
・亮「イェイ、イェイ!
・安「ドラキュラぁ~vvv」(ドラキュラと呼ばれる魚を釣りました)
・村「オジサン…おっさん釣れたで!!」(オジサンという魚です)

この時点でただ一人、一匹も釣れていないすばるさん。
す「俺のエサ食え~」「何でやろ皆釣れてんのに」(素でしょぼんとしてるすばさん…がんばって!)

・釣れた魚が跳ねるとビビる大倉くん(笑)
・ヒナちゃんミラクルの4匹同時釣り!すばさん「こいのぼりや~」と羨ましそう。
・ここで海の神様、すばさんに微笑む!!
横「それ来てないぞ」
(無言でリールを巻き続けるすばるさん)
横「うわっおったぁ!」(本人より早い反応:笑)
す「……うわぁーーー釣れた~~~~!!!おったぁ~~~釣れてるって、気付いてなかったぁ
ほんとに嬉しそう…よかったね…!!!(涙)

・結局一位はヒナちゃん。
「いつもボウズなのに」「お前いっつもチャンピオンやん」被っちゃいました(笑)


・ここからは2チームに分かれます。ウェイクボードは、三馬鹿が挑戦!!!
横ヒナと連続で、一回で立ち上がり波に乗りまくる快挙。続くすばさん、何度も挑戦するのですがなかなか立てません。(個人的に、一回目のぺしゃんとした沈み方が可愛かったです)
す「もぉ嫌やぁ…
ヘコむすばさん…。しかしここから、ドラマな三馬鹿愛が…!!!

すばさんが立とうとするタイミングに合わせて応援の声をかける横ヒナ。
村「それ!あーっおしい!!おし~~~!!!
更にすばさんを応援するため、横山さんがジェットスキーに乗り込み、ヒナちゃんはボートから、それぞれ応援!!
横「立て立てぇ~!
村「そう~!!
二人の応援のおかげか、すばさん初めて立ち上がり、バランスを……!!!
横ヒナ「立った~!!おっけーーーー!!!」
……実はすばさんが立ってたのは3秒くらいの短い間だったのですが、最高に喜んでくれる横ヒナにすばさんも嬉しそう。三馬鹿愛ですね…!!

村「チームおっさん、満喫しました」
さて、もう一方のチームはどうなんでしょうか。
横「あいつら、一体どうなってんねやろ」
すばヒナ「う~ん(笑)」
腕を組んで首をかしげて、斜め上の空を見上げる三馬鹿。カメラさんも合わせて空の方に流して、次のチームへ!

・年下組はスキューバダイビング。マンジュウヒトデでバレーをする亮たちょ安(笑)受け取ってマルちゃんが決めポーズをしてました。

上がって来てからのヤスくんの「ありがとうございましたぁv」が相当可愛かったです!!!


はぁ、三馬鹿素敵でした…!!すばさん、ほんと愛されてて嬉しいです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]