忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゲストは藤木直人さん。
「新しい脳トレが知りたい!」

雑誌では藤木さんと亮ちゃんが、あぶない!?みたいに書いてあったように思いますが、さてさてどうでしょう~?

今回のすばさんはもう髪短くて、帽子だったのでほとんど見えず…でも眼鏡はしてなかったので、たっぷりと男前を堪能しましたv ゲストが男性の方だと、少しは気が楽なんですかね?関係ないかな;

・ガラガラトーク
(席順:左から、大倉・錦戸・藤木・村上・渋谷・安田・丸山。ヨコちょは立ってます)
「何フェチですか?」
藤木さんは目だそうです。私も目は見ちゃいますね~!

藤「皆さんはあります?」
村「ヨコはなんか」
横「僕TV用のはうなじです。」
TV用があるの!?ほんとのは!?と聞かれて…

横「ほんとのはー、ワキ
女性ってワキを見せるのを嫌がるけど、ちらっと腕が上がった瞬間にこう…
「チラ見やん!!!」

・ロケはたちょ&マルちゃん。
(ここで席順変更。たちょとヤスくんが交代、ヨコちょが藤木さんと亮ちゃんの間に。すばさんとヒナちゃんがくっつきすぎです笑)
VTRで様々な脳トレアイテムが映る中、
横「あー何やっけこれー、ルー…」
村「ルービック・キューブや」
横山さんがんばって!!!(笑)

・ビリーズブートキャンプを超えると言われる脳トレが。
丸「出た!ビリー」
大「…絶対ウソや

・練習問題が映る中、
村「これは易しいねぇ」
す「うん、なぁ」
渋谷さん、TVですよ!今更か。

・さてビリーズブートを~のやつ、やってみてどうだったのかな?
大「汗一つかかないですよ」
丸「でも正直俺めっちゃ汗かいてる
マルちゃん見てただけなのに!!!(爆笑)

・遊ぶだけで愛が深まる、相性診断やアドバイスをしてくれる脳トレ登場。
マルちゃんはのんびり脳。たっちょんは優柔不断脳。結果のグラフは明らかにたっちょんが優秀で、マルちゃんの結果はヒナちゃんを始め結構笑いをとってました(笑)
マルちゃんとたっちょんの相性は、お互い理想を求めすぎるから、もっと歩み寄りましょうだって(笑)

・男だけじゃムサくるしい!ということで、ゲーセンを案内してくれた女性店員さんにどちらとやりたいか選んでもらうことに。
店員さん、結構あっさりマルちゃん!マルちゃんにやり、たっちょんは「うそぉ!」とショックでよろめいてました(笑)

・この機械がスタジオに登場!全員立ち上がって盛り上がるも、
藤「これ、誰かとやるやつでしょ?」
というわけで、藤木さんにこの中で誰とやりたいか選んでもらうことに。
藤「えー…これ、愛が深まる…(笑)」
横「まぁこの機会に(愛を)深めていきたいと思いますんで
(この間、すばさんがヒナちゃんのほぼ横に並んで、じーっと藤木さんを見上げています笑)

藤「じゃあ、錦戸くん。」
ドラマで一緒だったけど、結構一生懸命話しかけてたのに、亮ちゃんは生返事ばかりであんまり喋ってくれなかったそうで(笑)
亮「でもお酒飲んでるときは結構いっぱい喋ってましたよね?」
藤「えーっ、そう!?だってすぐ帰っちゃったじゃん!」
亮「あぁ、帰りましたね
素直!!(笑)

村「えぇまぁ、今すばるがアピールしてたんですけどねー
す「残念ながらフラれました
流されちゃったすばさんをフォローするヒナちゃんが好き。甘いのがいい(笑)何ていうか、すばるさん見てて笑っちゃうくらいあからさまに見つめてたから、藤木さん照れちゃったんじゃないかと思いました(笑)

・亮ちゃんと藤木さんは、「似たもの同士のひみつの関係」だそうです(笑)
横「じゃあ、最後握手で締めよか?」
亮ちゃん、えぇ~握手!?するの!?となぜか隣のヤスくんに聞く。ヤスくん、爆笑してたのにめっちゃ男前な表情でうなずく(ヤンマー!!!)
照れくさそうに手を出して、握手……と同時に、藤木さんが亮ちゃんを引き寄せてハグ!!!すごく力強い引き寄せ方で、見ている私もびっくりしちゃいました…!
村「亮がちょっとぽっとしとった
亮ちゃん、すごくびっくりしたみたいで、可愛い照れ笑いをしてましたv


・いやーよかったよかったと盛り上がるスタジオ内。
横「あれ、これで終わりなん?」
大&丸「いや、違います!」
横「えーもうここで終わっといたらえーやん!
そういうわけにも行かないですし…(笑)お次は、美少女と一緒に脳トレ、だそうです。
丸「これはかなりモエモエなんで、ぜひ」

・人気のある萌えアニメが脳トレになったやつらしいです。大倉くんがやってみることに。
まずスタッフさん?に勧められて、女の子にタッチペンで触ると、場所によって違う反応をするというのをやってみる。
大「ウフフ、おっぱいさわった」
丸「萌え~~~!!!(かなり悦な表情)」

・画面に出た台詞を言って、愛があれば?合格という問題。
「弟君のえっち!」「ボク男なんだからね!」「抱いてくり」と可愛く言う大倉氏。全問正解(笑)
大「すごく恥ずかしいけど、Mにはたまらんと思う

・スタジオでも、藤木さんにもやってもらうことに。
丸「萌え王に変わってもらおうと」
女の子に触って~というのを言われるままにやる藤木さん。
村「…ここは脳トレに関係ないんちゃう?

ほんとだよね…ヒナちゃんありがとう!隣のすばるさん、もうVTRの時点で顔が引きつってます(正直ね笑)

・台詞を言う問題は、藤木さん明らかに嫌々(笑)照れないで!と励まされるも、不合格…。
しかし中にはそれでも正解マークが出ることもあり、これはいけるんやとヒナちゃん大爆笑。隣で完全に引いてるすばさんの膝にもたれる勢いで大爆笑。

・スタジオにそのアニメの声優さんが声のみ登場。台詞を言う問題を実際に出して、教えてくれるそうです。
『直人お兄ちゃん、関ジャニのお兄ちゃん、よろしくね♪』
横「僕らだけ一くくりにすんのやめていただけますか
村「それはしゃーないやろ」
しゃーないですよね、いっぱいいますから(笑)というか、このときカメラが上から引いて映してるんですが、すばさん足組んで背もたれに両手投げ出して、前半の笑顔はどこへやら…。

・『ピコピコ~♪』と問題が出され、藤木さんもえぇ!?みたいな半笑いになってましたが、
す「どういう意味やねん
(ボソリ)」
キレるを通り越して、うんざりしてる(笑)

・藤木さんだけではなく、関ジャニにも一緒に。最初のご指名はマルちゃん。
丸「えぇ!?俺もてなす側やのにえーんかな…」
と言いつつ、何か頬染めてます丸山さん。後半異様にテンション高いし(笑)
『貧乳は、ステータスだぁ!』
横「なんでこれをマルが言わなあかんねん!!」
ほんとですね…。マルちゃん、両手をグーにして顔の横にもってきて、可愛く
丸「貧乳は、ステータスだぁ!
『…ウフフ』
横「今普通に笑ったぞ!!」
マルちゃん…(涙)

・『次は錦戸お兄ちゃん』
亮「えー俺ぇ!?」(と言いつつさっさとカメラ目線)
『あたし、ツインドリルにするぅ!』
亮「あたしぃ、ツインドリルにするぅっ!
『うわぁ~とっても可愛い!!』
横「今早かったぞかなり!!」
…うん、確かに可愛かった。声優さんより可愛かった(笑)でも、ハニカんでなかった(と私は思った)のは、ノってたというよりもうさっさと終わらせたい感があったようにも、思えたり…どうですかね?;
というか、ツインドリルって何……?武器???;

・『最後は、村上お兄ちゃん。抱いてくり♪』
す「うわーこれは得意やわ
横「可愛くな」
村「おん、ならわかったわ」

あごにグーの両手を添える乙女ポーズで、小首をかしげるヒナちゃん。
村「抱いてくり…あ゛------!!!!(絶叫)」
ナイスオチ!!!(爆笑)スタジオも大爆笑の中、
『うーん、ちょっと気持ち悪かったかな?』
仕込みバッチリですか(笑)

・プレゼントは今回来ていらっしゃった声優さんの顔写真がプリントされたルービック・キューブ(ちゃんと許可も得て作ったものだそうです)組み立てると声優さんの顔が見れるらしいです。
バラバラでしたが、目や口のかんじを見ると、アイドルっぽい可愛い方みたいです。

・楽しかったですと言ってくださる藤木さん。
横「あのー僕ら色んなゲストさん来てはるんですけど、正直今回おもてなしした感が全くない
す「初めてです…何かすいません
横「僕らにもう一回チャンスください!!
まぁ、一番楽しんでたのはマルちゃんですよね…ぜひそうしてあげてください…(笑)


*ごめんなさい、今回の感想は(エイトに対してではないですが)ちょっと辛口です…;

うーん……正直、後半の内容にはちょっと引いてしまいましたけども;何と言っていいかよくわかりませんが、脳トレにも色々あるんですね。
展開的に「うわっすばさんダメそうだなー」と思ったのですが、案の定、線を引いたかのような見事な引きっぷり(笑)声優さんに問題振られなかったのも、あの引きっぷりがあまりにも本気だったせいもあるかなー、とか思っちゃいました。
……まぁ、正直言って「抱いてくり♪」とかネタでもすばさんには言ってほしくなかったから、安心ですけど…;ちゃんと笑いにつなげてくれる、ヨコちょやヒナちゃんに救われました…。

何でも笑顔でがんばって、楽しんでくれるマルちゃんってすごいなぁ…。見習わなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]