忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有閑倶楽部にむちゃぶりと、忙しい火曜日ですv
感想記事の前に、いただいたバトンに答えてみたいと思います!小春さん、ありがとうございます!!

「自分バトン」


*ゆきさん(というか、ゆっきー笑)、コメントありがとう!返信しましたv
小春さん、コメントありがとうございます!返信しましたv

エイトって担当色が八色もあるから、それ以外の色が難しいですね…白じゃ見えないしなぁ;
とりあえず担当なし&不明の方は色変換ナシで…ごめんなさい!;


そうそう、ポポロなどなど、ようやく見つけて読んだんですけども。
すばさんからヤスくんへのあったかい言葉に感動し…ヤスくんどんな顔しただろう。嬉しかっただろうなぁ。

そして、しょうもない(だったかな?;)メールを送った亮ちゃん。それに返したすばるさん。
あぶない来ました!!(笑)散々聞くジャニでスルーし続けたメールですが、次回はこの話が聞けるかもしれませんねv
以前はお酒に誘うのも躊躇していた亮ちゃん、もう何気ないメールを送れてしまうんですね…成長したんですね!!おばちゃん嬉しいです(年下だけど)でも気まずくないのはちょっぴり寂しい、複雑な心境です(笑)

Q1:自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
う~ん…そうですね、苗字も名前も平凡すぎるほど平凡なので、変わった名前がいいです!あとは、一文字で変わった読み方をする名前とか…。誉(ほまれ)とか、新(あらた)とか、かっこいいですよね~!
…あれ、これどっちも男の子の名前?;

Q2:バンドを組むならなんの楽器?
某V系バンドのベースの方(Jで始まるお名前の方です)が大好きなので、ベース!!またはたっちょんのドラム叩く姿がめっちゃかっこいいから、ドラム!!
…と言いたいところですが、楽器は致命的にできないです(泣)カスタネットとか…、バンドにはいらないですよねすいません。

Q3:何歳ですか?
もうすぐハタチです。中身はもうおばちゃんです(笑)

Q4:信頼出来る友達はいますか?
います!嬉しいことですねv

Q5:好きな歌は?
たくさんあります。関ジャニ∞で、と限定するならば…
10年後の今日の日も、Cool magic city、Eden、おばちゃんロック、レイニー、ロマネスク、FTO、オニギシ、みかん、群青涙、………、果テナキ空、ずっこけ、関風、守りたい、………、あと一番最近でイッツマイソウルですか。
余計しぼれませんでした。全部好きです(結局)

Q6:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
本も映画も大分離れてしまっています…(涙)んっと、映画は多分最後に観に行ったのが「どろろ」で、かなり好きでした。主演のお二人どちらも大好きです!

Q7:地元の魅力について一言
えっと…これどっちについて喋れば?今の?ほんとの地元??
ほんとの地元は、いいとこはー…、こっちに比べて夏涼しかったですね。山たくさんあるから(笑)あとは、魚介がおいしいらしいですけど、どうなんでしょう?特に突出したとこがないのが、良くも悪くも特徴だと。

Q8:今一番楽しいことは何ですか?
やっぱりエイトの皆が歌ったり笑ったりしてるとこをテレビでたくさん見れること、でしょうか。
引越しして朝、二度寝しても大丈夫なのも嬉しいのですが(笑)

Q9:現在欲しいものは?
おかねはいつでもほしいです(小声)
えっと、えっと、うーん…。近所に図書館か、ラジオ聞けるコンポ(ずーん)

Q10:あなたの好きなアーティストは誰ですか?
エイト以外ですよね。ケミストリー、中島美嘉、ゆず、GLAY、ポルノ、一青ヨウ、スピッツ、ミスチル、BoA、宇多田ヒカル……とか。

Q11:宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
お金と友達

(ナニコノヒト…;)

Q12:願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
大切な人と、その人の大切な人が、何一つ傷つかない、そんな幸せな世界。
叶うなら財産なんかいらない。冗談じゃなく本気で。

Q13:あなたは今幸せですか?
結構そうかな、と思ってます!ありがとうございます!!

Q14:誰担ですか?
ジャニー・デップ(笑)担当と言えるかまだちょっと自信がないのですが…;
とりあえず思いつくとこ全て、渋谷すばるさんが好きです。

Q15:将来の夢はある?それは何?
おかねもちになりたいです(もうやめなさい)
困ったことに、未だに特にないので、テキトーなこと言いましたすみません;友達がいて仕事をがんばって、そんな普通な人間になりたいです。普通ってすごいですよね!

Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
いえいえ、どれも気持ちのこもった素敵な問いだったと思いますよ!

Q17:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
ワタシニホンゴワカラナイデース(爆)
ごめんなさい、必然アンカーなので;もし気になった方がいらっしゃれば、どなたでもお持ち帰りどうぞv


とっても楽しかったです!せっかくいただいたのに、途中汚い本性が出ててすみません;小春さん、ほんとにありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]