忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集の発売日ですね!もちろん学校終わりに受け取りに行ってきまして、8割読みました。読み物部分はじっくり行きたいので後回し。
なので、感想はまた、ということで・・・。初日にあれこれネタバレはダメですよね!
とにかくめちゃめちゃいいですよ!!ということだけ・・・まだ迷ってらっしゃる方、ぜひ買ってください!後悔は絶対しないことを保障します(エイトが)(私にされても、ですから笑)

さてさて、ジャニ勉です。ゲストは武田修宏さん。
ヒナちゃんの伝説のアレ・・・証拠写真流出!などなど・・・。

す「いやー村上さん、今日はなかなか可愛らしい
オープニング、いきなりのすばさんの言葉にヒナちゃんきょとん。今日の衣装はオーバーオールかぁ・・・・・・
(とめどなく笑いの予感)

入りのときエイターさんがくれた手紙に入っていた一枚の雑誌の切り抜きを取り出すすばさん。
そこには、伝説の裸にオーバーオールヒナちゃん(+すばさん)が・・・・・・!!!
衣装と切抜きのマッチ具合は、偶然?必然??


・武田さんが昔出したイメージビデオ。なぜか迷彩服で銃?を打ちまくるという謎のシーンが。
す「サッカー選手やぁ、言うてんねん
ごもっともです(笑)

・武田さんはどうして結婚してないの?
現役を引退するとモテなくなったという武田さん。26くらいでしとけばよかったかなーと思うこともあるそうで・・・。
安「タイミング逃してしまったんですか?
す「さらっとエグいこと言うね
危機感の差なんでしょうか(笑)でもすばさん、彼女は欲しいだろうけど結婚はどうなのかな・・・?すばさんの奥さんは、妙子さんのようにあったかい人がいいなぁ。

・三馬鹿はそろそろそんな時期。やっぱここはヒナちゃんに行ってほしい横山さん。
一番にしそうなのは亮とかじゃないか!?と言うヒナちゃんに、
横「いや、亮が結婚とかなったら、ファンの方悲しむと思うねん」
村「えぇ!?俺は・・・」
横「お前が結婚しても、世間は何も変わらない(断言)
村「ちょっとは変わるよぉ!えぇ~村上くんってなるよぉ!!
す「いや、むしろ、結婚してると思ってる人もおると思う
ヒナちゃんがすば横にイジられてるの、可愛くてすごい好きです(笑)ヤスくんだったかな?はっきりしないんですが、「もうパパの空気出してる」みたいなことを言ってた人も・・・(笑)

・サッカー選手は厳しい。どんどん後輩が出てきて抜いていく。
横「Hey!Say!Jump(エイトを)抜かすんやろうなぁ」(ソファにもたれつつ)
かなり気にしてるみたいですね(笑)でも、エイトにはエイトの魅力がありますから!長所も多いし、幅広い層にウケる素晴らしいグループだと思いますよ!大将がんばって!!(笑)

・日本代表の招集のニュース
横「あれある度に俺呼ばれへんかったって言うのやめて!」
いつもヒナちゃんのこの台詞を聞くとイラっとするそうで(笑)
村「すばるはめっちゃノってくれんで?すばるは!」(嬉しいんだねヒナちゃん)
すばさんは「うそやん俺昨日オシムから電話かかってきたで?」と返してあげるそうで(雑誌では召集を断ったとまで言ってるとありましたね笑)この掛け合いには武田さんも爆笑。
趣味でフットサルをしてるんです、と言うヒナちゃんに、
武「あ、じゃあフットサルの日本代表とかあるじゃない
村「んねっ!!!
ねっ!(笑)

・武田さんとPK対決!!
武「俺リフティングとかPKとか得意じゃなかったんだよねー
ちょ、えぇえ!!!;いやまぁ、プロレベルの不得意でしょうから。ねっ!

縦横三列、9個のマスにそれぞれ金額か罰ゲームが書かれています。ボールを蹴って、入ったマスによって賞金ゲット!入らずに枠外に落ちた場合は、超強烈フレッシュジュースが待っています。

・まずはできる子・ヤスくんが挑戦!が、なんといきなりの枠外!!
アロエエキスのヘルシードリンク登場~!恐る恐る臭いをかいで・・・
安「あっ、でも臭いとか全然(大丈夫)」
ほっとした表情でぐびっと行くと・・・突然表情が激変!!
安「ん゛んんーーーーーーーっっっ!!!
口は閉じたまま絶叫するヤスくんに、出すな飲め!と皆ヒドい(笑)何とか飲み込むヤスくん、思わずだんだん!!!と床を踏みしめていました(笑)

・次はたっちょんが挑戦!
かなり緊張した様子でしたが、あっさり1万円ゲット!やった!とにっこり、可愛いけど期待してたので、ちぇっ・・・です(ヒドいのは私ですね笑)

・続いて亮ちゃん!ヤスくんと同じコースを辿り、枠外!!!
ハワイのマウナドニ100%の、ノニジュース登場~!ちらっと鼻を近づけて・・・
亮「あっ、くっさーーー!!くっさぁーーーー!!!
これはヤバそう。気をつけろ!とヤンマー相方から声が。鼻の下をつまんで(かなり不思議な見た目になってました笑)ジュースを口に含みます。
安「鼻外してみ?」(えぇ!?鬼!!!笑)
亮「え?どうしよう、嫌や!!!
なんだか涙目の亮ちゃん(鼻の下つまみ)が可愛くて可愛くて(笑)

・マルちゃんの挑戦!
丸「うぇいっ!!
掛け声のおかげか左下のマスに入って、1000円ゲット~!

・続く横ちょ、枠外!崩れ落ちてぽかんとする大将(笑)
アマゾンのパワーフルーツのジュース、アサイー登場!どろっどろです・・・見るからにこれが一番キツそう;思わずうっとリアクションしてしまったヒナちゃんに、「何でお前が先にすんねん、俺にさせろ!!」とご立腹(笑)
横「んっん゛ーーーーー!!!
一声叫んで、沈黙。泣き笑いのような表情でふるふると首を振るヨコちょ(かわいそう・・・でも可愛い)それを見て「新しい!!」と大爆笑のメンバー(人事だもんね笑)
飲み込んでも飲みきれないどろどろが、口からべろり・・・唇も舌も、アサイー色(ドス黒い赤紫)に染まっていました。後のダメージも相当だったようで、ちらっと映った表情が苦い苦い(笑)

・すばさん登場!練習しとけばよかったぁ・・・と言いつつ、あっさり左下・1000円ゲット!

・ヒナちゃん登場~!はいっと手を挙げてボールに近寄るヒナちゃん。
村「代表出た気分で、呼ばれるかもわからん
本気顔でキック、見事右上・5000円をゲットしました~!さすが!!

・さぁラスト、武田さんの挑戦です。
村「まぁ外すことはないやろ、言うてもプロやからな
プレッシャーをかけまくるエイト(笑)うわぁ~と緊張した様子の武田さん、何と真ん中下・激痛!足ツボゾーンにボールが入ってしまいました!なぜかカメラに向かってガッツポーズの武田さん(笑)
武「マッサージは現役の頃に結構強いのやってるから慣れて・・・いてててて!!!
体の動く武田さんを皆で「ダメですよー!!」(かなり楽しそう)これほんとにマッサージ?と思わず確認する武田さん、気を取り直してもう一度・・・。
武「現役で結構やってるから、痛みっていうのの抵抗力は結構あるんですよ・・・・・・ったたた!!!
いやはや、お約束ですね(笑)


ラストにDVD(写真集・・・だったかな?;)の告知がありましたー。上目遣いで告知するマルちゃんを至近距離で見つめ続けるすばさんと、それを楽しそうに見てる後ろのヒナちゃんが可愛かったです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]