忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は出張おもてなしSPです。ELTさん、RIZEさん、リア・ディゾンさんに、プレゼントのアフターケアで出張おもてなし。過去出演時の映像も流れましたー。

♪ELTさん
移動用携帯枕を愛用してくださっているようで、取り出して装着してくださるお二人。いっくんがハマリ具合がいい!と喜んでいらっしゃいました(笑)
もっちーも、枕を使ってくださっていて、快適な睡眠が続いていらっしゃるそうで、枕の大事さをしみじみ感じていらっしゃいました。
出張おもてなしはもっちーに、水木しげる直筆画&目玉のおやじの声の出る目覚まし時計!
「最っ高だねコレ、貴重だね~!」とテンション上がるもっちーが可愛かったです(笑)

♪RIZEさん
北斗の拳風RIZEさんイラストの原画は事務所に、コピーしたものをそれぞれお家に飾っていらっしゃるそうで。ヴォーカルのJESSEさんは玄関に飾っていて、お友達に「見たよこれ!」「だろ?」みたいに自慢していらっしゃるそうです(笑)
さすがに持ち歩くのは難しいですよね、という問いに「まぁ、死んだ人みたいになっちゃうからねぇ」とRIZEさん(笑)そんなわけで、いつでもどこでも携帯できる、イラストがプリントされたジッポライターをプレゼント!
アー写にしようと思ってるとまで言っていただいてました!よかったねすばさん・・・!!(ロケも行きたかっただろうなぁ)

♪リア・ディゾンさん
前回出演時、ウルトラマンとデートをしたリアさん。「ウルトラマンは英語喋れないから、コミュニケーションできなかった」と残念そうでした。・・・ウルトラマン、日本語も喋れないですけどね(笑)中の人英語わからない方だったんですかね・・・(夢のない発言を失礼しました)
プレゼントを出されて「これって何かのドッキリ?」と顔を遠ざけつつ開けるリアさん(笑)
温泉の素?成分?が入った化粧品がプレゼントでした。化粧水かな?早速手に垂らして、すごくいいと気に入っていただけた様子でした~!


その後放送延期になっていたオズマさんの回が放送されてたかもしれないんですが・・・ちょっとモヤモヤするとこがあったので・・・見ないでおくことにしました;なので、今回はエイトの番組を見てるのに過去映像でしかエイトを見ていないという(苦笑)
まぁ、色々懐かしかったのでいいことにします!金髪亮ちゃんとか、いやらしい目線のマルちゃんとか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]