忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストはにしおかすみこさん。
登場と同時にネタが始まるのですが、すばさんに「ちょっと緊張してる(笑)」と言われ、お客さんがあたたかくてよかったと仰ってました(笑)

にしおかさんはヒナちゃんがタイプのようで、かなりアピールなさってました~(笑)お客さんからキャー!!と悲鳴が上がる瞬間も・・・!
かなり笑い所満載だったので、元気に感想行きます~!

・オープニング、二人で一緒に指をクルクルする横すば。でも目線は全然合ってない(笑)
あの仕種、流行らせようとしてるんですかね~?使い所がわかりづらいし、こんばんわんつーより難しい気がしますが・・・(苦笑)ヨコちょがやるには、可愛くっておっけーなのですが。

・以前、偶然ジャニ勉を見て面白い番組だなと思っていらっしゃったにしおかさん。中でもマルちゃんが印象深いようで、ちょいちょいおかしなことをしてる奴がいる、と思ったそう。
村「あいつは相当おかしいですよ
さらっと言ったよこのお方・・・!!マルちゃんは注目してもらえていたことに、驚きつつ嬉しそうでしたv

・今いくつ?とヒナちゃんに聞くにしおかさん。
村「僕ー、25です。」
に「あっ、結婚できるよね?
これまたさらっと!(笑)絶対波長合うよ、というにしおかさんに、ヒナちゃんもそんなかんじするそうで。
横「一回結婚してみよ
ヒナちゃんの結婚ネタ大好きな横すば、結婚してみようよと大プッシュ!
に「籍を汚してみよ!?
バツイチ前提!?(笑)そんなこんなで、にしおかさんが目を閉じてちゅーを待つ顔に・・・!!ヒナちゃんがそこに近づいて・・・(キャーーー!!)

と思ったらWARNINGの文字が出て、いきなり話題が別に。やめてぇ~気になるから!!切り替わった瞬間めっちゃドキドキしてました(笑)

・篠山紀信さんに写真を撮ってもらったにしおかさん。紀信さんに撮られると、心のパンツを脱がされる(すごく自由になるということかな?)らしく。
心のパンツという単語に、ウヘヘヘと笑い声を上げた横山さん(no生徒会長)最低な笑い方だとヒナちゃんに叱られる(笑)
めっちゃ可愛い、綺麗!と大盛り上がりのエイト。「生!生!!」と主張するにしおかさんを完全無視してモニターをガン見(笑)
安「めっちゃエッチやん!!」(この台詞何回目・・・?笑)
す「完全(心のパンツを、だと思います笑)脱いでるでしょー!!」
写真のポーズを真似してみるすばさん。どんなー?どんなー?となぜか真剣です(笑)ラストの草原での一枚には、
す「何を見つけたの!!
誰よりも熱く素早い反応を見せていました(笑)

・にしおかさんは料理がお得意。やっぱお前行くべきやって!とヒナちゃんにプッシュする皆(笑)
おいしい厚焼き卵の作り方を教えてくださいます!
に「お前は(厚焼き卵好き)?」
村「俺ー、好きやで?」
に「・・・じゃあ、作ろう。
何か可愛い(笑)緊張なのか最初巻き方がグチャグチャになるにしおかさんに、
村「すみこぉ~
と言いつつにしおかさんの頭をぐりぐり。うわぁ、羨ましい~!(笑)

・たくさんの人に見られながらなせいか緊張していらっしゃるにしおかさん。できるかなぁと呟きながら卵を巻いていきます。
安「できますよ、大丈夫。
にしおかさんの小さな呟きにもきちんと配慮してあげる、ヤスくんの優しさに感動!

・今日は東京に帰るんですか?という質問が出て。
に「一緒の新幹線で帰ろうよ、陣内さんとこみたいになろう?」
ヒナちゃん、どうするの~!(笑)

・ラスト一巻きというところで、最後はたっちょんに任せることに!
亮「お前今のままやったらでくの坊やぞ
うん、まぁ後ろでじーっと見てただけでしたからね(笑)

・たっちょんが無言のままフライパンを手に。もっと早く、下にやって!!と皆口々にたっちょんを急かします。無言の一人を囲んで、突然騒がしくなるキッチン周辺(笑)
巻き始めるも、ぐちゃ、ぐにょ、となりつつ修正しつつ・・・というかんじで、
す「玉子の気持ちを考えてぇ!!
それまでもたれていたマルちゃんの肩から思わず離れて、超真剣に絶叫するすばさん(笑)

・ヒナちゃんの「やろか?」に、にしおかさんがうんっとうなずいて(何かやり取りが可愛いv)フライパンから卵を下ろす役目はヒナちゃんが担当。二人の初めての共同作業です!(笑)

・す「うぃ~ただぁ~きまぁす!」
厚焼き卵を皆でいただきます。おいしい~!とにこにこ。おいしい顔はやっぱりたっちょん!
さぁ、本命の(笑)ヒナちゃんが一口。
に「どうどうどうどう!?」
村「あー、ぼちぼちやなぁ。
えぇー!!;更にすごくおいしいってわけじゃないなんて横ちょ。皆気ぃ遣ってるからーなんて言い出すヒナ横。
に「お前が言うと、普通に傷つくんだよ!!」
ほんとだよ~!ヒナちゃん、そこは乙女心だよ~!!
横「ぶっちゃけ言うと、普通です。」
に「お前本気でお仕置きしてやる
何かこの扱いの差が、良かった(笑)


そんなわけで、「お前が一番ブタ野郎だよ!!」とお尻にムチをくらったのは、本命でもないのにいらんことを言いまくった、横山裕くんでした~(笑)
最近ほんとにヒナちゃんの結婚ネタ多いですねぇ(笑)そこにくると急に元気になるすばさんが可愛いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]