忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNSを見ながら・・・もう色々感動ポイントがあって忙しかったですが、やっぱりエイトも出たらいいのになぁなんて思ってしまいますねー。秋川さんを見て、ついすばさんと一緒に千の風になってを歌ってほしいとか(笑)あ、でも亮ちゃんが関西イケメンの一人で出てきたので、なんか嬉しかったですv
秋川さんといえば、やっぱりクラシック歌手の方にはホールが似合うと思いました。スタジオで歌っているのとは響きが全然違って、優しいというか、音がまるく広がるイメージというのかな。それにホールの響き方をすごくうまく使っていらっしゃって、いいものを聞いたなぁと思いました。

さてさて、むちゃぶりの感想に行きます~。
ゲストはディラン&キャサリンさん。ビバリーヒルズから、いつも通りに自転車で登場です(笑)
「自販機の中身はどうなっているんだ?うん。」だそうで(笑)

今回も横山さんがいなくって・・・と思ったら、安田さんがいない!?あれっ!?;
818関連で忙しいんですかねー・・・。二人もいないと席がスカスカで、何か寂しいです。

しかし!そこはさすがお兄ちゃんズ、松原が元気に盛り上げてくれました!!ロケもすばヒナコンビで、ゲストをイジったり、すごくおもしろかったですv

ガラガラトーク
・すばさんのピンクの帽子が可愛い!!!

・日本に来て好きな食べ物はなんですか?
キャ「んーそうね、カァマメシ(釜飯)とぉ」
ディ「お寿司も好きだろう?」
キャ「お寿司は好きだけど・・・手巻き寿司が好き!」
す「何でですか?」
キャ「パーティーができるから!!
す「キャサリン、ノープランなんですけどぉ~!(笑)
いやいや、さすがアメリカ人ですよ!(笑)さぁ、食べ物といえばたっちょんの出番です。
村「大倉は何でもおいしくいただけますから」
ディ「・・・彼は今ずっと自転車を見ていたぞ
横に駐車されているディランさんの自転車に夢中のたっちょん、話を聞いているのか?なんて言われて、ようやく会話に参加(笑)
大「僕は何でもおいしくいただけます・・・(笑)
ディ「うん、自転車に肘を置くのはやめてくれないか?(笑)」
商売道具は大事にしなきゃですからね!
す「キャサリンは他にありますか?」
キャ「他に?」
すばさんの突然のフリにキャサリンもびっくり(笑)

・CM明け、ゲスト紹介をしようとするのですが・・・
す「あのー・・・完全に素じゃないですか」
そこにはディラン&キャサリンさんではなく、なだぎ&友近さんの姿が(笑)
す「大阪のおっさんじゃないですか!!
ディラン&キャサリンでやるのは限界があるそうで(笑)改めて、ゲストはなだぎ武さん&友近さんです!

・ロケは松原!しかも今回、すばさんが帽子なし&前髪下ろしで可愛い可愛い!!
茨城に不思議な自販機がたくさんあるお店があるそうです。
す「じゃあ、行くぅっ!?
村「・・・あぁ、はい。
す「・・・行くぅっっ!!?
村「行く。
す「・・・・・・行くっ!!」(笑いをこらえフレーム外へ)
村「ふへへへっ・・・迷ってるやーん!!
テンション高く返してほしかったんでしょうねぇ(笑)ヒナちゃんはわかっててあえてかわすパターンが大好きですね(笑)

・ヤンキーみたいな店長さんが毎朝手作りして入れているという自販機をご紹介。お弁当、うどんの後、トーストサンド自販機へ。
人気No.1のチーズハムトーストをすばさんが試食。
す「・・・・・・・・・・・・全米が泣いた。チーズハムトースト・・・発売中!
全米は食べてないと言いながら、ヒナちゃん爆笑。

・さて、スタジオでもそのチーズハムトーストが登場!
友「ん~、ゴキゲン!!」
ゴキゲンなおいしさのチーズハムトーストですが、包むアルミホイルがすでに製造されていないらしく、一日10個売れると一年持たない(!)という、絶妙なタイミングでの取材だったそうで。
な「これは確かに全米が泣きましたね

・お次は、お金では買えないはずの夢が千円で買えるかもしれない自販機です。
す「・・・・・・!!!あぁああれ見てくださいよぉ!!!」
びっくりテンションのまま、ヒナちゃんの腕を引いて自販機に近づくすばさん(可愛いなぁ)

・千円を入れて、いくつかあるボタンを選んで押して、運がよければDSなどの夢の商品が当たるかも、ということで。すばさんはデジカメが欲しいようで・・・重そうな音がした!と二人で盛り上がり、ばっと箱を開けると。
村「・・・・・・なんや?」
す「なんとですねぇ・・・素敵なハットが(笑)
失礼ながら安っぽそうな(笑)黒い帽子が現れまして、サイズはなんとXL!被ってみると、目が半分以上隠れるほどぶっかぶか!お父さんの帽子をかぶる子みたいで可愛かったです(笑)
村「こんなん千円もせんであるで~?」
す「ちゃんとブランド物ですよぉ」
二人でタグを見て、「す・・・スカラ・・・???」と声を合わせる(笑)

・続くヒナちゃんはミラクルを起こし、ウォータープルーフセイバーを見事ゲット!!あまりの差に、すばさんもう一回チャレンジ!
ヘリコプターのラジコンが出てきました~!動くのかなぁとごそごそしていると、ヒナちゃんがラジコンを動かしてしまい、「俺より先に動かすな!」と怒られてました(笑)
あぁあ!!おぉお!!とラジコンを飛ばして大盛り上がりの松原。
村「悔しいなー、テンション上がってしもうた
えぇ、少年のようでしたよ(笑)

・スタジオにはディラン&キャサリンバージョンの夢が買える自販機が登場!友近さんが大好きなお鍋やエクササイズグッズなど、色々な夢が詰まっています。
番組から贈呈の5千円を使い切り、マネージャーさんにお財布を持ってきてもらうなだぎさん(笑)
な「しまったぁーーー!!万札しかなかった~~~!!!」
村「夢ないなぁ(笑)」

・楽屋ではディラン&キャサリンに戻っているお二人(笑)
ディ「あの鍋で何を煮るんだい?」
キャ「そうねー・・・・・・ジェリービンズ!
やばい、キャサリンが超おもしろい(笑)


すごーくおもしろかったですが、マルちゃんが・・・(苦笑)来週に期待ですね!そういえば、多分来週もやっさんとヨコちょ不参加なんですよね・・・寂しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]