忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「47」、20万突破おめでとう~!!(大拍手)
エイトのがんばりが認められたって気がして、すごく嬉しいです!ほんとによかった・・・!!
もっともっとたくさんの人に、買ってもらって観てもらって、エイトを好きになってもらいたいなぁ。我侭じゃないですよね!それだけの価値がありますからv

ここ二回、ジャニ勉を見ずに寝ています・・・疲れてるのかなぁ。来週は見よう!関西ウォーカーを見たら、何だか楽しそうだったのでv
むちゃぶりは見てはいたんですけど、半分沈没しながらぼんやり見てたので、よく覚えていないという・・・;お前ないなぁ!!」「お母さんって呼べる」っていうのは何か覚えてるんですけども・・・(すばさんしか見てないんかい)(素直ってことで許してください・・・)

そろそろ年賀状に取り掛からないと~です。いつの間にか12月も半分きっちゃいましたからねー;バスの予約もしないといけないなぁ・・・めんどくさい(小声)
休日は喫茶店でバイトなんで、今日色々やっとかないとな。

バイトといえば・・・先週の土曜からやってるんですけど、今度の土曜、いきなりモーニングに入ることに・・・!!ものすごい忙しいらしいんで、怖いです(震)でも先輩バイトさんもいい人ばかりなんで、がんばります~!
しかもしかも、有線が流れてるので。フロアの掃除しつつ、「あっ有閑倶楽部!」「あっSP!」と心の中で喜び。何とも元気が出ます(笑)エイトの新曲が出たら・・・と思うと、ちょっと楽しみですv
まぁでも、午前は音楽を聴いている余裕があるかどうか・・・がんばろう(苦笑)

さて、ではいただいたバトンにいきたいと思います~!小春さん、いつもありがとうございますv


~~進化バトン~~
※バトン回答ルール
.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
.○代目の〇のところを、カウントアップしてください。


私は「18代目」です。


▼オススメの何かがありますか?
やっぱり今一番のオススメは「47」ですよね!!もう、笑いも涙も、十分すぎる内容ですからv

▼あなたの生きがいを教えてください。
二度寝すること、友達、歌、好きなことに没頭できる時間。
かな???

▼あなたは自分で変態or変人だと思いますか?
はい、変人だと思います(堂々と言うな)

▼あなたの口癖は?
眠い~とか(笑)

▼1日フリーなら何をしますか?
そのときしたいことを。寝てたり、突然出かけてみたり・・・。
今だったら、とりあえずDVD観よう。または寝よう。のどっちか?誰かカラオケ一緒に行って~!!!(一人じゃ行けない・・・)

▼今何を考えていますか?
何かめっちゃきもちわるいわー。
お腹すいた?胸ヤケ?電磁波??

▼今欲しいものは?
お金ほしいです・・・買い物もカラオケもおいしいご飯もしたいんです・・・(泣)

▼好きな季節はいつですか?
んんー・・・難しいけど・・・春かなぁ?ぽかぽかしてるし。ぼんやり歩きたくなる季節。

▼お気に入りの漫画、ゲームはありますか?
いっぱいありますよー。「フルーツバスケット」とか・・・今だったら、「君に届け」とか可愛くていいのではないでしょうか。
あとスポーツ系?友達に借りた「ホイッスル」と、親が持ってた「スラムダンク」はすごく好きです。
ゲームは、何か伝説とか封印とか出てくる、冒険するみたいなのがいいです。難しいのはできないけど;

▼今聞いてる曲は?
ウォークマンはここ半年、もっぱら関ジャニ∞ばかりです。時々気分で違うのを聞きます。

▼無責任にバトンを5人の方にばらまいて下さい。
どろん!(無責任:笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]