忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、プレゼントを買いにデパートのジュエリーショップに行ったら、店員さんに
「可愛らしいお顔ねぇ、学生さんみたい」
と言われました(どういう・・・!!?)あ、はい学生ですーと言ったら、
「あらやっぱりー。でも声はセクシーね、ギャップで攻めるタイプね!」
・・・・・・え、何この人・・・???;と内心おろおろ(笑)やっぱあれか、すっぴんがいけなかったのか。だって今にきびどが一つできてるから・・・!
最近おばちゃんやおっちゃんたちに可愛らしいねぇと言われることが多いんですが・・・ハタチにもなってそれってどうなんだろう。「可愛らしい」って、可愛いじゃなくて幼いってことですよね・・・;私は老けてる方だと思ってたんだけど・・・;
まぁ、話半分で聞いておこう。半分ヒーローで!

さて、そんな話は置いておきまして。
久々のジャニ勉感想です~。ゲストは上地雄輔さん。
延長になっててくじけそうでしたが、やっぱり見てよかったです!めっちゃおもしろかったv
でもヨコちょがいなかったのです・・・寂しいね、すばさん。

上地さん、ものすごいボケボケさんで、普通に話してるだけでものすごくおもしろいです(笑)

・詳しくは忘れちゃったのですが、トークですばさんの質問が普通にスルーされてたとき。
村「もっかい言うてごらん?」(何か言い方がよかった笑)
素直にもう一度言うすばさんに、あぁ~そうそう!と大きなリアクションの上地さん(聞いてなかったみたいです笑)
す「・・・この人バカだぞ
村「待て待て!」
とか言いつつ、その後
村「初めましてやけど、お前アホやろ!!
ヒナちゃん・・・!(グッジョブ!笑)

・「なぜか天然キャラで大人気に」
上「これ何でベンベンっていうの?」(真顔で)
→いやいやいや!!と突っ込みの嵐(笑)
す「そこ食いついた人初めてですよ!」
村「クイズ番組のジャジャーンとかと同じや!!」
やばい、ほんとに天然だこの人・・・(笑)

・エイトの天然・安田さんと、連想ゲームで対戦~!
まずはヤスくんの挑戦。

一番おもしろかったお題「地球温暖化」をご紹介。
安「え、えっ、えぇ~~~???」
首を捻りつつ、
安「えー・・・こんなのがありまして(手で丸く地球の形を描く)
  太陽がありまして(ちょっと離れたところに小さい丸を手で作る)
  モヤモヤモヤっとなる(地球の周りを手でもやもやっと←わかりづらい;)」
ぽかーんとするすばさんを見て必死に訴えるやっさん。しかし全く伝わらない(笑)
亮「・・・・・・え゛?」(顔が怖いっす兄さん)
安「~~~、パス!!もうパス!!
うん・・・がんばったね!!(笑)

というわけで、結果→4ポイント(マルちゃん1、亮ちゃん2、たっちょん1)
上地さんに褒められて、でしょでしょ?ねっ?と訴えているヤスくんが可愛かったですv

さぁ、上地さんの挑戦です!
・・・が、そのものズバリを読んでしまったり、スタートから明らかにおかしい上地さん(笑)
その後も、連想ゲームなので言葉ももちろんオッケーなのですが、指摘されるまで必死にジェスチャーを続けたり・・・何かもうおもしろすぎます(笑)
で、結果→3ポイント(亮ちゃん2、たっちょん1)
上「集中力が全然たんねーわ!!
人のせいにしたーーー!!(笑)

亮ちゃん大健闘ですね~!さすがです!すばさん・・・・・・さすがです!!(笑)

・エイトvs上地雄輔さん、ストラックアウト対決~!
ボードは一万円・五万円・一発芸の三種。どれにも当たらなかった場合は、恒例のヘルシードリンク!

○亮ちゃん→一発芸
「なんかものまねするから言うて!」のお願いに、
丸「古畑任三郎」
腕を組んで人差し指を額に、眉間を寄せる例のポーズになる亮ちゃん。
亮「・・・・・・・・・ぁーん・・・・・・・・・。コレ・・・・・・
どうフォローしよう、と微妙な笑いのマルちゃんに代わって、
村「長嶋茂雄!」
亮「私はっ・・・・・・。・・・・・・(戦意喪失)
二度の見事なすべりっぷりに、落ち込んでしゃがみこんでしまいました(笑)でも亮ちゃんがものまねってだけで、もう!グッジョブですよ!(笑)

○たっちょん→ヘルシードリンク
フーチバーエキス(沖縄産のよもぎからとったエキス)を一気するたっちょん。
大「っ・・・・・・・・・・・・最悪やでこれ
よもぎだもんね;眉間にものすごい皺が(理由なき反抗並)

○ヤスくん→一万円
安「ぃよーーーしゃーーー!!!」

○マルちゃん→ヘルシードリンク
「言うても陸上部ですからね俺」と言いながら、お約束の大暴投!!プロポリス登場~!
丸「・・・・・・(あれ、全然平気やんという顔)・・・・・・っっっもう何これーーー!!!
何でも、最初は何ともないのに、後から苦味が口に残ってタチ悪いんだそうです(笑)

○「五万円、行きます!」宣言のすばさん→ヘルシードリンク
皆がリアクションする中、さりげなくセット裏にはけていくすばさん(笑)相方に「どこ行くねん!!」と叱られて観念・・・。
村「梅肉エキスやから大丈夫やろー」
梅肉って何ですか?とぶつぶつ言うすばさん。では行きましょうの言葉に、
す「行く?」(ヒナちゃんにコップを差し出す)
村「行けへんわ」
す「えー・・・じゃあ視聴者プレゼントということでね!
村「あんたよぉボケるね今日(笑)
まだまだゴネます、渋谷さん。
す「イソジンちゃいます?これ
村「・・・んじゃ確認してみ?」
す「(匂いを嗅いで)イソジンちゃいますねぇ・・・」
突っ込んでくれなくなったヒナちゃんにとうとう諦めて(笑)飲み干すときに頭から大きな帽子が落ちてしまいます。
す「(帽子を拾って被りながら)・・・・・・うん。」
キツかったのか、意外と大丈夫でおいしいとこ逃した感いっぱいだったのか、どっちでしょうね(笑)

○上地さん→プロポリス
高校時代、松坂選手とバッテリーを組んでいたという上地さん。キャッチャーの姿勢から、ピッチャーへ投げ返すイメージで挑戦するも、枠外(笑)
上「プロポリスさん、こんにちは。」(カメラ目線で謎の挨拶)
飲んだ後、これ体によくない!と断言(笑)

○「お前行けや」「村上くん!」ということで、ヒナちゃんの挑戦!
「俺ほんまにあかんって・・・」ということでしたが、結果は・・・一発芸!!さすが寝起きも鋭い男、空気読めてますね!(笑)
さて、特典では飛ばしまくりなヒナちゃんの一発芸。期待に胸が高鳴ります・・・!

村「ねずみ!」(前歯で下唇をかんで、目はまん丸な、ねずみっぽい顔)

じわじわ笑うスタジオの皆。ヒナちゃんに背を向けて笑うメンバーを、「どやねん」みたいに振り向いてじーっと見てる背中が、何とも可愛かったです(笑)
村上信伍、間違いない!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]