忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!
エイトの年ですね。更にヤンマー年男で、めでたい一年になりそうです。舞台やレギュラー番組、ラジオ・・・諸々忙しそうですが、元気に楽しく、笑顔でいてほしいと思います。
エイトにもエイターさんにも、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

私といえば、今のところ今年は、関ジャニ∞的なことしかしておりません(笑)
47→カウコン→47→寝る→起きる→ごはん食べつつエキサイト→洗濯して昼寝→夜ご飯しつつスピリッツ→今。
正月っぽいことは大してしてないくせに、妙に正月っぽいという(だらけ具合が)
いいスタートです!!(笑)今年も相変わらずで、でももう少し人として成長できたらいいなと思います。本年もよろしくおねがいします!

そうそう。早速新年ということで、私はとうとう成し遂げました。
ケータイの画面保護シール(初期装備)を剥ぎました!!!
・・・・・・どうでもいいことなんですけど(笑)一年半?くらい使ってて、そろそろある方が邪魔だなと思いつつ何となく剥げずにいたんですが、いい機会だと思いつきまして。
しかし、プリンターのビニールはまだついてます。何となくなんですけど、埃つくじゃないですかやっぱ・・・。横山さんがビニールシート剥がないのも何となくわかる私です。さすがに車は、座るとき邪魔そうなんで剥ぐと思いますけど(笑)

さて、せっかくなので、ちょびっとカウコンの感想も書いておこうと思います。

まず、何よりも言いたい。

渋谷すばるさんが、鬼のように美形でしたっっっ!!!(そうやろ~)

もう登場から、「ちょ、すばる可愛い!!!」と叫んでしまいまして(隣に友達がいることを一瞬忘れる)
すばさんのうちわが映ったのを見て、ものすごく羨ましくなりました(笑)あのうちわ、相当男前ですよね!!髪型も好き!
画面をさえぎったりウロウロしてみたり、ものすごく楽しそうでしたしv

そしてそして、今回すごーく嬉しかったのが、トキオの兄さんたちと楽器セッションがあったことです!!
エイトが楽器ができることって、認知度低いと思うんですよ・・・テレビじゃあんまりやってないですし。フレンドパークにたっちょんが出たとき、「そこたっちょんに話振って・・・!」て思ったとこもあったり。
おもしろいとか明るい、楽しいエイトの側面だけじゃなくて、バンドのかっこよさをもっともっと知ってもらいたいです。絶対また少し見る目が変わると思うんですよ!!(今が悪いというわけじゃもちろんないですが)
だから、短い間でも、楽器隊の絡みがあってすごく嬉しかったですv

トキオさんだけじゃなくて、嵐とかカトゥーンとか、他グループとも仲良さそうで、何かすごく嬉しかったです。他グループの歌に合わせて踊ってる姿も、楽しそうで可愛かったですしv
亮ちゃんがちょっと大変そうでしたが・・・それでもやっぱり笑顔が可愛くて、さすが若頭!大変だとは思いますが、体に気をつけてがんばってください。ちゃんと食べてね(田舎のおばちゃんか)

終わってから、つい「もう少し映ってほしかった・・・」と思ってしまいましたが、友達は斗真くんが好きなので、贅沢なことを言ってしまったなぁと反省・・・。去年よりは格段に増えていましたし、それを喜ばないといけないですよね!
今年は斗真くんのドラマもまた始まって、この調子でどんどん活躍していってほしいなと思います。斗真くんも昔から知っているから、やっぱり人気がもっと上がってほしいなと・・・応援しています!

エイトだけじゃなくて、キンキの二人の可愛さ&かっこよさ、ハーモニーは素敵でしたし、トキオさんも渋くかつやんちゃな魅力満載で(特に松岡くんの髪型にものすごく目を奪われました。かっこいい・・・!!)嵐の爽やかさも見ていてすごく楽しくなっちゃいました!司会もよかったですよね!V6さんも、どピンクのジャケットであんなにかっこいいってどういうことだと二人で議論(目は画面に集中:笑)
そして、東山さん。ナポリタンとか歌ってるのに、なぜあんなにもかっこいいのでしょうか・・・!?友達と「やばい、ヒガシ超かっこいいよ」「かっこいい」「かっこいい」と連呼(笑)東山さんに敬意を表して、今度ナポリタン作ろうと思いました(笑)
今年の抱負を聞かれたときのコメントが妙に年齢を感じさせる受け答えだったのもナイスでした(笑)これぞギャップの魔力!

ほんとに、もう終わり?と思ってしまうくらい楽しかったですv

それにしても・・・あの、年男を乗せて出てきたアレ。ねずみじゃなくて辰でしたけど(笑)年関係ないものなんですかね??誰もつっこまないのは何でだろうと不思議だったんですが・・・今年の終わり、そこも楽しみに見てみよう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年男と色男(笑)
カウコン見ましたよ!
もうー!!!!
渋谷すばる男前。
(新年から絶倒)

まだリアルタイムで1回しか見てませんけど、
充実した内容におなかいっぱいに♪
カウコンうちわ皆ビジュアル良すぎですよね!
ヨコのグッズと被ってまだお金がっ!!(あはは

はい、とことんeighterなりくらさんに今年もついていきますっ!(笑
8号線ぶんぶんしてきますね♪
小春 URL 2008/01/02(Wed)00:15 編集
色男年ですからね(笑)
遅くなってごめんなさい・・・!!ようやく帰宅いたしましたー。
カウコンはやばかったですよね!!もう、すばさんといい赤特攻服といいうちわといい、すばさんといい(結局)夢中になって見てしまいました!嵐も爽やか&元気な司会で、よかったですよねv
いやいや、小春さんには敵わないですよ~!今年も一緒にぶんぶんしちゃいましょうっ!!
体調を崩されていたようですが、大丈夫でしょうか?無理なさらずにしっかり治してくださいね・・・!
2008/01/07 20:25 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]