忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り上がってくんで、よろしくぅ!!

・・・や、普通に行きますけど・・・(何だよ)
コンサートではなく、今年が終わりますよー。今日はカウコンですね!そして来年はエイトの年ですよ~!!楽しみがつのりますねぇv
何かまた、でっかいことをやって、一緒に遊んでくれるんですよね!横山さんが言ってたからには期待大ですよ~!!

今年も色々あったけど、うん。また来年がんばろうと思える終わりで、よかったな。
エイトのコンサートに行けて、写真集にDVDが出たし。
面白いドラマを二つも見れたしv
バイト先から、パンとフルーツを山盛り貰っちゃったし(笑)

ラストのラスト、カウコンではエイトはどのくらい映るかなー。去年よりたくさん映るといいなv
ねずみ年の挨拶は誰だろう・・・ヤスくんと亮ちゃん?合ってる、よね・・・うん;楽しみですね!

何かラストっぽいことを書こうと思ったんですが、いつもと変わらないかんじになりました(笑)
皆様、よいお年をお迎えください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]