忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

号泣ですよ。
最初から最後まで、もうぼろっぼろと。これでもかってくらい泣きました。頭痛いです(苦笑)

何だか、あぁそうなのかぁ・・・そうだったのかぁ・・・というのがいっぱいで。
太郎さんが娘のために東京へ戻ったのは、鈴ちゃんと幸せになってほしかったからやっぱり辛かったけど、太郎さんらしいなと思いました。それでこそ太郎さんだなと。
鈴ちゃんは結局松と結婚したんですね。松が大きな愛情で鈴ちゃんを包んで、幸せにしてあげてくれていたらいいなと思いました。最後、太郎さんが去っていく姿を見て、色々悟ったような表情をしていた松は、これまでのクロワッサンだった松とは違う顔に見えました。あれが本来の松の顔なんだろうなぁ。
涙をこらえて送り出してくれたオリオン座の家族。バスを見送ってくれた親友のゲルマンさんや土佐清水の皆。太郎さんが必死で涙をこらえる姿が、ほんとにほんとに切なかったです。

そして、久々の現代。孫同士が出会い、きっと惹かれていくんですよね。
初めて二人で食べるのは、思い出のライスカレーかぁ。名前は旭とルリ子。旭の方は、しきたりで太郎さんがつけたんでしょうけど、ルリ子は・・・鈴ちゃんがつけたんですかね?そのとき松は何を思ったんだろう・・・息子さんは旭って名前かなぁ?あ、でも、さすがにそれは、松が可哀想かも;

ジェームスと芥川さん、そして鯖子さんが生きてたのが何か嬉しかったなぁ。ジェームスと芥川さんは、なにやら大御所になっているようだったし。
でも、ジェームスの映画を撮るって夢が初めて叶う、それに太郎さんの孫が関わってるって、何かすごいですよね。いつか来るこの日まで、ジェームスがずっと待ってたんじゃないかな、なんて思ったりしました。
鯖子さんなんて、一体いくつなんだろう?相変わらず飄々とした表情で電動車いすを漕いでましたよね(笑)でも、太郎さんを見送るとき、鯖子さんの瞳がすごく綺麗で・・・やっぱり深い人です。大好きだな。

その後、太郎さんはオリオン座に行ったのでしょうか?さくらさんがオリオン座を知っていたということは、交流があったということなのかな・・・どうなんだろう?
演技し続けるの、辛かったでしょうね。でも、ジェームスが真実を教えてもらえたこと、すごく嬉しかったです。ずっと二人は二人のままだったならいいなぁ。

あれ、何だか長々と書いてしまいました;
歌姫、すごくすごく素敵なドラマでした。今回の出演者さんの涙は、きっと本物だったと思います。
たっちょんがこんなに素敵なドラマに出たこと、ほんとに嬉しいです。お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]