忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見れましたー!

で、チャンスを掴んで顔を売りたいはずが、前回あんだけプルプル無理無理してチャンスを逃してしまったマモルくん。
何かこう、心情的な変化とかあるかなーと思ったら、何かフツーにテンション高くて、あれ??
王子がいなくなっただけであんだけハイテンションって、目標低いな・・・。

うーん何かこう、私は若干このドラマが合わないみたいで・・・(^-^;
色々納得いきませんが、まるちゃんの可愛さは光ってると確信してます。
タイヤキ見て喜んだの、素だよね?(笑)
歌もちょっと聞けた!まるちゃんの声や歌い方はお兄さん向きですよね!これからもっとたくさん聞けるといいな。
ぜひそのときはマモルくんが自分の力でチャンスを掴んでほしい。心から喜びたい・・・。

ケンタくんのニヒルな笑いも大好きです(笑)大野くんがあんなにかっと笑った顔は今回初めて見たけど、無理してるけど優しいのが素敵でした(笑)

でも一番好きなのは、ヒムロ王子かもしれない・・・(笑)
33歳だ~♪とか、なわふみ時代とか、怒ってても靴揃える妙な品の良さとか(笑)
ウザいけどおばかで憎めないわー。
ウララさんは意外と普通に皆に馴染んでてちょっとおもしろかったです。王子のおかしさが引き立って(笑)

うん、あんまり深く考えずに見てようと思います。のし上がれケンタくん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]