忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに見ましたジャニ勉!
ということで感想ですv

ゲストはピーコさん。
仲良しということで、まるちゃんが前で、どっくんがいなかったですね。

あのジュニ刑事のビーフシチューが死ぬほど食べたい・・・(涎)

・収録前の会話をよこちょが暴露。
ピ「ひげ何で生やしてるの?」
村「しゃーないっすわ!
今回はヒナちゃんもすばさんもひげでした(別にいいんだけど、やっぱない方がいいかなぁ・・・)
ピーコさんはヒナちゃんのおひげが嫌いなのだとか。そのおひげをちょいちょい、ちょいちょいと触り続けるピーコさん。
ピ「・・・うふふv」
す「感じた!(笑)」
じゃあすばるもひげなんすよーという流れで、すばさんのおひげもちょいちょいするピーコさん。
ピ「あぁ、こっちはちょっと柔らかいのねぇ」
す「・・・オレは感じへんねや(笑)

・関ジャニは私が思ってる以上に大人気なのね。
ピ「どこがいいんだろうね?
横「持ち前の明るさです!
うん、拍手!!


・モモコさんからタレコミVTR。
ピーコさんは一本十万するワインをご馳走してくれる。
大阪にそんないいとこありますか?と聞くよこちょに、
ピ「十万くらいのワインはどこでも置いてるでしょ?」
横「王将にそんなん置いてるか!?」(そこで王将!?笑)
ピ「王将ってなに???
王将を知らないピーコさんにえぇ~!?となる皆。
横「王将のクオリティの高さを知らんねや・・・!
村「早いしな!

・ピーコさんの下着は小さいの。体にピタピタな。
安「ピタピタ・・・(ぼそっ)
す「もーこいつ小っちゃい声でピタピタ
出たそっちの安田オシ・・・!

・ヒナちゃんの財布には可愛いわんちゃん二匹のQuoカード(三枚)
横「普段あんだけ犬嫌い言っといて、わんちゃん六匹も飼ってるやんかー!!
それを「十年前、太一くんにほんとに苦しいときに使えと貰ったんだ」とものすごい必死で説明するヒナちゃん。いやいや、別にそんな必死にならなくても・・・いいですよね、わんちゃん(笑)
というか、太一くんいい先輩だなぁ(ホロリ)


・ピーコさんのお金の溜まる秘密の財布、一つだけプレゼント!
横「これを巡ってゲーム的な」
村「お前はなんって仕事のできる奴なんや

・ピーコさんとデートするなら?デートコース対決!

○たっちょん
海外沿いをドライブ(最近車を買ったらしい)→ホテルでお食事(がんばって奢ります)→最上階に部屋があるんで・・・
大「ゆっくり休んでくださいv
年寄り扱いしてる~!と叫ぶものの、言い方がいいわね、とピーコさん笑顔。

○やっさん
熊本城→馬刺しを食べる!
安「僕馬刺し好きなんで
ピ「私馬刺し嫌いなの
あーぁ(笑)

○まるちゃん
京都巡り→ごはん
では、支払いは?
ピ「私よね
丸「ハイ」
横「お前はエブリデイで何してきたんや」
丸「ずっと甘えてきた
まるちゃん、可愛い(笑)

○よこちょ
淀川を散歩→おこのみやき→ダーツ→温泉(一般市民の遊びを!)
いいかんじでプレゼンする横山さん。が、温泉の名前「一休」を「一体」と書いてしまって沈没(笑)
横「最後はサウナで、気持ちえぇな!!!って言うねん」
なんか休日の横山さんを垣間見たような気がする。

○すばさん
映画で待ち合わせ
ピーコさんは仕事でちょっと遅れることになり、すばさんは映画を観てるので映画館前で待ち合わせにしましょうか~という展開らしく(妄想テロップが入る:笑)
で、面白かった?という会話になり、
す「ぜひ!オススメです!!(おすぎ声で)」
オスギさんの真似をするんだそうです(絶対それやりたいだけだ笑)

結果は、たっちょんの勝利~!(まぁ、順当だよね・・・ベタな王子様発想な辺りがたっちょんだなぁ笑)


・ピーコさんのおすすめスイーツ
村「栗甘い。(それだけかと文句が出て)あの~・・・えぇ生地
安「甘すぎ、へんな・・・
横「あー、甘すぎへん!
す「うーん!うーん!えぇ生地!
ヒドいなこれ(笑)

・クイズに正解すると食べられるおすすめスイーツは、四人分だけ(誰か一人は食べれません)
なのに、横山さんが二問正解して二個食べたせいで、たっちょんもまるちゃんも食べられなくなりました。
丸「参加さすなよ!
村「ほなお前がはよ答えればええやろ」
丸「せやからがんばってるやろ!」
す「ケ ン カ す な ! ! 」
仲裁ありがとうすばさん!
やっぱり甘いものの恨みは強いまるちゃん。たっちょんはもう諦めてるのか、静かでした(笑)


・関ジャニは個性的な子ばっかりね。
ピ「丸が浮いてるのわかるわ
これからもよろしくお願いします、ピーコさん(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]