忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。相当濃いです。がんばります(笑)

⑦株式会社さぶ
ヒナちゃんが部長(白髪交じりのオールバックのかつら、おっさん眼鏡、ベストの裏側に薔薇?の刺繍)、すばさんが社員(マッシュルームみたいなかつら、鼻の横にデカいほくろ)

出勤してきた村上部長にメールが届くところから始まります。
(スクリーンにパソコン画面)
すばすば:昨日どうして帰ってきてくれなかったんだよ?お鍋つくって待ってたのに!
しんご:仕事だよ仕事!部下なんだから、企画書くらい自分でやってくれよ(怒った顔文字)
すばすば:ペコリ(謝罪の顔文字)(ハートつき)

すばすば!?帰ってきてって!?部長あの見た目で顔文字マスター!!?などなど最初から衝撃が詰まったネタに笑いつつ驚き。これはまさかアレをやっちゃうのか・・・とそっちの意味でも驚き(ジャニーズの殻を破ってるね!!)

部長のデスクに電話が。取引先との会話のようで、書類?データ?をメールで送ってくださいと言うしんご。
アドレスはですねー、プリンセスドットぉ~
会場爆笑(笑)
アットマーク、ラブドットコム
@の後まで!!(笑)よろしくと電話を切るしんごに、人目を気にしながら近寄るすばすば。
部長っ、あまりプライベートのアドレスを他人に教えるべきじゃないと思います!!
嫉妬してる(笑)ご機嫌斜めになってしまったすばすば、しんごが「渋谷くん、お昼食べに行こうか」と声をかけても「今日はお弁当なので」と冷たい。ちょっと寂しそうなしんご(笑)
あーっ間違えて同じお弁当を二つ作ってきてしまったー!!
白々しく叫んだすばすば、しんごの目の前でお弁当を片方捨てようとします。もったいないから俺にくれとなだめるしんごに「さっきアドレス教えてた人とお昼行けばいいじゃないですかっ!!」(根に持ってる笑)
もみ合ううちに、オフィスの真ん中で抱き合う二人。見詰め合った後しんごがちゅうしようとしますが、我に返ったすばすばが「職場ですよ!!」と拒否(あ、ちゃんとその意識はあるんだね・・・)
でもこれ、公演中どこかで一回はやってしまうんじゃなかろうかと思ったんですが、どうだったんでしょうね?(笑)

お弁当をもらって食べるしんごに、すばすばが今度お見合いをすると告白。ショックを受けたしんごは、いきなりすばすばに厳しく当たりだします。
「渋谷くん、先週言った企画書はまだできてないのか!?結婚に浮かれてるんじゃないのかね、これだから若いもんは」
と言いつつ、打ったメールには
しんご:け、けっけっ結婚するのか!?捨てないですばすば(>_<)
デスクで泣いているしんご。必死だ(笑)
すばすば:なに泣いてんだよしんご!!親孝行でするだけだってば!!
嬉し泣きのしんごに、更にすばすばが
「企画書なんですけど、今からメールで送りますのでチェックお願いします」
届いたメールには、『すばるとしんご二人だけの社員旅行!ハワイ三泊四日』(だったかな?)
何か直すところありましたー?」「いやっ、完璧だよ~!!」 
ご機嫌だよしんご・・・(笑)
それじゃあ二枚目に判子をお願いします」と贈られてきたのは、婚姻届(しんごの印鑑以外全部記入済み)(というか、家族の名前はもういいとして、本籍まで本物を書いたらヤバいんじゃないかと・・・大丈夫かなぁ;)
最後はうるさい二人に見かねた女性社員(声のみ)が「そういうのは家でやってください」と忠告し、二人の「バレバレ」で終わります。
そりゃ、あんだけ色々やってたらバレバレですよ・・・。むしろ仕事する気あるのかっていう(笑)
どこだったか忘れたんですけど、「ホモじゃないんですから」「・・・ホモだもーん(小声)」っていうやり取りが何か若干イラっときて可愛かったです(笑)

⑧関口しんごとリポーター渋谷さん。
舞台上にはヒナちゃん(またもおじさん役。何かのマネだと思うんですけど、謎)一人。登場から独特の歩調でうろうろ歩き回っては客席を凝視。しかもずっと無言(笑)
ヒナちゃんが呼ぶと、スクリーンにリポーターのすばさんが。このときのすばさん、かつらなしスーツで、めっちゃ男前なのです!すばすばとはえらい違いです・・・(笑)

渋谷リポーターによると、何とドラマシティで、アイドルグループ関ジャニ∞の村上信伍容疑者が、同グループの渋谷すばるさんをぼこぼこにするという事件が起きたそうです!(笑)
渋谷さんは病院へ搬送途中、『ヒナは悪ない、ヒナは悪ない・・・』と
涙声で被害者・渋谷さんの人間性の素晴らしさを訴える渋谷リポーター(笑)
「一方、取調べ中の村上容疑者ですが、『あれはつっこみヤ(奇妙なイントネーション)』などとコテコテの関西弁で話しているらしく、担当する警官も『正直何を言っているのかわからない』と言っています
そんな村上容疑者の人間性を探るため、渋谷リポーターが楽屋へ潜入することになりました!(嫌そうなヒナちゃんが今度はえーもん見せやと言っていたのが・・・笑)
↓色々出てきたもの↓
・ひょいひょい上がるダンベル(水を入れて使うそうです)(楽々ですよ~!と上げてみせるすばさんが可愛い)
・超デカいオロナイン(個人で買うものじゃないby渋谷リポーター)
・空気を入れて上に乗り、バランス感覚を磨くクッション(?)(土足で乗るな!!とキレるヒナちゃん笑)
そして
・愛読書『週末店主』
(出た!という複雑な笑いの空気で満たされる会場内)
週末ぐらいえーやろ・・・。やってみたいねん・・・
いや、別に誰も悪いなんて言ってないよ!!拗ねないでヒナちゃん!!でもジャニーズに週末があるのかが非常に疑問。

次に、渋谷リポーターがドラマシティ内を探索(この時点で村上容疑者うんぬんの設定は忘れた模様)
食べ物の売店で、
「あ~、アイスとか、ごまだんご・・・・・・あっ、ドラマシティ結構高い
売店のお姉さんが苦笑してました(素直な子なんで許してあげてください・・・笑)
で、このときごまだんごとスープ?のパックにすばさんが触ってて、何となくあの二つは高くても確実に売れるだろうな~と思ってみたり(実際どうなったかは知らないけど)

ここでサプライズ、渋谷リポーターが客席に登場!!!すぐそばに来たというわけじゃなかったですけど、十分顔の見れる距離でずっと見れたので感動しました。やっぱ本物はよりいっそう男前ですねv
ヒナちゃんの当てたお客さんに誰のファンかを聞いていくというコーナーなんですけど、このときは全員すばさんファン!!(素敵v)「スパイ(他のメンバーの担当さん)がいなくてよかったですよ」と言ってました(スパイはあんまりだ・・・笑)
最初二人くらいは違ったんですけど、途中からヒナちゃんが赤い服の人ばかりを当てていて(笑)自分の名前が一切出ないことに腹を立てるヒナちゃん(そりゃそうだ笑)
「あのー村上さん、赤を着てくださってる方は多分・・・・・・なんでそれ以外の方を当てた方が」
それ以外行ったら最初から俺が勝負捨ててるみたいやんけ!!
それはそうだけど、ねぇ・・・紫着てる人もいっぱいいるよ!赤はぱっと見目立つだけで!!
ハケる直前に「紫なんか普段着ないやろ・・・」と寂しげにつぶやいてました(笑)そんなことないです、私はロングカーデもインナーもタイツも紫持ってますよ!!ただこの日は着てなかっただけで(だって寒かったんだもん・・・)


ふう、思い出すだけでこの辺はいっぱいいっぱいです・・・さぶとか、ね(笑)でも何か、あんまりにも「それっぽいキャラ」にしすぎてて、もちろん面白いんですけど、きゃー!!てかんじにはならなかったかなぁ・・・。どっちかと言うと、最初の楽屋での雑誌半分こ~の迫るヒナちゃんの方がどきどきしました(笑)
やっぱり、何より男前を間近で見れたのが幸せでしたv
次で最後までいけるかなぁ・・・もしかしたら分けるかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]