忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしく楽しい3時間。笑ったり泣いたり、時間を忘れるほどに幸せでしたv

拙いですが、感想を書いていこうと思います。
本番中にメモをとっていたわけではないので、曖昧だったりうろ覚えだったりする部分も多々ありますが、ご了承ください。
思い出した部分があればまた後で書き足そうと思います。

舞台には、楽屋のようなセット。ドアにソファと机、服をかけるとこ、化粧台が並んでいます。
会場内には、ずっと二人の昼食風景のような音声が流れていました。
「焼肉は食われへんけど焼肉弁当は食える」「おにぎり食べよ!!」「あーお腹いっぱいで申し訳ないくらいやわ」などなど・・・

①本番前の楽屋風景
音声に被って、普通にヒナちゃんが登場。こう、ライトが明るくなるとかセリフがあるとか、登場っぽさが全くない(笑)
楽屋入りしたヒナちゃんが一人掛けのソファで新聞を読んでいると、ジャージのすばさんも楽屋入り。大きいほうのソファに座ると、間にある机をずずーっと引き寄せます(当然のように無言)ヒナちゃんもおい!?て顔をしつつ、まぁええかと無言。
大きいバッグをごそごそするすばさん、そこからポーチを取り出して机に乗せます。
妙に端っこに乗せたなぁと思っていたら、またポーチが。またポーチ。またポーチ。またポーチ(以下略)
机の上にポーチがずらっと並ぶと、それをまたバッグにしまう(いらないんだ笑)

しばらく無言で座っていたすばさん、ポーチもしまって暇になり(笑)新聞を読むヒナちゃんを何度かチラ見(ここまで会話が全くない松原・・・笑)
あの」「んんっ!!
ヒナちゃんの咳と被り、また黙るすばさん。
あの」「ガムとってくれへん?
すばさん、あぁ!と慌てて笑顔でガムのボトルを手にヒナちゃんの元へ(笑)「いっぱい買ったなぁ(笑)ありがとう」またヒナちゃんが新聞を読み始めたので、すばさんもソファに戻る。
あの」「ポールが115億円離婚やって。
話題の記事ですね(笑)「・・・・・・金持ちのやることはわからん」「あいつアホや。アホや」ちゃんと答えるすばさん、何度もつぶやく。ヒナちゃんはまた新聞に目を戻してしまって、また沈黙(ちょっと村上さん!笑)
あの、あっ言えた
嬉しそうなすばさんが可愛かったです(笑)

ヒナちゃんの携帯に着信。
「お~、そうやなぁ九時くらいに終わるから。ん?そりゃペペロンチーノやろ
お友達と夕食の約束のようです(笑)ヒナちゃんが読んでいた雑誌を横取りして眺めつつしばらく気にしないフリをしていたすばさん、電話を切って化粧台の前に座ったヒナちゃんに、
・・・・・・だぁれ
妙に男前な声(笑)
どうやらすばさんは一緒にご飯を食べに行きたい様子。「俺もパスタいいかなーと思ってた」「パスタ久々やからな」とずっとパスタにこだわる(笑)
パスタが呼んでるから」「お前はせいぜい友達止まりやろ」と必死すぎるすばさんに、「そしたら行ったらええやん」「食うか食われるかだけやからな」とスルーし続けるヒナちゃん(笑)
小さな声で「パスタ、ね。行こうね」と言うすばさんが相当可愛いです(笑)誘ってあげてね(笑)

今度はすばさんの携帯に着信。
じゃあまた~と電話を切ったすばさんに、今度はヒナちゃんが「だぁれ
急にショックを受けた表情で固まるすばさん(笑)「きっつい・・・ほんときっつい・・・・・・」と苦しむすばさんに、「そんなキツいこと聞いてへんよ!!」と言いつつ「そんなきついなら言わんでええよ」
仲良さそうに喋ってたのに、一体何があったんでしょうか(笑)

すばさんが電話している間に隣に移動して雑誌を取り返したヒナちゃん。雑誌を読むヒナちゃんをじっと見ていたすばさん、何も言わずヒナちゃんの乳首を触る(笑)思いっきり振り払われて、嬉しそうに「結構敏感やね」とにこぉ~(可愛い笑顔)
ここからなぜか「乳首に謝れ!!」という展開に。
何で俺が、俺があってのコイツや」「こんなん外してぽっと置いてもかまへん」と言うヒナちゃんに、すばさんはあくまで乳首の味方で、「明日の朝、謝罪会見や」「人間を代表して、全ての乳首に謝れ」とむちゃぶり(笑)
皆(全ての乳首のこと)怒ってるよ~というすばさんの言葉に、乳首って一人に二つついてるから、数でいうとあっちが圧倒的に優位だなぁなどと想像してしまった(笑)

再びヒナちゃんに電話。
それやったら先、金返してから言えよ!!
金銭トラブルですかしんごさん・・・・・・!!(震)電話を切ると、すばさんがまた雑誌を横取り。
返してくれないので、一緒に見ようと近づくと逃げられる(笑)
半分こしたらえーやん」と迫るヒナちゃん、逃げ腰のすばさん、客席のどこかから上がる歓声(笑)
怒ったヒナちゃんに背もたれをバタンと倒されて、「あ!もー!!」と転がるすばさん(可愛い笑)個人的に、半分こと言うヒナちゃんも可愛かった(笑)

さりげなくヒナちゃんの携帯をとって、見ようとするすばさん。取り返されて、「送信メールだけだから」「どんなメール送ってるか気になって」(やきもちやきの彼女みたいだ笑)
そのくせ、それならとヒナちゃんがすばさんの携帯を見ようとすると、怒る(笑)
二人分の携帯を奪いお腹のポケットに入れて、「あー、キツい・・・」と言いながらヒナちゃんから逃げ回るすばさん。腰を曲げてうろうろぐるぐる。
「大丈夫か?」
「大丈夫ちゃうねん、ぁー、キツい・・・・・・」
もう結構な距離歩いとるで
もっともな指摘をしつつ心配するヒナちゃんに、ポーチを手に楽屋を出ようとするすばさん。
これ、毎月のことやから。半年前から
ちょっとちょっと!!!(笑)
心配しながらも携帯のことは忘れなかったヒナちゃんに携帯を返して、このまま本番行くわとポーチを持ったまま出て行くすばさん。ハケる直前、それまで苦しそうにしていたのに、スタスタ歩いて行く姿が(笑)
毎月って、あいつそんなんあったかなぁ・・・俺が知らんとこやったんかな
ないと思いまーす(笑)
大丈夫やろか、と心配するヒナちゃんの言葉で、OPへ。

②OP
音楽と共に幕がざーっと開くと、宝塚みたいな階段セットをバックに、きらきらの衣装と七三っぽいかつらのすばさん(超笑顔)が。
客席をぐるっと指差して、思いっきり駆け寄ってきたと思ったら、
音楽がバーーーンッ!!!客席が「キャーーーー!!!」
(宙に浮くすばさん)(衣装がいきなりハゲ親父仕様に変わってる)(無表情でぶ~らぶら宙を漂うすばさん)
宙吊りのままずっと無表情で、よっと客席に手を挙げる(笑)
ここが一番だから。あとはもう、そーでもないよ
いやいや、期待してますよ!しかしびっくりした・・・きらきらに気をとられて、ワイヤーに気付きもしなかったです(笑)

しばらくぶらぶらした後、下ろしてくださーいと地上に降り立ったすばさん。未定壱の始まり!

③OP映像
大阪の紹介なのかな・・・?街を歩く二人。
商店街でズボンやシャツ、ウエストポーチ、帽子にバンダナと奇妙な取り合わせでヒナちゃんをコーディネイトするすばさん(いい笑顔です)通りすがりのおばちゃんに「いいでしょう彼」と声をかける(笑)
そのままの格好で、二人でHEPの観覧車に。「二人っきりやなぁ」「神戸まで見える~」と楽しそうな様子でした(笑)


うぅ、終わらない!!今回はここまでで;まだまだ先は長いです・・・がんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]