忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーでぼんやりと買い物をしていたら、聞こえてきた歌。
何か可愛い曲だな~と思ってしばらくぼんやりしてました。

ヒナちゃんのソロで、あっこれワッハッハーだ!!と気付く私(笑)

さすがだぜ大阪太郎・・・(笑)
その後すばさんの声を聞いてうんうん、歌ってると喜んで。
立ち寄ったコンビニから出る瞬間、目の端に女性自身の山田の笑顔。癒される(笑)

いろいろ悩んでしまうせいかちょっとナーバスになっていて、でもこんな嬉しい偶然があって、その瞬間に喜べたことで少し救われました。
エイトってすごいな・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
先日は拍手コメありがとうでした!!
すごく嬉しかったですよ☆
意外とのほほんとしてますけど、もう一回り大人になって(十分年とってますが・・・)帰ってきます♪

私もお昼休みに行ったコンビニでエイトの曲がかかってるってことが結構あって、そういう時ってめっちゃ嬉しいですよね!!
よくコンビニで泣いてます(笑)
嬉しい偶然が続くといいですよね(^^)
のりな 2008/03/04(Tue)22:19 編集
コンビニナイスです!!
あれからつい流れないかなーと期待してしまう自分がいます(笑)
お仕事の合間に聴けると、癒されてまたがんばれそうですね!新曲が出るとテレビでもたくさん見れて、お店でも歌が聞けて、街にエイトが溢れるかんじがいいですよねv
のりなさんのお帰りをのんびりお待ちしています~!
2008/03/09 23:41 りくら
無題
こんばんわ♪
お邪魔させていただいてます。

店内でエイトが流れてると嬉しいですよね。
ついその場で踊りたくなります(笑

おイラも最近ひどく凹んでいて、
その時はやっぱりエイトに助けてもらいました。
部屋にこもって延々とエイトの曲を聞いてたら、
いつも以上に歌詞に勇気づけられました。
エイトの力は偉大だと改めて感じた瞬間でした☆
ゆうき URL 2008/03/04(Tue)23:16 編集
ありがとうございますv
何だかすごく嬉しいんですよね~!ついニヤニヤしちゃったり(笑)
エイトが楽しそうにしている様子をあちこちで聞いたり見たりできるので、最近忙しくしているのですが、すごく充実した気持ちになってます。
そうですよね、エイトの歌って力があると思います!!きっと同じ曲同じ歌詞でも、あのメンバーだからこそ込められる思いとか、伝わるものがあるんじゃないかなと。
ゆうきさんが少し元気になってくださったようで安心しました。つらいとき助けてくれるエイト、ほんとに偉大ですねv
2008/03/09 23:48 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]