忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゲストはFUJIWARAさん。
原西さんの一発ギャグに皆大喜び!藤本さんがスネるほど(笑)
ちょっと調子に乗って、長いです。ほとんどレポ状態です…;

そういえば、OPは変わらないんですねー。皆懐かしい髪型で、何か得した気持ち(笑)

最初の教えは藤本さん。「テーマパークの楽しみ方」
ディズニーランド・シーと、200回くらい行ってると仰る藤本さんに、なぜかスタッフさんの「ハハッ」という微妙な笑い声が入ります(笑)
「HAHA(アルファベット読み)て言うたん誰や!」と思わずキレる藤本さん。

ヨコちょはこの前初めてたっちょんとランドに行ったそうで。
入り口でいきなりプーさんに会ってテンション上がり、次に犬が来た。
「グーフィーや、グーフィーや~!」と喜ぶ横山さんに、警備の人?が寄って来て、

「それ、プルートですから…」(真顔な上に冷たい言い方:笑)

それは一番やっちゃいけない!と怒る藤本さん。グーフィーとプルートは生きてきた過程も違う!と熱弁。
他に間違えやすいのはチップとデール。見た目は同じなので、鼻の色で見分ける。
黒→チップ、赤→デール。でも忘れてしまうから、こうやって覚えたらいい!
「チョコチップを食べ過ぎて鼻血出ーる」

「へぇ~」「興味ないんかい!!」
ヒナちゃん…!

実は相方の原西さんも興味ナシ。「チョコチップでこっちがチップってわかればあといらんやん」とあっさり。大ウケする(笑)

更にUSJの楽しみ方も。
ハプニングを楽しむ!という話では、藤本さんが今田さん・宮迫さん・もう一方(お名前忘れました…;)とETに乗り、ラスト名前を呼んでくれるのを楽しみにめちゃめちゃテンション上げてたら、
「コージ、ヒロユキ、○○、バイバ~イ」
一番好きな自分が呼んでもらえなかったそうで(笑)
もう一つは、スプラッシュマウンテンでの写真撮影のとき。皆カメラに「イェー!!」とやるので、それでは面白くない!
ということで、藤本さんは超真顔。ぼーっとしてるような不満顔のような…「ものっすごい落ちてんのにコレやねん!!」と力説。最後にはヒナちゃんが「これあかん」と台本で藤本さんの顔を隠して叩かれてました(笑)
ちなみにこれ、今日の教えでした…(笑)


さて、お次の教えは原西さん。「丸山君のための一発ギャグ講座!」
原西さんのギャグをやったりしているマルちゃん。ちょっとここでやってみて、の言葉に、なぜかたっちょんがアップで笑いを噛み締めています(笑)思い出し笑い?

「心が、パーン!」
「ハネツキバッタ!!」

二連続でやるも空気が…でも私はハネツキバッタ、ウケましたけども(笑)
原西さんのこういうときの判定ギャグに救われるマルちゃん。全員大ウケなのに気に入らないのは藤本さん。俺のときと態度違うと言い出すと、

「黙れって!!ちょっと!!」
ヒナちゃん…!!更にこの後ヨコちょも乗っかって「ちょっと静かに…」と言って叩かれてました(笑)
原西さんの一発ギャグを次々見せてもらい、大喜びのエイト。
「チャンガチャンガ」というギャグは確かオチが下ネタで、渋谷さん大喜び…(笑)

ここで、再びマルちゃんの持ちネタ披露!原西さんのギャグを自分流にアレンジしたものだそうです!

「せーぼーねーがー……(前かがみで踏ん張って、背骨を引っ張る)
抜けたら体が○×△□最後めっちゃ早口で同時に体をくにゃんくにゃんに動かす)

これが大ウケ!!テロップにまでウケた!!と出る(笑)
あまりの喜びにすばさんが立ち上がり、マルちゃんと両手でタッチ!

最後はポクチンというネタ。原西さんが踊り出すと、止めに入った藤本さんが一緒に踊りだす。
そーっとマルちゃんが参加。それにヤスくんが続く!山田めっちゃ楽しそう!!
次にすばさん、ヨコちょ、たっちょん、亮ちゃん、最後にヒナちゃんと順番に加わり……
「ちょちょちょ、誰が止めんねん!!」
そう言った頃には藤本さんがバテバテ(笑)もっと早く入って来て!と言われてました(笑)
たちょ亮、ハニカミつつのダンスがすごく可愛かった!

そしてラスト。「ズッコケ男道の振りを教えて!!」
お手本は山田!サビ部分の振りをしてました。やっかし上手です、笑顔も可愛いv

レッスンはヤスくん。優しく丁寧に教えてくれています。意外と真面目に練習するお二人…原西さん、額に汗が(笑)そんな三人を見守るすばマル。
一回曲かけてやってみよう!と三人で踊ると、原西さんが途中でわからなくなり、突然志村けんさんの変なおじさん?みたいな振り付けで踊りだし、皆に怒られる(笑)

ラスト全員でやろう!となると、原西さん、わんつー、うー!を
「わんつー、ボーン!!(手のひらの間から顔を出して目をぎょろぎょろさせる持ちネタ)でいこう!!」
そんなんで入れるの!?と言いつつそれでいくことに。

「わんつー、ボーン!!」
♪きばって…
「ちょぉ待って!!」
ストップをかけたのは、藤本さん(笑)ボーンにびっくりしたそうで…原西さんは絶妙のタイミングで入れてました(笑)

二回目は無事成功!…でも、若干一名、笑って周りを見回していたせいか踊りに力が入っていない男前さんが……(小声)


やっぱりお笑い芸人さんがゲストだと皆テンションが違いますね!楽しそうな笑顔をたくさん見れましたv
しかし長い…。ちょっと調子に乗りすぎたな…;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]