忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この回のうたばんは、私に事実上ブログ発足を決意させた。
というわけで、なかなか熱も冷めないし、むちゃぶりまでの間に(笑)感想を書いておこうと思います。

ヤスすばコンビ大プッシュでしたね…。
っていう話題なので、一応追記にしておきます(笑)

正直前回出演時は、嫌な気持ちになってたんです…だって、あだ名がヒドいもん。
特に亮ちゃん!!ネタとかイジりとか、そういう問題じゃないよ。

だから今回も、生温く見守ろうと思ってたんですねー。
とりあえず一番気に入らなかった亮ちゃんのあだ名はミネに変わったようで…安心;
すばさんは何とジョニー・デップさんのお名前をいただいて、「ジャニー・デップ」!これはなかなか嬉しいですねー、すばさんも素でテンション上がってましたし(笑)
「彼いいじゃない!」とふられて映るたっちょんのスマイルが可愛いv

そして、髪切った後のすばさんが歌で見れた瞬間ものすごいテンション上がって(笑)
あれは反則ですよ。可愛すぎます!ロングも好きですが、ショートの魅力は…!!思わず「可愛いっっっ!!」と叫んでパソの画面に寄ってしまいました(笑)


そして、運命の「ぶっちゃけこの中で誰が好き?」
もーまたヤスくんそっち系扱いしてる…と思ってたらそれで。
えぇー!?と言いつつ視線がすばさんに流れてないか!?と思ったら案の定。

「えー……ジャニー・デップ」

えぇもう、テンションめっちゃ上がりましたよ…。だってだって、視線はカメラがそっち側にあって、すばさんが端の席だったから気のせいかなーと思うじゃないですか。
それにやっぱ、同期でずっと一緒にがんばってきた、やめたいときもお互い励まし合った、ヤンマーコンビの亮ちゃんがいるし。唯一ヤスくんのつっこみを評価してくれる(笑)山田コンビのマルちゃんもいるし!
すばさんを選んでほしいなーとは思ったけど、難しいかな、と。

でも後から落ち着いてもう一度見ると、やっぱ完全にすばさんしか見てない、この人(笑)えー……と言いながらじっとすばさんを見つめてる……。目、潤んでませんか……?(小声)
うん、ありがとうヤスくん。すばさん絶対嬉しかったと思うよ!


でも、ヤスくんって可愛いけど、中身はかなり男前ですよね?うたばん内だけで例を出しても、すばさんの魅力は「シャイなとこ」って言ったんですよー!めっちゃ男前なチョイスだと思う。
どっちかと言うと、「やさしい…あったかいとこ」って言ったすばさんの方が乙女目線だと思った(笑)

リードするの、多分ヤスくんだと思う。服のサイズ店員さんに出してもらうのも、お好み焼き焼いてあげるのも、ヤスくんだもんね。
もっとアーティストなヤスくんの、男前なとこもプッシュしてほしいと思うんだけど…次回出演時、すばヤスがどんな扱いになるのか…;


いや、ちっちゃいコンビ好きだから、ほんと言うとものすごくおいしい展開だったんですけども(笑)
うん……、ありがとうヤスくん!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]