忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲イッツマイソウルのPRに、関ジャニ∞がコメント出演。
この番組ってジャニ勉と時間かぶってる…?大阪では見れないと思うのですが、映像をたまたま手に入れたので、レポします!

私的におもしろかった台詞部分は各メンバーの色つきになってます。亮ちゃんのところは、文字背景が黄色になってます。


この収録って多分うたばんのトーク収録後、だよね?
ちっちゃいコンビ、すごいです(笑)
亮ヒナコンビのプレゼント話も出ました。亮ちゃん可愛いです(笑)

~♪~イッツマイソウルのサビ部分。PVと初回ジャケットが画面に出ています~♪~
ナレーション:関ジャニ∞~!彼らの7枚目のシングル、イッツマイソウルが、本日リリース!

(VTR始まり、エイトが並んで座っています。
順番は左から、前:渋谷・安田・村上・横山。後:丸山・錦戸・大倉)

村「魁音楽番付VEGASをご覧の皆さんこんばんは!」
(挨拶するヒナちゃんの横で、カメラ目線&真顔でヤスくんの右手を握る渋谷さん。指が絡まってます…。その手はヤスくんの太ももの上へ)
(画面に赤い矢印が、二人の手を指しています。ヤスくん、されるがままにカメラを見たまま、耐え切れずに口元が笑ってます)
皆「関ジャニ∞でーす!」
す「どうもー」
横「関ジャニ∞ですぅ」
丸「いぇい!!」

村「えーニューシングル・イッツマイソウルが。」
横「はい!」
村「リリースされるということで。」
(この間カメラはちっちゃいをメインに映してます。ヤスくんが照れたように何度かすばさんを見るも、すばさんはまだ真顔&カメラ目線。手をそのままに、ヤスくんも通常の表情に)

村「皆さんに今回は歌詞とか聞きどころを!」
横「お~」
村「ヤス、何かありますか?」
安「男の子が、女の子に対しての気持ちを、吐き出して書いてるんじゃないかなと思うんですけど。聞いてみたら、共感とかできるんじゃないかなとは思いますね
(後ろで亮ちゃんがうなずき)


ナ:今回のシングルは、好きな子に尽くす男心を歌ったという関ジャニ∞!そんな彼らに聞いた、一番モテるメンバーとは?

横「誰やろな、こん中でモテるって言ったら誰なん?」
(振り返りつつ皆に聞くヨコちょ。マルちゃん腕組み)
横「俺~が、いったかんじで意外とモテるのはー、すばる。」
村「あぁ~!」
す「や、そんなことないでしょぉ!」(力いっぱい)
横「いや、すばるモテる。」
す「モテないですモテないです」(首を何度もふる)
横「ごっつ歌うもん」
村「何が?」
す「ちょっ…!」
(すばさん身を乗り出して口をもごもご。声は出てないけど、何でそういうこと言う!?というニュアンス)
(それを見てヨコヒナヤスが爆笑。ひそかに亮ちゃんもニコニコ)

横「バラードをごっつ歌う」
丸「あぁあ~。」
(すばさんがいやいやと手を振ってます)
村「あははは!!あー!」
横「女性とかスタッフさんとか、打ち上げみたいなときに。」
安「あーそうね。」
村「打ち上げに」
横「パッて歌ったら、俺がごっつ喋っててもやっぱ、『すばるくんって歌うまいよねv』ってなる」
村「あー、それは」
安「あるなぁ」
丸「あるな!」
村「なるほどな」
横「ごっつなりがちやし、それで俺スネがちやし
(全員爆笑)

~♪~スーパーの袋……ツボなのさ~(PV映像)~♪~

村「『女性のグッとくる仕種のポイントは、何ですか。』マルは?」
(亮ちゃん、壁にもたれてぼんやりしているたっちょんの腕を軽く叩く。たっちょんにやり笑い)
(すばさん、ヤスくんを見て首を傾げる。目が合うとヤスくん照れ笑い)
丸「僕は基本的に、女性はー…作ってるような上目遣いだったりとか、言うよりも、やっぱりその自然体っていう子にグッ(手をくいっと上げる)と来ますね
(すべった感満載の空気になる笑)
村「……これ(親指でマルちゃんを指す)何もないです、忘れてください」
スタッフ:笑い


ナ:関ジャニ∞が明かす、マイブームとは!?

村「亮は一時、なぁ。ルービック・キューブ持って」
亮「あーはい、やってましたよ。六面体揃えられるように、がんばって」(なぜか目がきょろきょろ泳いでます)
村「そうやんなぁ」
亮「でも僕ルービック・キューブ趣味って、ちょっとかっ、気持ちわる、っく、キモくない?
村「いや色んな奴おるし…」
(上目遣いで不安そうな亮ちゃんに皆口々にいや、いやいや!と否定してあげてます。亮ちゃんは噛んだので恥ずかしそうに口を隠してました)

村「俺亮がハマってたから、5×5のちょっと難しそうなやつをプレゼントしたんですよ。そしたら亮もう持っとったんよ!」
丸「え、持っとったん?(笑)」
安「持っとったって(笑)」
横「いや、そのプレゼントしたとき俺もいましたけど、楽屋に。あんとき何でー、錦戸嘘つかへんかったんかなーと」
(全員爆笑)
亮「え、嘘つくべきやったんかなぁ!?」(一瞬立ち上がって、ほんとに今気付いたみたいです笑)
す「素直やから、素直やから!
横「俺やったら、嘘ついたもん!俺も何も言わへんかったけど、心の中で、嘘つけよぉ!!と」
(全員爆笑)

安「以上、関ジャニ∞でございましたー!ほな」(一人だけ頭を下げるヤスくん)
村「…何でこれ突っ込めへんの!?
」(この瞬間BGMのイッツマイソウルがぴたっと止まる。テロップには語尾にムカマークが笑)
安「いやっ、この手は大事にしとこうと思ったんですよ…。

(そう言いつつヤスくんは左手をすばさんの手の上に、両手で包むように握ってすばさんの膝の上に手を置きます。その手がすぐにまたヤスくんの足の上に戻ってくる)
横「…来年は売れないです。」(カメラににやり)
(ヒナちゃんが無言でうなずく。マルちゃんもにやり)



こんなかんじで、最初から最後までずーーーーっと手を繋ぎ続けるちっちゃいコンビ。
ヤスくんと手を繋ぐのは平気で、カラオケの話題は恥ずかしがる、すばるさんの基準が不思議です(笑)

たっちょんの名前が出てこないのは、私が意地悪をしているわけではありません。喋らないのはともかく、壁にもたれてるからヨコちょに隠れて映ってすらいないとこがちらほら…(涙)
ま、まぁ、その分たっちょんはドラマやWEBでがんばってくれてますしね!;

レポって難しいですねー;楽しい雰囲気が伝わってるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポありがとうございます!
いやぁどうしよう!(汗
まるで実物の映像見てるかのように
現場の雰囲気伝わってきました!
たっちょん見切れてそうだなぁ(苦笑

あぁもうすば安!すば安!!
(只今錯乱しています)
指絡まり手はお膝ならぬ太ももって!!
( ̄△ ̄;)アワワ

モテるって評判必死に否定してるすばちゃん
かわいいですね!
キミ君どんまい!(笑

亮ちゃんそんなに噛んでたんですか(笑
けどそんな噛み噛みで嘘つかない素直な
彼が好きです^^
(おっと安担です。笑)

あぁりくらさん、素敵すぎます!
あの個人的に文の書き方凄く好きなので
よかったら相リンしてもらえませんか?
すば安のいちゃいちゃぶりぐらいに
絡みたいと思う今日この頃です!
(変なメッセージ。笑)
小春 URL 2007/10/27(Sat)02:18 編集
コメントありがとうございます!
こちらこそいつも楽しませていただいていますので…雰囲気伝わったようでよかったです!
太ももなんですよね…膝というにはかなり際どい位置で。もう好きなようにしてくださいというか(笑)ごっつスネがちな横山さんも、カミカミ亮ちゃんも可愛いです!
エイトって皆可愛くてかっこよくて、おっと…てこと、よくありますよね(笑)

わぁ、褒めていただけて嬉しいです…!そんな…照れます(やめなさい)
こちらこそ是非、リンクさせてください!というかもうしてしまいました!(笑)私からお願いさせていただきたかったのですが、なかなか勇気が出なくて;ぜひぜひ絡んでやってください~!
またコメントもさせていただきますねvほんとにありがとうございました!
2007/10/27 14:21 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

< HOME ジャニ勉 10月24日>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]