忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の松竹座の可能性が濃厚になってきたようですね。
たっちょん、早く聞かせて!!

早く聞かせて!と言えば。見てきましたよー、月間テレビジョン。
とうとう明らかになりました、初回に写る美女の正体!!
その他にも色々、くぁー!!てかんじです。

というわけで感想を…。

これで沖縄ショット、何冊目になるんでしょうか…(笑)
ギャル男のようなチンパンジーくんとエスニックなヘアバンド男前さんが、やっぱり現役原住民です。
でもこの、ヘアバンドとか奇抜なTシャツが似合うのが、さすがすばさん!!という。

私的に可愛いなーと思った写真は、左側ページの目をくりくりにして口元をむにゅっと上げて笑んでいる表情です(わかりづらい!!;)猫みたいですよね、すばさん。


コンサート中の写真も載っていて、すば亮気まずいコンビのちゅうショットは何と五連写(!!)
向かい合う→直前→ちゅう→照れ笑い→更に照れ笑い
というかんじです。
「流れで…」と照れていたらしきすばさん、バンドで上がってるせいか、むしろ「来いや!!」と煽ってるように見えます(笑)



……と、一通り挙げておいて……。
美女ですよ。これが言いたかったのですよ!

えぇ、ワガママ美女、やっぱりすばるさんでした……!!!
いやー、それはもうね、二時間でも待ちますよね。深夜でも許しますよね。
魚の食べ方は……(笑)

二時間かけてメイクしたそうで、眉毛とか鼻のかんじが印象違ってたのはそれだったんですねー!
それにしても、すばさんを指名したスタッフさんたち、素晴らしいですね。グッジョブ!!(笑)
皆の女装も、「七人のオカン」以来?見たかったなぁ。

記事の部分で美女の正体に触れてたんですけど、まぁ皆軒並み褒める褒める!
「最高に可愛い」
「ホンマに女の子みたい」
「抱きしめたい」
「ウブなかんじがいい」
……皆すばさんが大好きなんだね!しかし亮ちゃん…一番発言がめろめろだったんですけども。すばさんさえ「さすがにそろそろヤバイから」とか言っちゃうって、どんだけなんですか(笑)

上二人のコメントがなかったのは、下の勢いに引いちゃったんでしょうか。それとも、すばさんが可愛いなんて今更言わなくてもアタリマエってことでしょうか。三馬鹿愛?(笑)


なかなかいい表情の写真もいっぱいあって、欲しかったんですけど…我慢しました;ちょっと締めていかないと!
というか…そのうちまたエイト表紙の雑誌とか出てくるじゃないですか。写真集にDVDも出るし。それを思うと、もっと吟味していかないと……余裕ないです;
エイトがたくさん見られるのはすごーく嬉しいんですが、選択する瞬間はいつも苦い思いです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]