忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は沖縄ロケ第二弾。
ゲストは愛内里菜さん。ロケ班はすばヤス亮ヒナの四人組!
「南から北までを、一日で遊ぶ!」

地元のイケメンくんが三人。そして天然発言連発のヒナちゃん…。
などなど、感想いきたいと思いますー。

すばさん、沖縄大好きですね。何かリラックスして見えました。楽しそうでよかったよかった。
以下、箇条書きでおもしろかったとこを。


・最初のイケメンくんに「関ジャニさんには敵いませんよ」と言われ、
「そうやろー。」と返したすばさん。そこは謙遜でいいから、とヒナちゃん(笑)

・そのヒナちゃん、「スイーツ」を聞き間違えて、「フイフ?」
天然ですか!!

・好きな女の子は素直な子。ピュアなイケメンくんが「意外とピュアなんで」と乗っかると、 「それは言わんでえぇ」とダメ出しヒナちゃん。
それに更に亮ちゃんが「言わしたれよそれくらいー!」優しいね(笑)

・マンゴーのフイフ(笑)を食べる皆。またもヒナちゃんの天然炸裂!
「キウイに近いのかな?ゴマの……」
種のこと…?完全にゴマではないと愛内さんに言われる。ヒナちゃんどうしたの!?(笑)

・移動中、沖縄民謡の生演奏。
すばさんがすっごく穏やかな表情でじっと聞き入っている姿が印象的でした。男前…!!

・目的地の名前を聞いて即座に「きんちょー!!」とハモるすばヤス。

・二人目のイケメンはたくまし系。隣のすばさんとの肩幅の差がすごいよ…。

・鍾乳洞に着きました。「えぇ!!」と派手に驚くすばさん。
「ぽたぽたのいいとこやろー!?」と亮ちゃんも食いつく。さりげなく肘をヤスくんの肩に置いてます。
その後も亮ちゃん、ヤスくんの肩を掴んで歩いたり、ヤンマープッシュ!

・あれだけ派手に驚いたくせに、入った後の感想は一番最後でしかも一言のすばさん。さすが!
「なんか臭い」と言い当てて「そう!」ヒナちゃんと阿吽の呼吸!

・泡盛で目が輝くアイドル(笑)

・10億万と買い物メモ
面白いものを見つけますね、すばさん…!亮ちゃんも興味津々。

・三人目のイケメンくんに、「ドスケベがぁ!」
……それ、あなたが仰いますか……(笑)

・広がる海の景色に叫びまくる。アイドルの顔じゃありません!でもエイトだからヨシ!
「おかあさーん!」「バスクリンじゃないですか!?」(笑)

・ボートを漕ぐ亮ちゃん、オールで後ろのヤスくんに水をかけまくる。楽しそう(笑)

・一方松原コンビは……転覆ー!!お約束二連発ー!!
ほんとすばヒナはしゃいでるなぁ、童心に帰ってるよ(笑)


今回は松原・ヤンマーでしたね!遊びまくりの、前回とは正反対にカロリー消費しまくり。
……元とはいえ、チームメタボ、それでいいのか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]