忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の人差し指の先を火傷しました、りくらですけどもー。
「指燃えた~!!!」(笑)

さて、そんなハプニングにもめげず、今日は裕関(うふふ)倶楽部です!
今日の生徒会長は、警察相手に知恵比べでうきうきしてらっしゃいましたねー。
では、早速感想に行きたいと思います。

ちなみに、私は原作読んでない人なので、ドラマのみの印象で書いてます。ご了承くださいませ。

えっと、ドラマの感想の前に……、この後すぐ!っていうCM。
ヨコちょ、赤西くんにちゅうマネ…それこの前すばさんに亮ちゃんもやってたよー見てたよー!
…じゃなくて、あのー、関ジャニ∞の皆さんはほんとに好きですね、ちゅう。でもそれCMでやっちゃうのはどうなんですか!(笑)…とか、本気ちゅうを堂々とすっぱ抜かれたことを思えば、大したことじゃないですよね。
まぁ、楽しそうでよかったです(笑)赤西くんも大変でしょうけど、付き合ってあげてください(笑)



武道も極めた生徒会長、今回は瓦、板、棒割り!鮮やか!!がんばってるなぁ…かっこいい!
ジャケットもよく似合ってましたね。普段ないタイプの衣装で、新鮮でいいかんじ。


今日ものんびり碁を打って、生徒を仕切る生徒会長(幼馴染の男嫌いに毎度驚いてあげる律儀さ)
校長・教頭に絡まれて、笑顔でかわす生徒会長。
友人の危機を聞いて慌てて駆けつける生徒会長。
「警察と知恵比べできる」と言われてあっさり寝返る生徒会長(きゅぴーんっていった)
「頭いい~!!」と褒められて満更でもなく鼻をピン!とやる生徒会長。
「どうすんのー」と言われて「どうすると言われても…」と困る生徒会長。
警察官の格好に抵抗のない生徒会長。
おいしいとこを持って行かれたとぼやく生徒会長。
掃除をして爽やかに挨拶をして、好青年アピールをする生徒会長。
理事長にバレそうになってごまかす生徒会長(せっかくの作戦が…)


まぁこんなもんでしょうか!(今日の生徒会長)←え
いやはやー、今日も清四郎かっこよかった!一番かっこよかったのは…寝返ったとこ……いえ、瓦割ったとこです。えぇ、もちろん(笑)

生徒会長ばっかり言ってますが、今回は女の子の可愛さにきゅんとしてました!ゆうりちゃんのつぶらな瞳が可愛い!野梨子ちゃんはもちろん、福娘ちゃん(女の子だよね多分…)もかわいかったー!
あ、息子役の子、泣いてるときの瞳が綺麗でしたー。魅録くんの兄貴ぶったとこもかわいかったです。

そうそう、一話から疑問なんですが…あんなにビッグな家柄の皆なのに、なぜあんなにも退学を熱望されているのでしょうか。普通いいお家の子ってペコペコされるのに…まぁでも、厄介なのはわかります(笑)
あと、清四郎と野梨子ちゃんって…どうなんでしょう?その辺も楽しみ!


来週はウエディング生徒会長ですよ…何か、可愛かったです…。ドレスで可愛い26ちゃいって何者!?
ジャニーズってすごい。むしろ横山さんがすごい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来てみたよっ♪
なぜか2話は見たんだよね(・ω・)/笑
私は漫画読んだけど、あんなに退学って言われてなかった気がする(ρ_-)oドラマにするには仕方ないかな?
私はレギュラーの中だとやっぱり清四郎がいいな☆彡
福娘はマジラブでo(^▽^)o
ゆき 2007/10/30(Tue)11:05 編集
わぁ~ありがとう!
2話見たんだー!だよね、清四郎かっこいいでしょう!ぜひ今日の3話も…そして関ジャニ∞のキミくんをよろしくお願いします(笑)
そうかー、原作ではちょっと違うんだ。花ざかり~もかなり違ったし、そういうものなのかもね…。原作ファンの人がどう思ってるかちょっと心配だけど、ドラマはドラマで楽しめるよねv
福娘ちゃん、可愛いよね~!ちょこちょこ歩く姿が…!今日も出るかな?楽しみ!

コメントありがとう~!また暇なときにでも覗きに来てやってねv
2007/10/30 17:13 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]