忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログって最初は何を書くものなんだろ?

とりあえず導入として、私が関ジャニ∞のどんなところが好きかを語りたいと思います!


関ジャニ∞は、私が初めてグループごと好きになったジャニーズさんです。メンバー皆好きで、番組見て、歌まで聴いて、っていうの、ほんとに今までなかったんですねー。
結構ミーハーですけども(笑)


グループとしての好きなところは、やっぱり皆すごーく仲がいい!!見ているこちらが笑って、嬉しくなってしまうような温かさがあって、そんなところがやっぱり一番好きです。
あとはコントから歌まで、すごく幅広い魅力があるところとか。特に音楽の幅はすごい!関ジャニ∞っていうとちょっとネタ的なおもしろい歌っていうイメージがあるけど、しっとりからロックまで…楽器隊の演奏には惚れ惚れしてしまいます。

トークも面白くて、皆それぞれ味があって、かっこいいのに気取ってない!すごくファンを大事にしてくれてるし…ほんとたくさんの人に好かれるグループだと思います。もっともっと人気が出てほしいな~!


まだ胸を張ってエイターです!と言う自信のない私ですが…こうしてブログで愛を叫んでいくことで、いつか言えるようになりたいなぁ。
そのためにも、レポはできなくとも、感想をしっかり書き連ねていこうと思います!


では次に、各メンバーの好きなところをそれぞれ書いてみようと思います。
長くなっちゃうので追記で…。

ではまずは、やっぱり最愛の、浪花の歌姫・渋谷さん
やっぱり、あの魂のこもった歌ですよね!すばさんの歌う姿がなかったら、エイトをこんなに好きだったか…わからないです。そのくらい、すばるさんの歌、声が大好きです。
あとは、男前なのに甘えん坊なところとか、ハニカミ屋さんで人見知りとか、18禁アイドルとか…(笑)きっとすば担さんは皆そう言うと思いますが、すばさんならいいよ、というかんじに好きです。
「包み込んであげます」ジャニ勉での名台詞は、むしろすばさんのためにあると思う(笑)

次は、私のツボ、すばヤスコンビの片割れ、ヤスくん
妹が大好きですけども(笑)
笑顔が可愛くて、ギター持つとおっとこまえ!なヤスくん。ファンにいっぱい手を振ってくれて、皆に優しさをくれるヤスくん。「優しさと愛くるしさと素直さの安田章大くん」(笑)
謝れないとこも、ときどき見え見えな嘘をついてしまうとこも、空気を止めてしまいがちなとこも、含めて素敵だと思います!(笑)あの独特な感性も、すごいと思う。アーティスト!!

パーン!とテキサース!とスイーツの(笑)マルちゃん
優しい人ですよね。すごく気を遣ってがんばっているんだろうなぁと思い…苦しさを発散させる場所があればいいけど、とちょっと心配になります。
でもメンバーには意外な姿も見せているようで、安心しました。悪マルなんて言われてるのは、普段優しすぎるからで、気分が落ちたりイライラしたりするの、普通のことなんだよなぁ。マルちゃんってすごい!
あの変顔オンパレード、最初はどうかと思ってたけど、今ではないと落ち着かないから不思議(笑)

セクシー目線な2トップ、亮ちゃん。黄色って名前見えなくなるね…;
きゅっと上がった口角が可愛いですよね~!セクシーな流し目もいいですが、笑ったときの口角が一番好きかもしれません。
すばさんを大好きで気まずい亮ちゃん。そのくせ行動派な錦戸さんが好きです(笑)最近はちゅうもしちゃって、レッドのキーカバーとか、何かといちゃいちゃしているようですが…気まずい返上!?
素直で顔と口に出るとこも、カミカミなとこも、可愛くていいと思います(笑)

のんびりおっとり、意外とバッサリ、ぼっちゃんヘアーのたっちょん
ものっすごく綺麗な顔ですよね。ほんとに二枚目です。関風の赤いチャイナ衣装が一番似合っててすごいかっこよかったなー!歌声もいいかんじに低くて、好きです。
ドラムを叩いているときの表情も、トークで横を向いて爆笑してるとこも、喋ると実は面白いとこも、好きです。ほんと、「関ジャニのMr.オクレさん」おいしいとこを持っていきますよねー(笑)
ドラマもいいかんじだし、web更新もすごくがんばってくれて、ほんとに優しいなぁと思います。

エイトのオカン、つっこみ職人、ヒナちゃん
すばヤス!と言いつつ、実は松原コンビも大好きなんですけども(笑)
ポジティブに進んでいく姿がほんとかっこいいです。ときどき「できひんねんもーん」って明るく投げ出すとこも好きです(笑)まだ若いのに、酔うとオヤジなのは、どうかな?(笑)
メンバーと喋ってるときのほんとに楽しそうな笑顔、すっごくいいですよねー!つっこみつつノリつつ、進行上手だし、ほんとにキャスターの仕事が来るといいなぁ。

ごっつスネがち、ピーターパンでフリーマン、ヨコちょ。黒も難しいなぁ;
私は、三兄弟などでのあの台詞部分、優しい気持ちのこもったあの言い方が、ほんとーに好きです!あれはヨコちょじゃなきゃダメです!!
トークではぐいぐい引っ張ってくれて、話し上手だし、頼もしいですよね。メンバーや自分のプライバシーを次々披露してくれるので、面白いですがちょっと心配になります(笑)
昔はしゅっとして美少年だったと言っていたけど、私は今の方が好きです!

そして、皆が待ってる、内くん
私は内くんについて、深く知っているわけじゃないけれど、いつか笑顔で帰ってきてほしいなぁと思ってます。
そう遠くない夢だと思います。ドームでのエイト、エイターさんの様子を聞いて、そう思いました。
昔の映像を見ていると、誰よりもマイペースな印象で、絡まれてきょとんとしている表情がとても可愛いです。メンバーもそんな内くんが大好きなんだなーと、見ていればわかります。
迎える準備はきっと皆いつでもできていますよね!がんばってほしいです。


ほんとに長くなっちゃったなー;まぁこんなかんじで、これからものんびりエイトを応援していこうと思っています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2]

<<嬉しいね! HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]