忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今更ネタですけど・・・・・・気にしないもん。
課題の息抜き&ネタがたまる前に、感想を書いておきまーす。

雑誌ではあぶないプッシュか!?とどきどきだったのですが、放送は松原プッシュ。いえ、わかりますその気持ち。あのときのすばさんは、もう放送せずにはいられない可愛さでしたもの・・・!
でも、来るか!?と身構えていたところがあっさりカットっていうのは、何となく寂しいものですね(笑)
そのうち未公開スペシャルとかやってくれないかなぁ・・・。

ゲストはパパイヤ鈴木さん。
昔からお世話になっているようで、「どう、関ジャニ?」とフレンドリーなパパイヤさんv

ヨコちょとたっちょんがいないので、座席がスカスカ・・・寂しいですが、パパイヤさんの素敵なお話もあって、とてもおもしろかったです!特にやっぱり、松原ですよね・・・(笑)

・パパイヤさんの昔の写真が出てくるのですが、
安「何でこんなに細いんですか?というか、逆に何でそんな(今は)太いんですか?
パ「進化っていうか・・・(笑)」
ぶっちゃけちゃった素直なヤスくんと進化したパパイヤさんに爆笑。

・食べたら太るよ。「水しか飲んでないのに太った~」とか言ってる奴、あれ絶対食ってるね。(パパイヤさん談)
ごもっともっス・・・!

・踊りや歌は上手い下手じゃない。イイかどうか。(パパイヤさんの持論)
これも納得です。限度ってもんがあるけど、技術だけが惹かれる要因では絶対ないですよね。
丸「味とか、そういうことですよね
いいこと言うなぁ・・・としみじみ。

・ユーミンのツアーに同行してたパパイヤさん、連日の打ち上げで20キロ太っちゃったらしく。
しかも、20キロ太るまで気付かなかったとか!(怖い・・・!!)
丸「蓄積の法則やぁ!!
今回唯一参加の元メタボ班・マルちゃん、心当たりがあるのでしょうか(笑)


・まいう~のパパイヤさんということで、大阪のおすすめグルメをご紹介。
クイズに正解した人だけが食べることができますv

1.金目鯛の一夜干し&銀シャリ
試食するパパイヤさん。
安「生パパイヤさんやぁ・・・!!
村「・・・さっきからずっとそうやろ(苦笑気味)」
キラキラの目で見つめられるパパイヤさんに代わって、ヒナちゃんが試食することになると皆不満タラタラ(笑)
す「同期やろ!!いっつも下みたいに映る、今むしろ年上なのに
笑って流して「まいうー!」のヒナちゃん(笑)

問題:高校のとき少年隊の錦織さんに頼まれたことは?
1.消火器のブザーを押すイタズラ、2.授業中焼き鳥を買ってくる、3.サイン100枚の代筆
す「知らんがな、知らんがなーーー!!
と言いつつ、すば亮あぶないコンビ見事正解!
(ぶっちゃけ私、この話何かの番組で聞いたことありました・・・笑)
ちなみにヤスくんは1を選択。「一番ありえないのがこれだったんで」ということでしたが、それはありえないを通り越して悪質なのでテレビじゃ言えないと・・・;

あぶないコンビの試食タイム。雑誌ではここであぶない爆弾が、ということでしたがそこはカットでして・・・。
まず金目鯛を口に入れた亮ちゃん→「めっちゃいい匂いする
続いてテキトーに身を取って食べたすばさん→「・・・骨がいっぱい・・・
何だそのコメントは~!!と非難集中(笑)俺だったらどんなにいいコメントをするか!と訴えるマルちゃんの必死さが素敵(笑)
魚が上手に食べられないすばさんを見かねて(というにはあまりにも自然なかんじで)ヒナちゃんが身を乗り出して魚をほぐし始めます。
村「繊維にそって落とせ言うてるやろー
ヒナちゃんがほぐしてくれた身を自然な流れで食べるすばさん(この二人の空気、いかにこれが日常かを感じさせます・・・笑)
す「んー?まいうー!」
可愛い笑顔でした(笑)

2.ハラミのみぞれ焼き
試食するヒナちゃん、「味はどう?」と聞かれて、
村「味は食ったらわかるがな」(←え!?)
す「当たるかどうかわからんやろー
村「がんばれよぉ
ちょ、信伍さん!!?(笑)これでギャラが一緒だとぶつぶつ言うすばさん(笑)
問題は何だったか忘れちゃったのですが、答えが2と3に固まって、ヒナちゃんが「1ないの?えーの?
それにマルちゃんが迷った末、「俺行く!!」と1番を上げたので、亮ちゃんが必死でマルちゃんを説得し始めます(笑)
亮「やめとけて!!絶対ないぞ!!
一人勝ちを狙いたいマルちゃんに、「そんなら俺(1に)行ったろか?絶対ないで!!」と言ってまで引き止める亮ちゃん。
マルちゃんはかなり揺れてたみたいですが、結局1で行くことに。

正解は1番!!喜ぶマルちゃん、一方亮ちゃんはえぇ~?な表情で、
亮「何でいっつも嘘つくのに・・・バランスがわからん
ヤスくんに「バランス難しいよな」となぐさめられる亮ちゃん。ヤンマー愛!
一方ヒナちゃんを信じて見事正解のマルちゃん。あのセリフを言おうとかっこよくカメラに視線を向けると・・・
す「まいうーーー
いきなりドアップで横から顔を突き出したすばさん、カメラジャック(笑)
丸「俺さー、食べるよりもそれ(まいうー)が言いたかった・・・
何とも悲しげなマルちゃんと、「やったった」笑顔のすばさん(笑)大丈夫だよマルちゃん、何かおいしかったから!!(でもすばさんの方がおいしかったか・・・残念)


素敵松原に必死な亮ちゃん、可愛いマルちゃん、ラストは美形ドアップ。非常に素敵でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]