忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(まだ寝てないから今日と言い張ります)家賃とか色々振込みをしなきゃいけなかったんで、コンビニのATMに行ったんですね。
で、ついでにガイドも見てきたんで、感想をちらっと。
長くなっちゃったので、追記にしておきましたー。

ジャニ勉の感想は、また・・・。


小春さん、コメントありがとうございます!返信しましたv

最初の方に、内くんと亮ちゃんのピースショットがあるんですけれども、可愛いですv
特に亮ちゃんの笑顔が、すごーく嬉しそうなんですよ!サッカーも楽しそうで、「うんうん、よかったねぇ」とおばあちゃんのような心境になりました(笑)


で、普段あんまり書かないのになぜ今回改まって感想を書いているかと言うと・・・

チパが・・・

すばさんが・・・


(死亡)

あの一角だけエイト色全開の連載ページがあるじゃないですか。毎回これって大丈夫なのかな一般的には(エイターはもう慣れっこですから全然おけーですけども)と妙な心配をしてしまう例の連載なんですけども。
今回はやっさんからのおもてなしということで、誰かと思ったら、赤。
渋谷すばるさんですよ・・・!!(震)
そこですばさんを引き当てるヤスくんがすごいです。おそろしい子!!(笑)

とりあえずやっさんに聞きたいのは、
何であえてお風呂をチョイスしたの?しかもヤスくんがハマってるアロマオイルとかじゃなくて、マッサージなの?
なぜもてなされる側より笑顔全開?
もしかしてひょっとしてやっぱり、そっちの安田くんで定着ですか???
簡単にまとめると、グッジョブ!!(いい笑顔)←え
バスローブよく似合ってました。相変わらず可愛いです、安田さん。

でも、奥にいるバスタオルの美脚さんが・・・相当可愛いです。最初目に入ったのは笑ってない写真だったけど、あんまり可愛いのでびっくりしました(笑)
うーん、そりゃ魚の骨もとってあげたくなるなぁ。クリームまみれでも可愛いとか思わず言っちゃうよなぁ。久々に会ったら照れちゃうよ。公衆の面前でちゅーしても平気だよ。
恋かのような気持ち、とか言っちゃいますよね!
はぁ、びっくりした。何であんなに男前なのに可愛いんだろう・・・26ちゃい、最強ですね。あの可愛さ、見習わないといけないな・・・。

来週はすばさんがおもてなしですね。あとはヒナちゃんかヨコちょか丸ちゃん。松原もいいけど、丸ちゃんとすばさんも好きだなぁ。ヨコちょとすばさんも微妙なあのかんじがいいですし。
楽しみですねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]