忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ヤスくんから千円もらえるかもしれない一人のりくらですけども(笑)
ちなみにレンジャーはブラックから読んでレッドで終わります。一番好きなものは最後までとっておきたい人で。
今回はラストに妙に文学調の鼻の壁話(出た・・・笑)がありまして、心和みました(笑)

亮ちゃんの心は素直で綺麗だなと思いました。まっすぐな目を持っているね。
それは実は結構しんどいことだと思います。ずるく目をそらしてしまえた方がずっと楽になれるってときがあります。
でも、そんな亮ちゃんがいいと思います。そんな亮ちゃんだから応援したいと思います。
きっとたくさんの人がそう思っていることでしょう。
悲しみを忘れないことは大事。でも楽しむことを忘れないことも、同じように大事だと思う。
横山さん、ぜひ亮ちゃんとすばさんを連れて旅行してください。笑顔が一番だもんね。

たっちょんの企画、どんなタイトルになるかな?一応私も考えてみましたが・・・ストレートに、たっちょんの好きなものを。
素敵なタイトルになるといいな。楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー(笑)
りくらさんじゃんけん勝ったんですか!
私また肝心な時に…(´Д`)
(空気読めない)

私は素直にレッドからブラックで読みますよ。
今週のレッド確かに和みました(笑
亮ちゃんの文は綺麗で心にきますよね(^^)

たっちょんの連載タイトルどうなるやら♪
小春 URL 2008/02/02(Sat)00:10 編集
珍しく
勝ちました!いつもはあんまり勝てないんですけど(笑)
もしヤスくんに千円もらったら、密閉して小春さんに差し上げますね(空気を読んで・・・笑)
じゃんけん締めもいいですよね。エイトは皆文章も個性があって、どこから読んでも素敵です(*^^*)
りくら 2008/02/04(Mon)10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]