忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中澤選手ゴールおめでとーーーう!!!
攻撃的DF最高!!!がんばれ日本代表!!!

はいっ、むちゃぶりの感想にいきます(笑)

ゲストは森山直太郎さん。
今回は初のゲスト以外の方からのむちゃぶりで、義兄の小木さん(おぎやはぎ)から。
「直太郎の忘れ物グセを何とかしてください!」

忘れ物グセって言ったら横山さんだなーなんて思ってたら、横山さんにも突っ込まれる森山さん(って言ったら、失礼?)
そんなヨコちょですが、何か久々に見た気がして・・・改めてまじまじと見てたんですけど、やっぱり男前ですv

・森山さんは義兄になっても小木さんは小木さんと呼んでいる。
VTRの小木さんはぎこちなく偉そうだった(一人だと笑いとれないからとか義弟に言われる・・・笑)

・ロケはヤンマー。
安「昨日の夜ご飯、何食べました?」
森「えぇっとぉーーーーーーーー、何だっけ?
こ、これは本格的にヤバイんじゃ・・・!!!;
急なんだもんと人のせいにする森山さん。これが思い出せないってことは相当進んでますよということで、脳トレで記憶力をつけましょう。
どうぞっ!と言うとき噛む亮ちゃん、やっさんと笑顔でごまかします(可愛いからおっけー!)

・これから行くところの説明をするヤスくんに「うーん、んー」と眠そうな対応の亮ちゃん(笑)スタスタ歩く亮ちゃんを追うヤスくんが可愛いv
何となく、普段もこんなかんじなのかなぁと思ったり。でも亮ちゃん、ヤスくんが他の人と話してるときはひっついてるんだよなぁ。可愛いですねv

・矢印体操
表に書いてある矢印の方向を言いながら、手を逆の方向へ向ける体操。
安「見たかんじうっとおしーですよね
やっさん!(笑)
挑戦してみると、ヤスくんは連続4つ成功。亮ちゃんは2つ目で混乱、自己申告(笑)
亮「あー、今日ちょっと調子悪いわ
安「今日なんスか(笑)」

・記憶力トレーニング
次々に出される10枚の絵を記憶する。
絵にストーリー(ありえない方がより印象的でよい)をつけて覚えると簡単に覚えられるそうで・・・「えー」「そんな」と言いつつ挑戦してみると、
安「簡単!簡単!先生すごいですよぉ~!!」
二人とも、見事全部覚えられたんですねー!でもこれ、ぱっぱっと出されるスピードに合わせてストーリーを考えるトレーニングもいるかな・・・。

・矢印体操を皆でやってみると、森山さんだけ全然できない(笑)
横「もー、さくらとかやめて雑草って歌った方がいいんじゃないですか」
森「雑草?ばかやろぉ!(笑)」
ノリ突っ込みする森山さんに盛大に手を叩いて爆笑するすばさん(動きが吉本もしくはおっさん笑)

・「胸毛のある人」が「縄」を持って、「ろうそく」も持って・・・
森「ここから違う方向に想像が行ってしまった」
あらまぁ(笑)そんな森山さん、ストーリーを考えながら記憶してみます。
森「胸毛がロープを持って
人がなくなってる(笑)
森山さんも見事成功!一つ正解するごとに盛り上がりまくるスタジオ。
横「クララが立ったくらい嬉しい(笑)
どんだけ(笑)

・記憶力を鍛えても、忘れ物はしてしまうもの。
亮「そんな人のために、すごいものを見ちけだしましたのでっ
横「短い間で二回噛んだで(笑)」
ごまかす笑顔はやっぱり可愛いですv

・リモコンを操作すると音が鳴る発信機みたいなのが登場。
これで本当に見つかるかどうか、スーパーの一角にやっさんが発信機を取り付けます。
安「ここっ、ジャストやん!!」
目の高さくらいの壁に貼ってある文字(確かす?)の丸い部分に取り付け。
一方、外で待つ亮ちゃんと発信機の製作者さん。
亮「ほんとに見つかりますかね?」
おじさん「まぁー問題ないっすよ!」
亮「・・・・・・何スかその喋り方
不思議なおじさんに、亮ちゃんちょっと困り気味(笑)
店内に入って探し始めると、「お、何か鳴ってる」と夢中になる亮ちゃん。音の方向へリモコンを向けると、店員さんのケータイが(しかもカメラの前で普通に話し始める店員さん)
亮「・・・・・・(リモコンを何度も店員さんに向ける)」
安「関係ない、違うって!(笑)
店員さんを通り過ぎ、音は魚コーナーからすることが判明!
亮「魚の中ちゃうん?この辺だろ絶対・・・・・・
下の方ばかりを熱心に探す亮ちゃん。鳴った音を聞いてんっ?と顔を上げ、「あった!!!
役に立ちそうだとわかったところで、森山さん専用のスペシャルメイド(おじさん談)を作ってもらうことに。

・スペシャルメイドの発信機登場~!
開けてみると、発信機部分に小木さんの顔のシール?が・・・。
森「・・・・・・リアクションすげぇ困るんですけど・・・
うん、確かに・・・(笑)促されてリモコンを使ってみると、
『こら!直太郎忘れてるぞ、バカヤローがぁ~』
森「・・・。」
『こら!直太郎忘れてるぞ、バカヤローがぁ~』
森「あのー、これ・・・。」
『こら!直太郎忘れてるぞ、バカヤローがぁ~』
森「すいません・・・義兄がいつもお世話になってます
コメントしづらい空気に、皆でぺこぺこと頭を下げあう(笑)

・リモコンをなくしちゃいけないということで、小木さん考案のリモコンを収納できるブリーフも贈られました。
ノーコメント(笑)

今回は横山さんかっこいいなぁ!とヤンマー可愛いなぁvばっかり言ってました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]