忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2018/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅っ!!

はーい、今更気にしない。ちょっとヘバっておりました・・・めげないさー。とりあえず先週のジャニ勉の感想を書きたいと思います~。
遅いと言えば・・・少年倶楽部とかどうなんだ。代打屋と裸の少年も見ましたよ。もう何を書いてないのか忘れそうなほど何も書いてないですね・・・ふふふ。
今更気にしなーい!!(気にした方がいいと思うヨ)

ゲストはクワバタオハラさん。
登場時、いきなりつまづいて(フリ・・・かなぁ笑)ヒナちゃんに抱きつくクワバタさん。話題はお二人の恋愛についてなどが中心となりました。
途中でお二人のお母さんからビデオレターもあり、オハラさんのお母さんはマダムってかんじでした。・・・正直、ちょっと親バカっぽかったかな・・・;クワバタさんのお母さんは、クワバタさんが部屋に子供服を飾ってるのが「気持ちわる・・・引くからやめなさい」と仰ってました(言い直してもキツい気がするのは私だけ?笑)

・オハラさんの現在好きな相手は、初めての年下!
「ねえさん」と呼ばれて、先日は飲みに行った後泥酔し、吐いた後髪まで拭いてもらったとか・・・(いい人だなぁ)

・その話を受けて、ヒナちゃんの(うろ覚えだけど;)お誕生日会の話が聞けましたv
皆に勧められるがままに飲み、食べていたヒナちゃん。特にモッツァレラチーズをたくさん食べていたそうです。
酔いもまわってきて、カラオケで得意の(笑)少年隊メドレーを歌い始めるヒナちゃん。ですが途中で・・・
「こいつ、ウッ、ウッ、てなるん!」
何と吐き気を催した様子。慌ててトイレへ連れて行こうとするが、トイレまであと1mというところで、
「赤い壁にぶわーっと白いもんが!!」
やってしまったようです・・・(笑)
ですが、ここからがエイトのいいところv
「ヒナちゃん噛まなあかんで~」
「パスタは噛も。」
と嫌な顔一つせず、皆が片づけをしてくれたんだそうですv
楽しそうに話すヨコすばに、笑いながら聞いているメンバー。ヒナちゃんも笑いながら、「ありがたいですよ~」と言ってました。ほんとに、メンバー愛って素晴らしいですね(涙)


・クワバタさんは妄想をよくされるそうで。それを基にネタを披露してくださいます。

クワバタさんのお家に、彼氏の「おぐりしゅんくん」(笑)が来ています。早くごはんつくってよ~!と駄々をこねる彼氏に、「もうっ今包丁持ってるんだから危ないでしょ~」などと言いつつ料理をするクワバタさん(なんてベタな・・・)
そこに突然、元彼の「ふくやままさはるくん」がやって来ます。元彼と今彼に両側から取り合いをされ、両腕を振り払い、「私もう、誰も好きになんかならないよっ!」

・・・ていう(何てわかりやすい願望・・・)
私実は、クワバタオハラさんのネタを見たのは初めてでした。あーいう妄想系はあんまり好みではないんですが、何か楽しそうだったのでいいかなーと(笑)

・さっきのネタを実演したいとお願いするクワバタさん。皆正直に「え゛ぇ~」と嫌そうな顔(笑)
ク「私お金払ってええよ!!
必死だ(笑)

というわけで、配役は今彼→大倉くん、元彼→丸山くんで実演することに。
お腹すいたぁ~!(じたばた)」「でもぉ、ほんとに食べたいのはお前v(笑いをこらえつつ)」など、たっちょんの可愛い笑顔が全開です。お客さんの「きゃーーー!!!」という声が(笑)
そこにやってくるマルちゃん、「ピンポーン」「ドンドンドン!」など、効果音まで実演の演技派です(笑)「やり直そうや・・・」と男前モードのマルちゃん。それを後ろでぼーっと見ているたっちょんに、クワバタさんが「待って、もう帰って!」と演技しつつ手振りで「こっち来い早く!!」(笑)
はっとして出てきたたっちょんとマルちゃんに「りえは俺のや!!」と取り合いをされ、決め台詞の後、マルちゃんの般若つっこみが炸裂!後で「ごめんなー」とよしよししてあげてました(優しいv)

夢の実現に、
ク「もう一年くらい生きていける
と感無量な様子でした(笑)ジャニ勉というか、むちゃぶり的でしたね(笑)

・そんな今回の教えは、「実は年下の男が好きだった」(オハラさんのことですね)
・・・・・・教え???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想につきあってほしい(笑
私もジャニ勉見ましたよ♪
ヒナちゃんの話、メンバー愛が伝わってよかったですね(^^)
(内容はともかく。笑)

で、何ですか?
倉丸を使っての豪華妄想っ!
(うぅ…代わりたい)
普通にぎゅっと抱きしめるたっちょん、後をひかないマルにはらはらどきどきしました。
芸人さんっておいしい(笑

あ、私もいくら娘でもあの言い方は…と考えた1人です(報告)
小春 URL 2008/01/23(Wed)22:56 編集
どんなのがいいでしょう?(笑)
芸人さんほんとおいしいですね!山田花子さんとか、ゲストのときも生スペシャルのときも楽しそうでしたし(笑)たっちょん、毎回大変ですよね(笑)あのマルちゃんのかっこよさも、かなりきゅんでしたv
暴露された上に引くとか言われても笑顔のクワバタさん、すごいと思いました。そういう面では芸人さんって大変ですよね・・・;

ヒナちゃんの話、想像しちゃうと「わぁ」ってかんじですが・・・それを笑ってフォローし合えるエイトって素敵ですよねv
小春さんのお好みの妄想、配役と一緒にまた教えてください(笑)
2008/01/25 00:32 りくら
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]