忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・疲れが出たのか、眠ってばかりのりくらです。昨日の夜は逆に頭痛で寝付けなかったので、開き直ってむちゃぶりを見てましたv
うふふのぷとか、少年倶楽部とか、ちゃんと見たのにまだ感想書けてないですが・・・最近久々にチンパンジーから男前にメールが来たり、松原愛だったり、白ヤギさんがアモーレだったり、忙しいですね(笑)

あ、そういえばさっき用事で出なきゃいけなかったとき、ついでに通り道のコンビニに入ってガイドを見てきたんですけども。黒髪内くんとピンクスーツたっちょんをまじまじと見てしまいました(笑)
たっちょん、今の髪型好きだなぁ。ぼっちゃんとはまた別の可愛さがありますねv ・・・んーでも、たっちょんくらい美形さんだと、何してもおっけーかな(笑)連載のとこの笑顔も可愛かったですし!
松原はもう・・・一緒に舞台でも、おならCDでも、デートでも魚の皮とりでも何でもやっちゃってください。どこまででもついていけると思います。

さて、ではむちゃぶりの感想に行きたいと思います!今回のゲストはHOME MADE 家族さん。
「通信販売で一発当てたい!」
KUROさんが通販大好きなんだそうです(ヒップホップのイメージとちょっと違うけど、何かいいなぁと思いました笑)

・ガラガラトークでは、網タイツやおならの話で盛り上がるスタジオ。おなら関連になるといきなりネタが溢れてくる松原コンビ(特にちっさい方)
女の子がオナラをしてしまったとき、オナラしたやろ~と言ってもらった方がいいでしょうという話になったんですけど・・・その場では確かにその方がいいですけど、そうやって後々までネタにして持ち出されるのはちょっと・・・(笑)
横「これめっちゃ盛り上がるなぁ!」
うん、楽しそうで何よりです(笑)

・KUROさんが通販と言おうとして「通信」と言ってしまう(笑)

・ロケはヒナ安。24時間年中無休で通販をしているショップチャンネルに通販の極意を教わりに潜入~。
このショップチャンネル、うちも映るんですけどあんま見たことなくて。何でも全部アドリブで、生放送。プロデューサーさんがリアルタイムで指示を出してやってるんだそうです!知らなかった~!
ちょうど番組が始まるところで、ヒナ安がこっそり見学。目玉商品のふかひれを売る様子をもとに、通販の極意を学びます。
ふかひれは200食(だったかな・・・?)15分以内に、できるだけ早く売り切るのが目標だということで。
1.出来立ての魅力を伝える!
 出来立てをお皿にあけるとき、熱々さや冷たさなどをうまく映せるかが鍵!
2.視聴者の購買意欲をあおる!
 「お早めに」などの文字や残数表示をすることで、今買わなきゃ!となるんですね~。
3.ご近所での買い物のような雰囲気!
 飛び入りでゲストに試食してもらうなど、身近な空気作りが大事!
ということで、ふかひれはなんと8分程度で売り切れ・・・!!すごいなぁ。ヒナ安も「えぇ!?」とびっくりしていましたー。

・KUROさんには、通販で発売したいアイデアがあるそうで。
カレーとか食べるとき、最後の一掬いがなかなかとれなくて・・・ってこと、ありますよね?
大「わかる・・・!!」(ものすごい納得顔のたっちょんに、「おっ」「食べ物になると・・・」とかすかな笑いが)
KUROさん考案のお皿には、端に一箇所、反り返しのある突起のようなところがあって、スプーンをそこに沿わせてすくっていくと簡単にすくえる、という。
「今日もお昼に、近くに座っていたフランス人がすくえなくて『Non・・・!』と言っていた」というKUROさんに疑いまくりなエイト(笑)
「それはないわー!」「ちょっと話盛ったでしょー!?」とつっこみが入る中、
す「フランス人そんなヒゲ生えないですもん
K「・・・・・・いやヒゲ関係ない!」
村「あ、気付いた気付いた(笑)」
でもすみません、それもあるんですけど、フランス人ヒゲ生えないっておかしいですよね(笑)しかも、KUROさんのヒゲ、そんなって言うほどすごいわけでもなかった(笑)

・女子高生や主婦の方々に試しに使ってもらったところ大好評!ということで・・・
KUROさん考案のお皿を「天使の器」(命名はアイデア商品で超成功した主婦のおばちゃん。何で天使・・・??)として特許申請することに!!
「これは当たりますよー」「これでめっちゃ儲かったらどうします?」と盛り上がるスタジオ。
しかし・・・・・・
実は13年前に、似たようなデザインのお皿が特許申請されていたことが判明!!!
す「かぶってたーーー!!!残念!!!」
本気で衝撃を受けているKUROさん、一方皆は大爆笑(笑)
横「俺この皿の欠点見つけてしまったわ。重ねられない!
す、鋭い・・・!!さすがです。重ねられないお皿っていうのは、邪魔くさいしちょっと使えないですね・・・;
亮「そしたらこれ、割れへん素材で作ったらええやん。プラスチックとか!
村「それ、亮が申請もできんねんで?」
K「うん・・・もうお前がやったらいいよ!
投げやりになっちゃったKUROさんでしたが、後で「次はかっこいい網タイツでも考えようかな」と仰ってました(笑)
うーん・・・正直、材質を変えるくらいじゃ何の解決にもなってないと思うけど・・・;でもそういう発想がアイデア商品を生んでいくんですよね。

面白かったし勉強になったんですけど・・・KUROさん以外のメンバーさんお二人があんまり絡んでなくて、いいのかなぁと思ったのですが・・・;もし次回とかあれば、ぜひお二人のむちゃぶりも見てみたいなと思いました。
来週はちょっと・・・ゲストさんが個人的に苦手なので、見ないかもしれないです・・・うーん;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]