忍者ブログ
HOME
関ジャニ∞・渋谷すばるさんに盲目。 りくらが∞愛を叫ぶ、感想中心不定期ブログです。
2019/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅っ!!

はーい、今更気にしない。ちょっとヘバっておりました・・・めげないさー。とりあえず先週のジャニ勉の感想を書きたいと思います~。
遅いと言えば・・・少年倶楽部とかどうなんだ。代打屋と裸の少年も見ましたよ。もう何を書いてないのか忘れそうなほど何も書いてないですね・・・ふふふ。
今更気にしなーい!!(気にした方がいいと思うヨ)

ゲストはクワバタオハラさん。
登場時、いきなりつまづいて(フリ・・・かなぁ笑)ヒナちゃんに抱きつくクワバタさん。話題はお二人の恋愛についてなどが中心となりました。
途中でお二人のお母さんからビデオレターもあり、オハラさんのお母さんはマダムってかんじでした。・・・正直、ちょっと親バカっぽかったかな・・・;クワバタさんのお母さんは、クワバタさんが部屋に子供服を飾ってるのが「気持ちわる・・・引くからやめなさい」と仰ってました(言い直してもキツい気がするのは私だけ?笑)
PR
うーん・・・疲れが出たのか、眠ってばかりのりくらです。昨日の夜は逆に頭痛で寝付けなかったので、開き直ってむちゃぶりを見てましたv
うふふのぷとか、少年倶楽部とか、ちゃんと見たのにまだ感想書けてないですが・・・最近久々にチンパンジーから男前にメールが来たり、松原愛だったり、白ヤギさんがアモーレだったり、忙しいですね(笑)

あ、そういえばさっき用事で出なきゃいけなかったとき、ついでに通り道のコンビニに入ってガイドを見てきたんですけども。黒髪内くんとピンクスーツたっちょんをまじまじと見てしまいました(笑)
たっちょん、今の髪型好きだなぁ。ぼっちゃんとはまた別の可愛さがありますねv ・・・んーでも、たっちょんくらい美形さんだと、何してもおっけーかな(笑)連載のとこの笑顔も可愛かったですし!
松原はもう・・・一緒に舞台でも、おならCDでも、デートでも魚の皮とりでも何でもやっちゃってください。どこまででもついていけると思います。

さて、ではむちゃぶりの感想に行きたいと思います!今回のゲストはHOME MADE 家族さん。
「通信販売で一発当てたい!」
KUROさんが通販大好きなんだそうです(ヒップホップのイメージとちょっと違うけど、何かいいなぁと思いました笑)
今日、プレゼントを買いにデパートのジュエリーショップに行ったら、店員さんに
「可愛らしいお顔ねぇ、学生さんみたい」
と言われました(どういう・・・!!?)あ、はい学生ですーと言ったら、
「あらやっぱりー。でも声はセクシーね、ギャップで攻めるタイプね!」
・・・・・・え、何この人・・・???;と内心おろおろ(笑)やっぱあれか、すっぴんがいけなかったのか。だって今にきびどが一つできてるから・・・!
最近おばちゃんやおっちゃんたちに可愛らしいねぇと言われることが多いんですが・・・ハタチにもなってそれってどうなんだろう。「可愛らしい」って、可愛いじゃなくて幼いってことですよね・・・;私は老けてる方だと思ってたんだけど・・・;
まぁ、話半分で聞いておこう。半分ヒーローで!

さて、そんな話は置いておきまして。
久々のジャニ勉感想です~。ゲストは上地雄輔さん。
延長になっててくじけそうでしたが、やっぱり見てよかったです!めっちゃおもしろかったv
でもヨコちょがいなかったのです・・・寂しいね、すばさん。
FNSを見ながら・・・もう色々感動ポイントがあって忙しかったですが、やっぱりエイトも出たらいいのになぁなんて思ってしまいますねー。秋川さんを見て、ついすばさんと一緒に千の風になってを歌ってほしいとか(笑)あ、でも亮ちゃんが関西イケメンの一人で出てきたので、なんか嬉しかったですv
秋川さんといえば、やっぱりクラシック歌手の方にはホールが似合うと思いました。スタジオで歌っているのとは響きが全然違って、優しいというか、音がまるく広がるイメージというのかな。それにホールの響き方をすごくうまく使っていらっしゃって、いいものを聞いたなぁと思いました。

さてさて、むちゃぶりの感想に行きます~。
ゲストはディラン&キャサリンさん。ビバリーヒルズから、いつも通りに自転車で登場です(笑)
「自販機の中身はどうなっているんだ?うん。」だそうで(笑)

今回も横山さんがいなくって・・・と思ったら、安田さんがいない!?あれっ!?;
818関連で忙しいんですかねー・・・。二人もいないと席がスカスカで、何か寂しいです。

しかし!そこはさすがお兄ちゃんズ、松原が元気に盛り上げてくれました!!ロケもすばヒナコンビで、ゲストをイジったり、すごくおもしろかったですv
三馬鹿大爆発!!!
ちょうど友人が遊びに来てたんですが、二人でめっちゃ笑いました。よかった私一人夢中とかじゃなくて(笑)でもほんと、面白かったです~!!
あのたかじんさんが、三馬鹿の喋ってるのを聞いてるだけになってましたから(笑)いやいや、生っていいね。

でも、話題が・・・金銭関係:おっぱいネタ:浮気シュミレーション=5:2:3(大まかに)

○たっちょんの鋭いつっこみで発覚した横ちょの新車購入とか、その結果珍しくヒナちゃんを擁護した横ちょとショック顔のすばさんとか、家賃収入発言に異様な動揺を見せるヒナちゃんとか。
○叶美香さんの衣装(ばっくりおっぱいの下の方が見えている←でも昼の番組だから抑え気味らしい)に衝撃を受けまくるスタジオ陣とか、「すいません関ジャニ∞、おっぱい見ます!!」宣言(代表・村上氏より)とか。
○浮気現場を見られて、女同士の争いに思いっきり走って逃げ出したたっちょん(だから俺は逃げんねん!と言い放った)、リテイクでは「三人で付き合おう!」(かなり落ち込むたっちょん、顔色が相当悪く・・・笑)
横ちょは無理矢理ジャンケンさせて、あいこ→どっちも気持ちは同じ、俺が好き→それでいいじゃない!(こちらも相当テンパってます笑)
ラストはマルちゃん。こういうの上手だからな~とかパーマかっこいいな!とか思ってたら、君のここが好きだけど(もう一方の)君のここも好きなんだ→「あかんもう付き合うのやめよ、選ばれへん!」(えぇえ!!;)
誰一人どちらを選ぶかはっきりできないという結果でございました(笑)でもここでテンパってくれたのが、あぁやっぱりアイドルだからこういう振りは・・・芸人じゃないから・・・!とちょっと安心したり(笑)

まぁものすごい盛り上がりでした(笑)生ならではの、まだ出ない?みたいなのもあって、亮ちゃんの893さんな話も聞けて(笑)「あれはポォチや!!」とキレるすばさんとか(笑)
ヤスくんが絵文字に触れられた瞬間にけんか腰だったのにはウケました。私も絵文字あんまり使わないので、すばさんと同じこと言われたことありますねー。


色々たくさんツボはありましたが、一番大きかった衝撃は、すばさんの胸元のくまちゃんです・・・!!!くまちゃんですよ!!!それはもう、もー、可愛い可愛い。衣装さん、グッジョブ★
SPの岡田くんもかっこよかったし、久々に見た山田涼介くんは可愛かったし、エイトも堪能したし。友達とも遊んで、いい一日だった・・・(しみじみ)
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
りくら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
*最愛はレッドさん、最大のツボはすばヤスちっちゃいコンビ
*∞に盲目。のんびり追いかけてます。
*現在大阪府民
*∞布教に余念がありません(笑)

よろしくどうぞv
コメント
[09/24 小春]
[08/16 りくら]
[08/15 ゆうき]
[08/11 小春]
[07/24 りくら]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]